X JAPANも

ワンオクみたいに外部のソングライター7人くらいに
新曲を書いてもらえば良いんじゃないの?

ダメなの?w

トシがボーカルじゃないとX JAPANじゃないと言うなら
外部に作曲してもらうとX JAPANじゃないってこと?

そんじゃ作曲貢献もしてない上に杉様より働いてないトシパタヒースって
X JAPANのメンバーと言えるの?