1:898レスCP:1
マンダロリアン The Mandalorian★19
- 1 名前:Order774 (3級) (ワッチョイW 5e2d-BRe5) 2024/04/13(土) 22:40:19.26 ID:mpSby/jL0
- !extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『ジェダイの帰還』から5年後の物語。
※前スレ
マンダロリアン The Mandalorian★15
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/starwars/1681650249/
マンダロリアン The Mandalorian★16
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/starwars/1682054033/
マンダロリアン The Mandalorian★17
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/starwars/1684286179/
マンダロリアン The Mandalorian★18
http://fate.5ch.io/test/read.cgi/starwars/1688712067/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 889 名前:Order774 (ワッチョイW ff58-VpYr) 2026/06/23(火) 08:56:29.79 ID:BEEyxL/O0
- ニワカだから教えて欲しいんだけど
789の三部作は当初から三部作だと決まっていた?(記憶の中では7発表時から“新しい三部作スタート!”と大々的に宣伝してたはず)
脚本はどうなってたのかな
映画って大作になればなる程、年単位で時間が掛かるよね(~10年前だし)
それを2年おきにトントンと上映出来てるって事は、
三部作を通した脚本が先にあって、7と8が同時進行してた可能性は無いのかな?(つまり一貫したチーム制ではなく最初から2チームで製作する計画だったのでは、という疑い)
で、7を撮り終えたチームがすぐに9に取り掛かるという具合
一番の癌は脚本というか“筋書きを作った人”にあると思う
- 890 名前:Order774 (ワッチョイW df8b-9pIQ) 2026/06/23(火) 09:42:18.08 ID:nP77VOz/0
- >>889
ルーカスフィルムが売却時に提出したルーカスメモを元にして、散々話し合ってプロット決めたようだけど、結構書き換えられたりして、
監督決めるのもギリギリになって、
7はJJが撮影一ヶ月前に脚本書き直した
その時点で8.9の内容もまだ未着手
公開スケジュールだけ先に決まってたのが諸悪の根源
- 891 名前:Order774 (ワッチョイW ff58-VpYr) 2026/06/23(火) 09:58:14.55 ID:BEEyxL/O0
- >>890
ありがとう
この時間、Reditで本国の人達の意見をサラッと見てきた
意外にも諸悪の根源としてJJ批判する意見も多かった(意外と思ったのは、自分の予想では8が駄目だと思っていたから)
脚本もギリギリで何回も書き直されて継ぎ接ぎだらけで大変だったらしいね…本当に公開日だけ先に決まってたのが1番悪かったんだわ
- 892 名前:Order774 (ワッチョイ 5f76-sUTq) 2026/06/23(火) 11:46:58.11 ID:V2dBvzRJ0
- >>886
JJもライアンも製作に入るほど関わってるだけで、ディズニーの人間じゃねえだろ。
キャスリーン・ケネディすら知らんのかいw
- 893 名前:Order774 (ワッチョイW ff66-ctxj) 2026/06/23(火) 13:09:19.68 ID:4j2rEDnA0
- >>892
「製作に入るほど関わってるだけ」って何?
頭悪そうだからプロデューサーの仕事を調べてみた方がいいよ
- 894 名前:Order774 (オッペケ Srb3-7pLU) 2026/06/23(火) 13:18:03.04 ID:OrkvNfmNr
- なぜマンダロリアンとあまり関係ない話を延々と続けるのか
- 895 名前:Order774 (ワッチョイW df57-Nt1n) 2026/06/23(火) 13:24:24.09 ID:FDRpibzT0
- スレ住人たちですら購入報告がほぼ皆無だったマングロの一番くじ
- 896 名前:Order774 (ワッチョイW 7fc9-9pIQ) 2026/06/23(火) 13:35:40.36 ID:O1rSNR4q0
- >>895
ポスターだったわ
- 897 名前:Order774 (ワッチョイW df57-Nt1n) 2026/06/23(火) 14:08:47.90 ID:FDRpibzT0
- 俺もアンゼランのポスターで泣いたわ
せめてシークレットポスターが欲しかった
- 898 名前:Order774 (ワッチョイW dfac-lkD2) 2026/06/23(火) 17:46:14.20 ID:nP77VOz/0
- アンゼランと、AT-STだった
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/23 18:56:48 JST