前スレ
Aの噂 2026/6/21
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1781991454/
ヲタ叩き面叩き 誹謗中傷は厳禁
コピペはヲチスレへ
Aの噂 2026/6/24
2026/06/25(木) 23:13:05.04
2名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:23:12.70 めめちゃん@meme_alfee
えぇーーっ、なんで私去年古物商取らなかったんだろぅ……取れやァ〜〜……
えぇーーっ、なんで私去年古物商取らなかったんだろぅ……取れやァ〜〜……
2026/06/25(木) 23:32:19.68
まるみもコピペ婆も立ち入り禁止
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:37:24.685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:43:16.526名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:47:07.65 とろぺん@toropen12
ってか、そもそもメンバー&スタッフが名古屋に移動出来るのかコレ!?
ヤバい?開催出来る?
金曜日に名古屋においで!木曜でもいい!←メンバーは仕事ギッシリ詰まってるだろうけど…
ってか、そもそもメンバー&スタッフが名古屋に移動出来るのかコレ!?
ヤバい?開催出来る?
金曜日に名古屋においで!木曜でもいい!←メンバーは仕事ギッシリ詰まってるだろうけど…
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:49:16.838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:50:35.05 琴音@2023Wind
有料チャンネルとはいえこうやってライブがOAされ続けるとますますチケット争奪戦になるような😮💨
有料チャンネルとはいえこうやってライブがOAされ続けるとますますチケット争奪戦になるような😮💨
2026/06/25(木) 23:56:15.01
引きこもり弟来るみたいだなwヤレヤレ
姉はチケットを手に入れたんだな
姉はチケットを手に入れたんだな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:23:04.38 まるみ@FPXaEQsTUy26wQM
人生ではじめてきた方のコンサートなんですけど
めっちゃ浮いてる気がする
撮影禁止ってあんなにスタッフさんが紙持っているのにふつーに撮影してる
hanicoハニコ@hanico0817
マナー最低でしたね。帽子が邪魔でとってくださいってお願いしたら、あんたにそんなこと言われる筋合いないって怒鳴られた。
まるみ@FPXaEQsTUy26wQM
帽子は酷い…怒鳴るのも…
撮影禁止のやつ
公演中って書いてるやつと書いてないやつ2種類あってどっちが正しかったのか疑問です
隣の方も初めての方で撮影していたので認識ってそんなもんなのかなって思いました
お花が終演後なかったのもびっくり
ハニコさん探してみたんですよね😂
見つからず🤣
hanicoハニコ@hanico0817
わたしたかみーよりたかみー側の1桁列でした。
前方でオペラグラスって言われた時、わたしもか?と思っちゃった。
まるみ@FPXaEQsTUy26wQM
4列目のかた🤣
いわゆる神席ですね😊
私はそのはるか後方から拝見しました😊
チケットの半券も回収なかったのもはじめての経験。
hanicoハニコ@hanico0817
コロナの頃はチケット半券もぎらなかったよねー。
久しぶりでした。
人生ではじめてきた方のコンサートなんですけど
めっちゃ浮いてる気がする
撮影禁止ってあんなにスタッフさんが紙持っているのにふつーに撮影してる
hanicoハニコ@hanico0817
マナー最低でしたね。帽子が邪魔でとってくださいってお願いしたら、あんたにそんなこと言われる筋合いないって怒鳴られた。
まるみ@FPXaEQsTUy26wQM
帽子は酷い…怒鳴るのも…
撮影禁止のやつ
公演中って書いてるやつと書いてないやつ2種類あってどっちが正しかったのか疑問です
隣の方も初めての方で撮影していたので認識ってそんなもんなのかなって思いました
お花が終演後なかったのもびっくり
ハニコさん探してみたんですよね😂
見つからず🤣
hanicoハニコ@hanico0817
わたしたかみーよりたかみー側の1桁列でした。
前方でオペラグラスって言われた時、わたしもか?と思っちゃった。
まるみ@FPXaEQsTUy26wQM
4列目のかた🤣
いわゆる神席ですね😊
私はそのはるか後方から拝見しました😊
チケットの半券も回収なかったのもはじめての経験。
hanicoハニコ@hanico0817
コロナの頃はチケット半券もぎらなかったよねー。
久しぶりでした。
2026/06/26(金) 00:26:58.50
名古屋の創価ブラック専用ブースの尋問対象者は段箱か?団子は懲りずに乱入するのかね?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:37:14.89 団子大宮にもいたんだってね
2026/06/26(金) 00:42:15.12
2階から出されて発狂して荒らしてたよな
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:01:32.52 1階一桁列に居たって聞いたな
2026/06/26(金) 01:22:16.65
そんな目立つとこいたらそりゃバレる
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:27:54.91 anne@anne20240817
リーディングのときもそうだったけど、今回の舞台挨拶でも、土俵の違う場に行く(かつ一人)時は「応援してくださいね」「よろしくね…」って不安げにしおしおしてるとこまじ母性本能くすぐられるよな、、、
ほんで終わったら「楽しかった!!」ってふんすふんすしてるのまで通しで愛おしいんよな、、、
リーディングのときもそうだったけど、今回の舞台挨拶でも、土俵の違う場に行く(かつ一人)時は「応援してくださいね」「よろしくね…」って不安げにしおしおしてるとこまじ母性本能くすぐられるよな、、、
ほんで終わったら「楽しかった!!」ってふんすふんすしてるのまで通しで愛おしいんよな、、、
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 08:10:47.57 琴音@2023Wind
スタッフ・メンバー・機材は大丈夫そうだけど、空席は出来てしまいそうな感じなのかなあ
特定チケットでもこういうときとか急病のときとか開演直前までお譲り出来るシステムがあるといいのにね
スタッフ・メンバー・機材は大丈夫そうだけど、空席は出来てしまいそうな感じなのかなあ
特定チケットでもこういうときとか急病のときとか開演直前までお譲り出来るシステムがあるといいのにね
2026/06/26(金) 08:12:56.39
底辺ギャラリー琴音婆のコピペしてるのも工作員?
