円暴落ってまるで悪い事であるかのような印象操作してる経済オンチの左巻のアホだな
日本経済にとって円暴落はむしろ凄い好材料でしかない。
株価上昇するわ企業は好業績が増えるわ一部の輸入型企業を除いて日本経済主力の輸出型
企業にとっては良い事づくめだ