今MA15Sソリオ乗ってて、いい加減乗り換えようと候補にしてるのがスイフトなんだけど
これマイルドハイブリッドじゃないと加速ヤバい?
エアコン入れたら坂登らないとか?
今のK12B&CVTも最初の頃は加速しなくて散々だったからなぁ