前スレ
【Sideload】YouTube広告ブロック+野良アプリ Part10
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/ios/1709792397
【Sideload】YouTube広告ブロック+野良アプリ Part11
1iOS
2025/07/30(水) 21:58:34.17ID:Pq0Akn0I52iOS
2025/08/29(金) 20:57:52.63ID:pEM9KVDC おそらくスレタイだけ見てYoutubeアプリが話題の中心のスレだと思ったんだろうけど、LINE普及したあたりからやべー人増えたよな。
察しろ、わからねーなら質問しろ、ただし一問一答な、がデフォになってる。
察しろ、わからねーなら質問しろ、ただし一問一答な、がデフォになってる。
53iOS
2025/08/30(土) 03:09:36.75ID:dpTwL0Co54iOS
2025/08/30(土) 23:56:31.17ID:qSqeL0Uu 純正の不具合は野良にも出るからバージョン指定で正常な頃の入れたらいいのでは
55iOS
2025/09/04(木) 11:11:18.82ID:4KoZzOyt ショート動画長押しで速度上げると動画終了後にも上の速度表示が消えないことが多々ある
5.2b2
5.2b2
56iOS
2025/09/04(木) 22:48:58.09ID:8eedBIGs Spotifyビルドする時に使うIpaの推奨バージョンとかどっかに書いてある?
最新ので良いのかな
最新ので良いのかな
57iOS
2025/09/04(木) 23:57:36.38ID:634Ph4iD ショートカットで自動更新やる過程で、ステータスとかもろもろ復旧するように作り込んでたら楽しくてしゃーねーわ
58iOS
2025/09/05(金) 03:40:23.49ID:fvF7J5sM >>56
もちろん最新
もちろん最新
59iOS
2025/09/05(金) 08:28:36.51ID:bsq2mdqf >>50
翻訳字幕が読み込みエラーになる不具合が続いてる
ブラウザなら問題ないらしい
アプリはそれ以外にチャット欄でもコメがブレたり止まったりする不具合出てるしアプリの品質に問題ありやね
google様ともあろう会社が
翻訳字幕が読み込みエラーになる不具合が続いてる
ブラウザなら問題ないらしい
アプリはそれ以外にチャット欄でもコメがブレたり止まったりする不具合出てるしアプリの品質に問題ありやね
google様ともあろう会社が
60iOS
2025/09/05(金) 16:15:34.33ID:4PZDBFJx ブラウザでも確認したけど字幕表示できなかった
61iOS
2025/09/05(金) 17:01:47.44ID:DCBHY8mP アプリもブラウザもいけてるからもしかしてアカウントごとに違うのか。
ログインなしでもいけるけど
ログインなしでもいけるけど
62iOS
2025/09/06(土) 19:08:39.05ID:wcMzJUH8 >>58
ありがとう
ありがとう
63iOS
2025/09/09(火) 22:06:28.54ID:/8XfmR/k bhTwitter、おすすめ欄処刑できた(レイアウト地味に変になるやつ)
転がっているのだと上手くいかないところがあったから少しだけ弄っていい感じにした、自分が誇らしい先人に感謝
昔はデフォで綺麗に消せたのにな
転がっているのだと上手くいかないところがあったから少しだけ弄っていい感じにした、自分が誇らしい先人に感謝
昔はデフォで綺麗に消せたのにな
64iOS
2025/09/10(水) 01:17:56.41ID:K4hflHsW どんな感じに綺麗に消せた?スクショみたい
65iOS
2025/09/10(水) 13:55:28.03ID:E6VLicrK おすすめ/フォロー/リスト1/リスト2、となっているのが
おすすめタブ→フォローのTL
フォロータブ→リスト1のTL
リスト1タブ→リスト2のTL
リスト2タブ→切り替え不可(押したらリスト1タブにジャンプする)
というふうに1個ズレた感じ
スワイプで切り替えても問題なく処刑できてる
名前とTLが一致してないの違和感あったけどおすすめ欄見るよりかはマシだなとなった
ちなみに転がっているのだとリスト非対応?っぽかった
デフォで綺麗に消してくれるアプリがあったら乗り換えたい
おすすめタブ→フォローのTL
フォロータブ→リスト1のTL
リスト1タブ→リスト2のTL
リスト2タブ→切り替え不可(押したらリスト1タブにジャンプする)
というふうに1個ズレた感じ
スワイプで切り替えても問題なく処刑できてる
名前とTLが一致してないの違和感あったけどおすすめ欄見るよりかはマシだなとなった
ちなみに転がっているのだとリスト非対応?っぽかった
デフォで綺麗に消してくれるアプリがあったら乗り換えたい
66iOS
2025/09/10(水) 17:51:03.33ID:9JSCOf8w webクライアントベースで、jsやcssも多少使えるメリットが有る
https://apps.apple.com/us/app/tweetpd/id1671411031
https://apps.apple.com/us/app/tweetpd/id1671411031
67iOS
2025/09/10(水) 18:45:29.97ID:wprKE8OU69iOS
2025/09/16(火) 08:24:16.90ID:Fgf5iHqf すいません
不具合が起きてsidestore一旦消して再ダウンロードしようとしたんですけど
sidestoreをiPadに入れようとする段階で
Failed to verify code signature of
/var/installd/Library/Caches/com.apple.mobile.installd.staging/te mp.pl0Tql/extracted/SideStore.app:0xe8008015 (A valid provisioning profile for this executable was not found.)
