BHTwitter_loginってのだけちゃんとログインできるんだけど他のipaで上書きしても読み込めなくなるな
このままloginのipa使うしかないのか?
【Sideload】YouTube広告ブロック+野良アプリ Part11
511iOS
2026/04/05(日) 18:39:59.18ID:NUf5G/Dz513iOS
2026/04/05(日) 22:37:24.43ID:NUf5G/Dz >>512
バックアップめっちゃ時間かかってるんだけどこんなもん?w
バックアップめっちゃ時間かかってるんだけどこんなもん?w
515iOS
2026/04/06(月) 12:17:44.86ID:cBVqk4kq iPhoneのショートカットでオートメーション使って、毎日夜中0時にSidestore自動更新するようにしたら7日期限なんて意識することもないよ。
516iOS
2026/04/06(月) 12:45:37.59ID:xdKnbi9Q 0時は流石に起きてることもあるから避けてる。
俺は朝4時
俺は朝4時
517iOS
2026/04/06(月) 13:21:46.81ID:A4d/PlZu 自分は画面オンオフ判定行ける沿いに住んでる
519iOS
2026/04/06(月) 16:39:48.81ID:xdKnbi9Q >>518
通信中にVPN切り替わるとめんどくさくね?
まぁ単に朝4-5時とかなら寝てるからあえて0時にするメリットが浮かばないだけではあるのだが。
朝起きてエラー出てても翌日自動実行まで放置だけど、起きてたらまぁ気づいてその場で確認とかもできるか
通信中にVPN切り替わるとめんどくさくね?
まぁ単に朝4-5時とかなら寝てるからあえて0時にするメリットが浮かばないだけではあるのだが。
朝起きてエラー出てても翌日自動実行まで放置だけど、起きてたらまぁ気づいてその場で確認とかもできるか
520iOS
2026/04/06(月) 23:44:58.96ID:upWzomvt521iOS
2026/04/07(火) 10:52:05.08ID:Q5kDyJZN 生活時間帯を外してセットするのも全く面倒じゃないやろw
522iOS
2026/04/07(火) 14:28:55.29ID:eD/RyRWD 例えばタイトなゲーム中に繋ぎかえ発生したらめんどうやん
通話は一瞬途切れるだけだけど
通話は一瞬途切れるだけだけど
523iOS
2026/04/09(木) 13:51:22.96ID:0Mp05Md/ sidestore 二重vpnいらなくなったらしい
524iOS
2026/04/09(木) 13:57:19.79ID:kZ2Gztwh じゃあOSアプデするか
525iOS
2026/04/09(木) 14:09:13.66ID:ovejHeh6 もうショートカット作り込んじゃったし動いてるからいいや
527iOS
2026/04/09(木) 17:35:10.55ID:gODSs3r9 自分の環境で試してみたけどまだ駄目だった
SideStoreのNightly版ならいけるのかな
まあ今の設定でも動いてるから安定版出るまでは様子見でいいか
SideStoreのNightly版ならいけるのかな
まあ今の設定でも動いてるから安定版出るまでは様子見でいいか
528iOS
2026/04/09(木) 18:21:04.80ID:F0nCSDqr 今はNighty限定
困ってないなら待機でOK
困ってないなら待機でOK
529iOS
2026/04/09(木) 18:21:19.85ID:ovejHeh6 >>526
まぁそらショートカットだからコード書くことはほぼないけど、adguardへの復帰やwi-fi状態の再現、失敗時のエラーハンドリングに完了ログ見させて再実行入れたりはしてるで。
エラーだと単純に止まっちゃうし、朝起きてadguard切れてるとかなC
まぁそらショートカットだからコード書くことはほぼないけど、adguardへの復帰やwi-fi状態の再現、失敗時のエラーハンドリングに完了ログ見させて再実行入れたりはしてるで。
エラーだと単純に止まっちゃうし、朝起きてadguard切れてるとかなC
530iOS
2026/04/09(木) 18:48:04.19ID:Op9Ndqwv 初歩的な質問なんですが、nightlyだとアプリ2個起動できるますか?例えば、YouTubeバックグラウンド再生させながら漫画アプリ使うみたいな感じです
531iOS
2026/04/09(木) 21:21:22.67ID:m97P5n1B 3つまでならできる
533iOS
2026/04/10(金) 10:48:17.33ID:FsFz5Z/K >>531
ありがとうございます
ありがとうございます
534iOS
2026/04/10(金) 11:20:19.71ID:yCkobfzE 作り込んでるとか言ってるの頭悪くて草その程度でドヤ顔するとか情弱やん
536iOS
2026/04/11(土) 09:15:24.69ID:tOkIT6+C 個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google傘下YouTube
コメント欄がクソ無能の極み
通知が来ないクソ愚鈍の極み
死ね!
