>>147

https://www.monster-sport.com/product/parts/sus/zc72s_spring/headright.html

光軸が狂っていて眩しいというのは昔のオートレベリングシステムが付いていない時代の車で言われた話なのは知っているのか?

トランクに荷物を満載したりするとフロント部が持ち上がってライトがハイビーム状態になって眩しい。

いくら手抜きで作ったとしても今どきの車が眩しくて堪らないほど光軸が上向くと思うか?
ライズのライトは一体式なのは知っているよな???
どこが緩んで光軸が上向くと第三者委員会の報告書に書いてあるのか教えてくれるか。