というメッセージが表示されて
iPadの方のsidestoreは「このAppは、整合性を確認できなかったためインストールできません。」ってメッセージが表示されて起動できなくなりました
もしよろしければ解決方法の相談に乗っていただけるとありがたいです。
不具合が起きてsidestore一旦消して再ダウンロードしようとしたんですけど
sidestoreをiPadに入れようとする段階で
Failed to verify code signature of
/var/installd/Library/Caches/com.apple.mobile.installd.staging/te mp.pl0Tql/extracted/SideStore.app:0xe8008015 (A valid provisioning profile for this executable was not found.)
というメッセージが表示されて
iPadの方のsidestoreは「このAppは、整合性を確認できなかったためインストールできません。」ってメッセージが表示されて起動できなくなりました
もしよろしければ解決方法の相談に乗っていただけるとありがたいです。
70iOS
2025/09/16(火) 10:04:50.04ID:JkJXGUYu Appleサーバーがダウン中
71iOS
2025/09/16(火) 13:26:12.52ID:ycpe+OrZ 関係あるか分かんないけど俺も今朝からリフレッシュしようとしたらYou do not appear to be connected to WiFi and/or StosVPN!のエラー出るようになった
家帰ったらアプリ入れ直そうと思ってたけど直るかな
家帰ったらアプリ入れ直そうと思ってたけど直るかな
72iOS
2025/09/16(火) 13:28:51.80ID:ycpe+OrZ もちろんWiFi環境下でstosvpnも繋げてるんだけどね
>>70のやつ関係あるっぽい
https://x.com/sidestoreio/status/1967759132804702286?s=46&t=4QW-6wOiDullTS8CXtYn9w
>>70のやつ関係あるっぽい
https://x.com/sidestoreio/status/1967759132804702286?s=46&t=4QW-6wOiDullTS8CXtYn9w
73iOS
2025/09/16(火) 13:36:13.04ID:BpDutddv あら
全然更新できてしまった
サーバー復活した?
全然更新できてしまった
サーバー復活した?