コメント欄がクソ無能の極み
通知が来ないクソ愚鈍の極み
死ね!
537iOS
2026/04/13(月) 11:19:24.26ID:ckMWfvIV livecontainer+sidestoreの場合、リフレッシュできてるのに少し経つとこのアプリはもう利用できなくなりましたが出るの俺だけだろうか。
初期化はしてないが再ペアリングはしてみたがダメだ
別々の時は大丈夫だったんだがなぁ。
初期化はしてないが再ペアリングはしてみたがダメだ
別々の時は大丈夫だったんだがなぁ。
538iOS
2026/04/13(月) 16:20:24.29ID:OWjjdxzy おまかんっぽい
自分は26.2だけどいい感じにオートメーション走ってる
自分は26.2だけどいい感じにオートメーション走ってる
540iOS
2026/04/14(火) 00:25:29.57ID:GrrE//GR 26.5 beta1 livecontainer内蔵で動いてる
542iOS
2026/04/14(火) 16:12:04.61ID:x0vFRX9W543iOS
2026/04/15(水) 00:20:01.42ID:RF2sqYxz そいやマルチアカウントって結局ぽしゃったの?
544iOS
2026/04/16(木) 09:50:02.05ID:1WcWujt7 慎重に検討した結果、将来のバージョンに向けて、YTPlus を Patreon ベースのサブスクリプションモデルに移行することに決めました。
https://i.imgur.com/Ck55bPC.jpeg
https://i.imgur.com/Ck55bPC.jpeg
545iOS
2026/04/16(木) 10:00:33.31ID:aGWI5lr8 YTPlus有料化マジか
しかも買い切りじゃなくてサブスク?
しかも買い切りじゃなくてサブスク?
546iOS
2026/04/16(木) 10:41:58.86ID:egOogrbO おおっぴらにやるのすごいよなぁ
547iOS
2026/04/16(木) 10:49:21.29ID:l2zrImJh これもう見逃されなくなるんじゃねぇの?
548iOS
2026/04/16(木) 10:51:42.99ID:kj2iPSDi カネ払う必要あるなら最初からYouTubeに払ってるわ
549iOS
2026/04/16(木) 11:22:40.06ID:pWmhQdXU uyouでもいいんだけどiPhone17でもなんかホーム画面カクカクするんだよな
いっそのことYouTubeに金払ってMusicと一緒に使うか
いっそのことYouTubeに金払ってMusicと一緒に使うか
550iOS
2026/04/16(木) 11:26:20.03ID:0O4AYqEH 値段知らないけど買い切りじゃなくサブスクならプレミアムでいいんじゃ...、
551iOS
2026/04/16(木) 12:02:59.75ID:9vKncOsZ やっぱりか
みんなmoeに頼るしかないのか
みんなmoeに頼るしかないのか
552iOS
2026/04/16(木) 14:30:54.51ID:FqBpDFGv 流石にこれは盗人猛々しい
コーヒーを奢るとかdonateならわかるが、課金するってマジでやべーわ。
コーヒーを奢るとかdonateならわかるが、課金するってマジでやべーわ。
553iOS
2026/04/16(木) 15:21:05.12ID:aGWI5lr8 neo free birdも開発終了だしYTLiteは有料化だし
なんだかなあ
なんだかなあ
554iOS
2026/04/16(木) 15:36:27.26ID:wGtVQZG1 月3ドルか
有料化したら速攻潰されるんじゃないの
有料化したら速攻潰されるんじゃないの
555iOS
2026/04/16(木) 18:55:16.23ID:A+nbCotE つべ公式てアドガ効かないよね?広告出ないんだけど
556iOS
2026/04/16(木) 21:50:53.85ID:hP2iF8n6 有料化ww
流石にこれは本末転倒やろ
流石にこれは本末転倒やろ
557iOS
2026/04/16(木) 22:39:45.04ID:l4CuGoOC moeのYouTube動画ダウンロード全く機能してないけどあれ使えてる人いんの?
