夜中の1時頃に帰宅して、音声無しで1回目を観た感想

選抜メンバーの既存ヲタを喜ばせただけのMV
外向けには全く何もアピール出来てない

疲れたし明日も用事があるから、もう寝るは
ちゃんと見られるのは明日の夜以降だは