75iOS
2025/09/16(火) 18:52:31.32ID:FEgRRMp1 復活したみたい
今リフレッシュしたら正常に出来るようになった
今リフレッシュしたら正常に出来るようになった
76iOS
2025/09/16(火) 19:32:07.28ID:Ueg8/3eb よかったiOS26でも普通に使えてるわ
77iOS
2025/09/19(金) 11:25:22.77ID:ACEUuq6+ appdbって自前無料はもう諦めたんだな
78iOS
2025/09/19(金) 15:56:42.93ID:Zt0hAEMB ここスレタイがいかんな。
せめて野良アプリを先にするとか、AltStore,SideStoreを入れるとか。
せめて野良アプリを先にするとか、AltStore,SideStoreを入れるとか。
79iOS
2025/09/21(日) 13:03:40.22ID:GqQA5Rjy YouTube Plus 5.2b3
iPados26
altstore2.2.1
動画再生してると画面中央の再生停止ボタンがぐるぐる回って操作を受け付けなくなること多い
iPados26
altstore2.2.1
動画再生してると画面中央の再生停止ボタンがぐるぐる回って操作を受け付けなくなること多い
80iOS
2025/09/22(月) 22:35:29.86ID:q42eDVAW おまかん
81iOS
2025/09/24(水) 21:00:44.68ID:LkktlXQ+ iOS26登場したが安定しすぎて特にネタもない
82iOS
2025/09/25(木) 00:34:58.82ID:6kY8eA49 サイドストア今まで通りなんの不自由も無く使えてるからiOS26でいい
83iOS
2025/09/26(金) 01:33:59.81ID:qiCaivv6 iOS17のTrollstore状態からiOS26に移行したときにsideloadでのインストール方法が悪かったのか、safariからYoutubeのリンクを踏んでもYTPlus5.2で開けなくなってしまった
84iOS
2025/09/28(日) 16:45:44.33ID:jjDkCuNy 脱獄の癖抜けなくてiosアップデートするの躊躇ってるんだけど、sideload環境って普通にosアップデートしても大丈夫なの?今ios18で頃合い見て26に上げようと思ってる
85iOS
2025/09/28(日) 22:00:41.38ID:F9uXpsW/86iOS
2025/09/28(日) 22:31:05.61ID:5esff8bC AI出て調べるのも容易になったのにそれで大丈夫かよとは正直心配にはなるな
デバイスやサービスに人がついてこれてない
デバイスやサービスに人がついてこれてない
87iOS
2025/09/29(月) 03:17:33.98ID:fgOdT+zo >>85
10年以上脱獄で年単位バージョン固定してたし、調べて本当かよってなったからここも判断材料として加えようかなって思っただけ。やっぱり掲示板ってこんなもんよね、みんな一言多い
10年以上脱獄で年単位バージョン固定してたし、調べて本当かよってなったからここも判断材料として加えようかなって思っただけ。やっぱり掲示板ってこんなもんよね、みんな一言多い
88iOS
2025/09/29(月) 10:03:52.21ID:7rox2OBm 確かに一言多いな
89iOS
2025/09/29(月) 10:15:22.63ID:ChoEiE79 まぁXなら誰も相手にしないし、Redditや知恵遅れならもっとたくさんの人から馬鹿にされるし、そんなもんだな
>10年以上脱獄で〜
誰も知る由がないことを並べる時点で自分に問題があると気づけないタイプか日頃コミュニケーション誰ともとってないんだろうな。
>10年以上脱獄で〜
誰も知る由がないことを並べる時点で自分に問題があると気づけないタイプか日頃コミュニケーション誰ともとってないんだろうな。
90iOS
2025/09/29(月) 10:25:19.57ID:x2aU+fsv 日本人全体がねちっこくて全体主義だから()
見切り早めに付けて開発元違うAIに意見聞いたほうが正確かも()
見切り早めに付けて開発元違うAIに意見聞いたほうが正確かも()
91iOS
2025/09/29(月) 11:07:20.40ID:fgOdT+zo すまんaiにきいてみますわ
92iOS
2025/09/29(月) 11:09:46.25ID:aU0mxEHE みんなググれカスで育ってるからな
93iOS
2025/09/29(月) 12:16:08.92ID:ChoEiE79 煽りじゃなく本当にAIで調べたほうがいいよ