558iOS
2026/04/17(金) 19:00:28.91ID:ThflinHF 広告消して金取ろうとしてる奴らはまとめてGoogleに潰されて欲しい
559iOS
2026/04/17(金) 20:44:51.14ID:D20xbdAa uyouで動画ダウンロードしたいんだけどこの画面で止まるんだけど解決策分かる人いる?
https://i.imgur.com/ZQ4qThu.png
https://i.imgur.com/ZQ4qThu.png
560iOS
2026/04/18(土) 16:36:53.80ID:E25kdwQq 1.25倍速再生固定のためだけにYTPlusb4使ってるpremiumユーザーです。
561iOS
2026/04/18(土) 16:41:57.85ID:ajy24z8o テスト
562iOS
2026/04/19(日) 00:04:54.52ID:XJAYSwEJ 進撃の巨人海外の反応とかって本編映像込みの動画作ってる人もいるし
割とパトレオンはなんでもあり
割とパトレオンはなんでもあり
563iOS
2026/04/19(日) 09:05:44.50ID:YExAOWu2 BHTwitterの11.83出てたから入れたら全然違う古いやつでdm潰れたわ
564iOS
2026/04/20(月) 10:51:59.62ID:173nNaWE 5.2出たけど1ドルだってよ
アプリが落ちたり横動画が止まったりの不具合が解消してるなら払ってもいいけど試用版とかないしなあ
アプリが落ちたり横動画が止まったりの不具合が解消してるなら払ってもいいけど試用版とかないしなあ
565iOS
2026/04/20(月) 11:27:24.57ID:21T686l8 5.2b4が最後の完全無料バージョンだってね
b1使ってるんだけどb4って倍速再生で別の動画に変えた時も倍速のままで再生できる?それとも1倍に戻る?
b1使ってるんだけどb4って倍速再生で別の動画に変えた時も倍速のままで再生できる?それとも1倍に戻る?
566iOS
2026/04/20(月) 11:41:01.96ID:Tr5039rz567iOS
2026/04/20(月) 14:47:38.24ID:UYyJQUcC しかしすごい面の皮よな、、、
569iOS
2026/04/20(月) 14:48:28.35ID:5Z7PwerX 有料化するのかあ…
それはそうとb4の再生速度ボタンで変えると落ちるやつって治せる?これだけ気になってるんだけど
それはそうとb4の再生速度ボタンで変えると落ちるやつって治せる?これだけ気になってるんだけど
570iOS
2026/04/20(月) 15:42:38.24ID:Tr5039rz571iOS
2026/04/20(月) 16:02:12.99ID:5Z7PwerX >>570
感謝だぜ
感謝だぜ
572iOS
2026/04/21(火) 09:49:26.44ID:175GDtlu YTのMoe Multi 9.1はそもそも広告が消えん
573iOS
2026/04/21(火) 16:05:33.79ID:NIgG/LOg dan's workshop広告出るようになった
574iOS
2026/04/21(火) 16:59:32.35ID:aeISWjYl 課金してください
575iOS
2026/04/22(水) 07:14:20.90ID:BLKzTGhK マジか
まだ無料で使えてるやつある?
まだ無料で使えてるやつある?
576iOS
2026/04/23(木) 17:12:31.54ID:nGY7OAm4 【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
577iOS
2026/04/24(金) 08:20:22.00ID:1RG2IJFh 5.2b4っていつまで使えんの?そのうち使えなくよな?