2026/06/26(金) 08:40:47.51
カレー事件もあいつらかよ
早く解体しろ
早く解体しろ
2026/06/26(金) 13:39:36.07
ちょw
誰がも前スレでちょい触れてたが
転売サイトで今もまた名古屋出してる、ゆ◯んって常連売り買い者なんかクセ強すぎじゃね?w
あとで詳しく見直してみるが私の記憶では別の名古屋チケも出してなかったっけ?今もまた名古屋出してるが...あと大宮で5列あたりをスゲェ値切って3万ぐらいにしてくれとかコメしていた人と同じ人じゃなかった?
誰がも前スレでちょい触れてたが
転売サイトで今もまた名古屋出してる、ゆ◯んって常連売り買い者なんかクセ強すぎじゃね?w
あとで詳しく見直してみるが私の記憶では別の名古屋チケも出してなかったっけ?今もまた名古屋出してるが...あと大宮で5列あたりをスゲェ値切って3万ぐらいにしてくれとかコメしていた人と同じ人じゃなかった?
2026/06/26(金) 14:11:34.41
ミ◯オ名古屋上陸wこのチケット難の中で
全通できるのはカネ?それともコネ?
なんで誰も突っ込まないんだろ?
全通できるのはカネ?それともコネ?
なんで誰も突っ込まないんだろ?
2026/06/26(金) 14:24:29.08
80を超えた母親は転売に手を出してまで全通する娘をどう思ってるんだろうか
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 14:31:46.23 >>22
それしか生きる術がなくて可哀想に思っているかもね
それしか生きる術がなくて可哀想に思っているかもね
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 14:57:04.06 何かそう考えると哀れだね。。。
2026/06/26(金) 16:58:55.42
>>21
いくらコネあり(だという)オタでも
全通なんて絶対不可能だよw
そもそも一般的なライブコネ席とは各イベンターごとに分け与えるものだし
全てのイベンター管轄にコネがまんべんなくある人なんて皆無
たまに◯◯地区だけはコネで良席とか自慢するオタ達も他の地域ではチケかすりもしてないでしょw
いくらコネあり(だという)オタでも
全通なんて絶対不可能だよw
そもそも一般的なライブコネ席とは各イベンターごとに分け与えるものだし
全てのイベンター管轄にコネがまんべんなくある人なんて皆無
たまに◯◯地区だけはコネで良席とか自慢するオタ達も他の地域ではチケかすりもしてないでしょw
2026/06/26(金) 17:05:19.35
創価ミネオの手下の基地外にゃみが右カノや花を10年近く叩きまくってたのどう責任取るんだ?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 17:14:59.01 大宮で見た時は会場内知り合いらしき人の所にアチコチ移動して挨拶したりみたいな事して
開演間際席に到着、後ろの方の知り合いに大きく手を振ったり派手な振る舞いで目立ってた
LIVE始まったら更に派手な動きで目立ってたミネオ
開演間際席に到着、後ろの方の知り合いに大きく手を振ったり派手な振る舞いで目立ってた
LIVE始まったら更に派手な動きで目立ってたミネオ
2026/06/26(金) 17:40:21.58
台風の影響で交通機関がストップする可能性もあって来られない客もいるかもしれないなか、右が「残り2公演だから!」と意地でも開催させそうだなw
2026/06/26(金) 17:55:34.02
真ん中は明日名古屋に行くんだろ
大丈夫かいな
大丈夫かいな
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ハム専
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