で?
実際に車両の光軸がずれてれば車検通らないし
普通にナンバー受けて走ってますから
立証責任も知らないくらい無知とか
よく恥ずかしくもないなぁ
ドン引き
そもそも訴える相手すら間違ってるけどね
人からどんな風に見えてるかも分かってなさそう
かわいそうだなぁ