探検


Aの噂 2026/6/24

2026/06/25(木) 23:13:05.04
前スレ
Aの噂 2026/6/21
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1781991454/

ヲタ叩き面叩き 誹謗中傷は厳禁
コピペはヲチスレへ
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:12.70
めめちゃん@meme_alfee

えぇーーっ、なんで私去年古物商取らなかったんだろぅ……取れやァ〜〜……
2026/06/25(木) 23:32:19.68
まるみもコピペ婆も立ち入り禁止
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:24.68
https://x.com/meme_alfee/status/2070084944408555593

Kトラも、スタジオ行くまでを考えると。車もなかなかに危ない気がする…
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:16.52
https://x.com/wakamiya5/status/2070147889150763361

時間を作って参加できたのは本当に幸運でした✨✨
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:07.65
とろぺん@toropen12

ってか、そもそもメンバー&スタッフが名古屋に移動出来るのかコレ!?
ヤバい?開催出来る?
金曜日に名古屋においで!木曜でもいい!←メンバーは仕事ギッシリ詰まってるだろうけど…
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:16.83
https://x.com/takomiy19/status/2070102123275272406

いいねじゃねーよ!!やばいやんこれ。こうちゃんラジオ急遽録音に変えていたらいいけど。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:35.05
琴音@2023Wind

有料チャンネルとはいえこうやってライブがOAされ続けるとますますチケット争奪戦になるような😮‍💨
2026/06/25(木) 23:56:15.01
引きこもり弟来るみたいだなwヤレヤレ
姉はチケットを手に入れたんだな
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:23:04.38
まるみ@FPXaEQsTUy26wQM

人生ではじめてきた方のコンサートなんですけど
めっちゃ浮いてる気がする
撮影禁止ってあんなにスタッフさんが紙持っているのにふつーに撮影してる


hanicoハニコ@hanico0817

マナー最低でしたね。帽子が邪魔でとってくださいってお願いしたら、あんたにそんなこと言われる筋合いないって怒鳴られた。


まるみ@FPXaEQsTUy26wQM

帽子は酷い…怒鳴るのも…
撮影禁止のやつ 
公演中って書いてるやつと書いてないやつ2種類あってどっちが正しかったのか疑問です
隣の方も初めての方で撮影していたので認識ってそんなもんなのかなって思いました
お花が終演後なかったのもびっくり
ハニコさん探してみたんですよね😂
見つからず🤣


hanicoハニコ@hanico0817

わたしたかみーよりたかみー側の1桁列でした。
前方でオペラグラスって言われた時、わたしもか?と思っちゃった。


まるみ@FPXaEQsTUy26wQM

4列目のかた🤣
いわゆる神席ですね😊
私はそのはるか後方から拝見しました😊
チケットの半券も回収なかったのもはじめての経験。


hanicoハニコ@hanico0817

コロナの頃はチケット半券もぎらなかったよねー。
久しぶりでした。
2026/06/26(金) 00:26:58.50
名古屋の創価ブラック専用ブースの尋問対象者は段箱か?団子は懲りずに乱入するのかね?
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:37:14.89
団子大宮にもいたんだってね
2026/06/26(金) 00:42:15.12
2階から出されて発狂して荒らしてたよな
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:01:32.52
1階一桁列に居たって聞いたな
2026/06/26(金) 01:22:16.65
そんな目立つとこいたらそりゃバレる
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:27:54.91
anne@anne20240817

リーディングのときもそうだったけど、今回の舞台挨拶でも、土俵の違う場に行く(かつ一人)時は「応援してくださいね」「よろしくね…」って不安げにしおしおしてるとこまじ母性本能くすぐられるよな、、、

ほんで終わったら「楽しかった!!」ってふんすふんすしてるのまで通しで愛おしいんよな、、、
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:10:47.57
琴音@2023Wind

スタッフ・メンバー・機材は大丈夫そうだけど、空席は出来てしまいそうな感じなのかなあ
特定チケットでもこういうときとか急病のときとか開演直前までお譲り出来るシステムがあるといいのにね
2026/06/26(金) 08:12:56.39
底辺ギャラリー琴音婆のコピペしてるのも工作員?
2026/06/26(金) 08:40:47.51
カレー事件もあいつらかよ
早く解体しろ
2026/06/26(金) 13:39:36.07
ちょw
誰がも前スレでちょい触れてたが
転売サイトで今もまた名古屋出してる、ゆ◯んって常連売り買い者なんかクセ強すぎじゃね?w
あとで詳しく見直してみるが私の記憶では別の名古屋チケも出してなかったっけ?今もまた名古屋出してるが...あと大宮で5列あたりをスゲェ値切って3万ぐらいにしてくれとかコメしていた人と同じ人じゃなかった?
2026/06/26(金) 14:11:34.41
ミ◯オ名古屋上陸wこのチケット難の中で
全通できるのはカネ?それともコネ?
なんで誰も突っ込まないんだろ?
2026/06/26(金) 14:24:29.08
80を超えた母親は転売に手を出してまで全通する娘をどう思ってるんだろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:31:46.23
>>22
それしか生きる術がなくて可哀想に思っているかもね
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:57:04.06
何かそう考えると哀れだね。。。
2026/06/26(金) 16:58:55.42
>>21
いくらコネあり(だという)オタでも
全通なんて絶対不可能だよw
そもそも一般的なライブコネ席とは各イベンターごとに分け与えるものだし
全てのイベンター管轄にコネがまんべんなくある人なんて皆無
たまに◯◯地区だけはコネで良席とか自慢するオタ達も他の地域ではチケかすりもしてないでしょw
2026/06/26(金) 17:05:19.35
創価ミネオの手下の基地外にゃみが右カノや花を10年近く叩きまくってたのどう責任取るんだ?
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:59.01
大宮で見た時は会場内知り合いらしき人の所にアチコチ移動して挨拶したりみたいな事して
開演間際席に到着、後ろの方の知り合いに大きく手を振ったり派手な振る舞いで目立ってた
LIVE始まったら更に派手な動きで目立ってたミネオ
2026/06/26(金) 17:40:21.58
台風の影響で交通機関がストップする可能性もあって来られない客もいるかもしれないなか、右が「残り2公演だから!」と意地でも開催させそうだなw
2026/06/26(金) 17:55:34.02
真ん中は明日名古屋に行くんだろ
大丈夫かいな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況