ググレカスとかのノイズは勝手にフィルタリングしてくれるし、取りこぼしはあるだろうが、掲示板でイライラしてるよりハゲないよ
あと調べるに当たっても事前に必要なこと聞いてきてくれるじゃん、あなたは何使ってますか、今はどういう状態ですか、具体的に何入れてんですか、結局何ができればいいんですか、あなたの望む状態はこれですか、お金は使ってもいいですか、とか。
知恵遅れほどAI使わないけど、使っちゃいけないわけでもないし
5chやXで聞くより遙かにいい
ググレカスとかのノイズは勝手にフィルタリングしてくれるし、取りこぼしはあるだろうが、掲示板でイライラしてるよりハゲないよ
あと調べるに当たっても事前に必要なこと聞いてきてくれるじゃん、あなたは何使ってますか、今はどういう状態ですか、具体的に何入れてんですか、結局何ができればいいんですか、あなたの望む状態はこれですか、お金は使ってもいいですか、とか。
知恵遅れほどAI使わないけど、使っちゃいけないわけでもないし
5chやXで聞くより遙かにいい
94iOS
2025/09/29(月) 16:17:00.90ID:HzFaP69L >>87
何が一言多いだ教えてもらったらありがとうだろ馬鹿ガキが
何が一言多いだ教えてもらったらありがとうだろ馬鹿ガキが
95iOS
2025/09/29(月) 16:51:25.19ID:lizQwYa/ AIですらお礼言えるのになw
96iOS
2025/09/29(月) 16:59:08.06ID:2qY7kgEE 何も教えてないのにお礼要求すんのキチガイすぎて笑う
98iOS
2025/09/29(月) 18:19:52.81ID:VTqTCCwE AIおじは冷系気取るならレスバの真似事しないでスルー覚えろ
99iOS
2025/09/29(月) 20:11:12.83ID:YLovoPWh AIおじ爆誕
100iOS
2025/09/29(月) 21:40:53.96ID:tIVkooTV aiたまに適当なこというからなぁ
101iOS
2025/09/29(月) 21:44:56.34ID:AuVj8zOP AIに頼るまでもないだろ知恵遅れすぎる
自分で調べろなんの為のネット環境なんだよ
自分で調べろなんの為のネット環境なんだよ
102iOS
2025/09/29(月) 22:04:07.68ID:pivKSEfw IDコロAIおじ
103iOS
2025/09/29(月) 22:11:31.47ID:AuVj8zOP 勝手に同一人物認定するところがもう頭悪いよな
104iOS
2025/09/30(火) 01:39:33.05ID:oYDNsP8o105iOS
2025/09/30(火) 06:42:31.61ID:WztlGlBI なんでAIおじはこんな発狂してんの?
106iOS
2025/09/30(火) 08:52:31.98ID:iq90iOi+ キューの最初に追加、あるいはキューに追加 みたいな機能を無料で使えるアプリってある?
この機能だけはプレミアム入れと言われるのは何故なんだろうか。。
この機能だけはプレミアム入れと言われるのは何故なんだろうか。。
107iOS
2025/09/30(火) 10:54:01.75ID:+9j+Unpx 電気代無駄だからバカはAIも使わないでほしい
108iOS
2025/09/30(火) 11:28:23.61ID:qyrkev1l AIおじじゃなくてAI爺では?
109iOS
2025/09/30(火) 11:29:08.25ID:eqr/m794 ただのジジイよりはマシだな
110iOS
2025/10/02(木) 21:50:57.53ID:rhEFb7jT 英語わかる人いたら教えて欲しいんだけどkravasignって夜逃げ状態?
iPadの方は使えてるんだがiPhoneの方は頻繁に照合できませんみたいなの出てサポートと一緒にやり直ししてたんだがサポートいないからやり直しもできない
iPadの方は使えてるんだがiPhoneの方は頻繁に照合できませんみたいなの出てサポートと一緒にやり直ししてたんだがサポートいないからやり直しもできない
111iOS
2025/10/03(金) 06:51:22.58ID:wum9diE8 サブ端末にuyouぶち込んだけどGoogleアカウントログインできない
「Google で安全性を確認できないため、このアプリにはログインできません。」
これ突破する方法ある?
バージョンはuYou 3.0.4
今から導入する人はログインの壁突破できなくなったんかな
「Google で安全性を確認できないため、このアプリにはログインできません。」
これ突破する方法ある?
