昨年末にはガソリン四駆が納車されて、
今は代車でハイブリッドに乗ってる。
比べるとハイブリッドの方がうるさく感じる。
これはエンジンがかかってない時が静かだから、うるさく感じるのかもしれない。
ガソリンは信号待ちでアイドリングストップするけど、
ハイブリッドは停止する前からエンジンがかかったりするから余計にうるさく感じるというのもあるかな。