>>518
通信中にVPN切り替わるとめんどくさくね?
まぁ単に朝4-5時とかなら寝てるからあえて0時にするメリットが浮かばないだけではあるのだが。
朝起きてエラー出てても翌日自動実行まで放置だけど、起きてたらまぁ気づいてその場で確認とかもできるか