バージョンはuYou 3.0.4
今から導入する人はログインの壁突破できなくなったんかな
112iOS
2025/10/03(金) 07:17:45.98ID:zzoeaAcJ113iOS
2025/10/03(金) 08:05:33.87ID:6g17JkQj ぶちこむとか言う奴にまともな奴はいない
114iOS
2025/10/03(金) 12:29:24.83ID:cjsWvEkl >>110
逃げてはいないけど、どうやら関係者が軒並みAppleから完全BANされてる。
だから一般人にApple ID作ってもらって正規の開発者登録、そのフルアクセス権をもらって$60は返してやるよ、みたいなことやってる。
でもこれってその一般人も完全BANの可能性あるね。
逃げてはいないけど、どうやら関係者が軒並みAppleから完全BANされてる。
だから一般人にApple ID作ってもらって正規の開発者登録、そのフルアクセス権をもらって$60は返してやるよ、みたいなことやってる。
でもこれってその一般人も完全BANの可能性あるね。
115iOS
2025/10/04(土) 04:43:26.05ID:YqnOYqqd cert買うならやすさで選ぶのもいいけど失効したときのアフターサービスも侮れない
代わりが用意されるまで企業署名を使わせてくれるとか
代わりが用意されるまで企業署名を使わせてくれるとか
116iOS
2025/10/04(土) 20:21:28.90ID:Pj2Fm7c3 ここ2週間くらいSpotify ++でまともに再生できないんだがおれかんですか?
117iOS
2025/10/04(土) 23:59:41.61ID:CvigE4yY 知らなかったけどsideserverってやつで単体リフレッシュが出来るんだね
ずっとmaple→kravaに任せてたわ
ずっとmaple→kravaに任せてたわ
118iOS
2025/10/05(日) 07:51:51.37ID:stFwnqzq sidestoreが突然リフレッシュできなくなったんだけど、なんでだろ
Wi-FiかVPNに繋げってでるけど、繋いでる
You do not appear to be connected to WiFi and/or StosVPN!
SideStore will never be able to install or refresh applications without WiFi and the StosVPN.
Make sure the VPN is toggled on and you are connected to any WiFi network!
Wi-FiかVPNに繋げってでるけど、繋いでる
You do not appear to be connected to WiFi and/or StosVPN!
SideStore will never be able to install or refresh applications without WiFi and the StosVPN.
Make sure the VPN is toggled on and you are connected to any WiFi network!
119iOS
2025/10/05(日) 09:07:25.31ID:zzhZcjis おれも今日出てなんでやって思ったけどstosvpnアプデ来てて更新したらいけたわ
120iOS
2025/10/05(日) 12:22:02.20ID:hFOJ/c5Q 最近Youtube Plusで見てると1分くらいでエラー起きるんだがおま環?
121iOS
2025/10/05(日) 14:42:06.55ID:aPa0AxDz うん。うちはないけどバージョン一緒かもわからんな
122iOS
2025/10/05(日) 16:51:50.87ID:ixZM4Nr9 StosVPNはv1.2でアプリの動作が非常に不安定かつ、アプリのインストール/リフレッシュができなくなっています
最新のv1.2.1に更新しているか確認してください
最新のv1.2.1に更新しているか確認してください
125iOS
2025/10/06(月) 16:07:16.77ID:vGUyRuER youtube側でなんか弾く仕組み入れてテストしてるのかもね。
全員に出ないのはA/Bテストによると。
全員に出ないのはA/Bテストによると。
126iOS
2025/10/08(水) 17:51:21.04ID:c44cVAqn >>111
設定の YouTube Sign-In Patch をONにする、でうまく行った
設定の YouTube Sign-In Patch をONにする、でうまく行った
127iOS
2025/10/08(水) 19:22:32.82ID:4lTueHXf YouTube専用ブラウザとしてBrave使ってるけどここでは何で情弱扱いされてるの?
