>>526
まぁそらショートカットだからコード書くことはほぼないけど、adguardへの復帰やwi-fi状態の再現、失敗時のエラーハンドリングに完了ログ見させて再実行入れたりはしてるで。
エラーだと単純に止まっちゃうし、朝起きてadguard切れてるとかなC