何の支障も無く視聴出来てるから普通に疑問なんだが
何の支障も無く視聴出来てるから普通に疑問なんだが
128iOS
2025/10/08(水) 23:59:37.64ID:6nEEwWyl ここでBraveの話する事自体がスレチ
満足してるなら何の用事があってここ覗いてるのんだろう
満足してるなら何の用事があってここ覗いてるのんだろう
129iOS
2025/10/09(木) 07:10:19.46ID:g/d3p26n >>127
そんな事もわからないから情弱なんだろ
そんな事もわからないから情弱なんだろ
130iOS
2025/10/09(木) 10:46:30.93ID:CN1eqtUT まぁスレタイよくないはある。
相当先だけど、次スレはSideloadとSidestore,Altstoreくらいでいいんじゃね。
相当先だけど、次スレはSideloadとSidestore,Altstoreくらいでいいんじゃね。
131iOS
2025/10/10(金) 02:03:06.27ID:jQgZPibk >>127
おうそれで頑張ればいいじゃん
おうそれで頑張ればいいじゃん
132iOS
2025/10/10(金) 13:37:25.75ID:zW/OqPT5 なんでかしらんけど、もうずっと1年以上YouTubeアプリ無課金なのに広告が出てこない
aiに聞くと広告フラグがバグで落とされたままなんじゃないかという話なんだが、
原因は、2年ほど前にプレミアム課金してすぐ解約、スマホが韓国で買ったもの、BraveをつかっていてDNSがCloudflareでBraveと同じ、この辺の設定だと思うんだけどいしると無課金広告ブロックがなくなる恐れがあっていじれないw
aiに聞くと広告フラグがバグで落とされたままなんじゃないかという話なんだが、
原因は、2年ほど前にプレミアム課金してすぐ解約、スマホが韓国で買ったもの、BraveをつかっていてDNSがCloudflareでBraveと同じ、この辺の設定だと思うんだけどいしると無課金広告ブロックがなくなる恐れがあっていじれないw
133iOS
2025/10/10(金) 15:35:27.61ID:ZNcK7Eze このスレでなぜ書くんだろう
134iOS
2025/10/10(金) 18:40:40.29ID:SsUPKlB/ 無課金で広告でなくするなんてこのスレじゃ当たり前の話
135iOS
2025/10/10(金) 22:28:44.18ID:73RYzPMV アプリ入れずにやるのはこのスレでも初だろ
136iOS
2025/10/11(土) 00:31:32.80ID:MXoMUnvQ 複数端末でsidestoreやaltstore使うには複数アカウント必要?
137iOS
2025/10/11(土) 05:50:53.32ID:ZQhC3aB0138iOS
2025/10/11(土) 12:24:19.79ID:LPOTgW9o 自分はiPhone2台でそれぞれ別垢
エラー吐く
エラー吐く
140iOS
2025/10/12(日) 01:42:38.80ID:UY/TXpNr いつになったらショートのバグ治んの?
141iOS
2025/10/12(日) 04:08:09.95ID:OlDteS9C >>140
それお前だけ
それお前だけ
142iOS
2025/10/12(日) 10:32:32.87ID:WC56OmtM 自分がわかるというつもりはないけど、ほんと日本のギーク界隈って新しいのは生まれなくなったよな。
xもほとんど海外から持ってきた情報だし
xもほとんど海外から持ってきた情報だし
143iOS
2025/10/12(日) 18:52:25.22ID:ymdT+SxV144iOS
2025/10/12(日) 19:07:42.17ID:AkYCOA3O 消費しかしてないのにどうしたらそんなに偉そうにできるんだw
145iOS
2025/10/12(日) 19:45:37.83ID:3rk3zcON そのバグ2ヶ月前にここで話題になってたけど一向に修正されないよな
ずっとb2にダウングレードして使ってる
ずっとb2にダウングレードして使ってる
146iOS
2025/10/12(日) 22:14:25.07ID:I6PEah// てか5.2は使わないほうがいいでしょ
5.1で十分じゃん
5.1で十分じゃん
147iOS
2025/10/12(日) 23:52:31.57ID:fOw+9XIz 5.2b4がPatreonで公開
148iOS
2025/10/13(月) 01:26:47.43ID:aMVlJQSY しかしほんと安定したし導入としやすくなった。
149iOS
2025/10/13(月) 04:58:53.44ID:KPYMjsds b4にいままでの設定plistインポートしたらytplus内のプレイヤー設定と一部の動画の再生時にクラッシュした
設定に関してはインポートではなく、0から設定し直したら内容は変わらずともクラッシュしない
動画も同様
なにかが競合を起こしたと思われるが原因はipsをみてもはっきりとしない
設定に関してはインポートではなく、0から設定し直したら内容は変わらずともクラッシュしない
動画も同様
なにかが競合を起こしたと思われるが原因はipsをみてもはっきりとしない
150iOS
2025/10/13(月) 12:20:37.23ID:F3mhhBK4 iPhone17買ったんやが
そこからuYouとかって入れられるんか?
そこからuYouとかって入れられるんか?
151iOS
2025/10/13(月) 12:35:11.10ID:FFN+EeBq uYouは更新される気配がない
MiROが1年近く動いてない
MiROが1年近く動いてない
レスを投稿する
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]