578iOS
2026/04/24(金) 13:44:23.64ID:OyCSdtLt 一年くらいは使えるよ
使えなくなるのはYouTubeが大規模なアプデした時
使えなくなるのはYouTubeが大規模なアプデした時
579iOS
2026/04/24(金) 19:28:37.74ID:1RG2IJFh サンキュー じゃあこれでいいや
580iOS
2026/04/24(金) 19:33:30.70ID:/ERXoyqb ytp5.2.1きたよ
581iOS
2026/04/25(土) 00:30:23.41ID:jf88bNG0 てか普通にgithubでbeta外れてきてるやん
有料化云々はなんだった
有料化云々はなんだった
582iOS
2026/04/25(土) 02:48:43.16ID:l2X0QjSh 有料だしもう見てない
583iOS
2026/04/25(土) 03:02:08.43ID:oJMbFGJE >>573
年額で払えば月0.9ドル
年額で払えば月0.9ドル
584iOS
2026/04/25(土) 03:02:09.37ID:oJMbFGJE >>573
年額で払えば月0.9ドル
年額で払えば月0.9ドル
585iOS
2026/04/25(土) 03:06:35.38ID:UkgKyEzx 月額でも100円超えるなら心理的壁は相当でかくなる
なんとなくiCloudの150円に課金してエイリアス作りまくっちゃってアドレス違うもので登録しまくってるからもうやめるにやめられなくなっちまった
50GBのクラウドなんて全く使ってないのに
なんとなくiCloudの150円に課金してエイリアス作りまくっちゃってアドレス違うもので登録しまくってるからもうやめるにやめられなくなっちまった
50GBのクラウドなんて全く使ってないのに
586iOS
2026/04/25(土) 08:55:57.68ID:/vno0q3w >>581
入れれば分かるけど課金しないと使えない
入れれば分かるけど課金しないと使えない
587iOS
2026/04/25(土) 11:24:52.49ID:VI5yPXbR 無料化して公開するやつでてくるから安心しろ
588iOS
2026/04/25(土) 12:16:03.32ID:ky6zv8Co 盗人もうもうしい(何故か変換できない)
589iOS
2026/04/25(土) 19:12:36.36ID:jf88bNG0 牛じゃなくて竹だよ
590iOS
2026/04/25(土) 19:13:01.96ID:jf88bNG0 >>586
なんだ残念
なんだ残念
591iOS
2026/04/27(月) 17:16:14.14ID:TwdfJtTG 5.2.1バックグラウンド再生できないし広告も表示される
戻すか
戻すか
592iOS
2026/04/27(月) 17:36:32.89ID:SUjPOjwm >>591
ちゃんとお金払った?
ちゃんとお金払った?
593iOS
2026/04/30(木) 09:00:25.74ID:Lle5UFrP Patreonのアカウントで認証してるけどこれクラックできるのか?
594iOS
2026/05/04(月) 22:45:44.39ID:fdI8bj96 YTPのおすすめフィード、ダブルタップしないと再生画面に移動しなくなった
そんな設定あったっけ?
そんな設定あったっけ?
595iOS
2026/05/06(水) 22:58:54.64ID:bMlAglmq 0.6.3 IKEv2不要になったのは助かるけどリキッドグラスが地味にウザいな
普段開かないから別にいいんだけど
普段開かないから別にいいんだけど
597iOS
2026/05/13(水) 01:21:18.76ID:WSOWrqgR Refresh Workaround for Sidestore+LC iOS 26.4+
Just so everyone currently on iOS 26.4+ that is having issues refreshing apps knows, there is now a successful workaround to refreshing apps locally on device.
User LamDoHoang on github posted this solution and it is working for me.
connect to VPN Super IKEv2
Connect to LocalDev VPN
refresh your apps
VPN super can be found on the app store labelled VPN super Unlimited Proxy, it is free as of writing this.
Just so everyone currently on iOS 26.4+ that is having issues refreshing apps knows, there is now a successful workaround to refreshing apps locally on device.
User LamDoHoang on github posted this solution and it is working for me.
connect to VPN Super IKEv2
Connect to LocalDev VPN
refresh your apps
VPN super can be found on the app store labelled VPN super Unlimited Proxy, it is free as of writing this.
598iOS
2026/05/13(水) 01:27:24.68ID:+T3QWAeh まじで日本人のレベルここまで落ちたのかと思わされる
ツールあっても使わない、情報があっても読めない、そら闇バイトにもみんなの大家さんにも騙されますわ
ツールあっても使わない、情報があっても読めない、そら闇バイトにもみんなの大家さんにも騙されますわ
600iOS
2026/05/13(水) 14:47:55.15ID:UstBG8nk これから出るであろう不具合の対処法書いただけで叩かれてる意味がわからん
601iOS
2026/05/13(水) 15:02:32.65ID:eZwpMpA8 時代遅れの古い情報を今更英語のままコピペとか意味分からんし
603iOS
2026/05/13(水) 16:21:47.56ID:LN48wRtN 流石に翻訳ツール使えよとは思う
604iOS
2026/05/13(水) 17:50:18.63ID:rGIDJBSi さすがに書いた本人は気づいて何も言わないだけだと思いたい
605iOS
2026/05/13(水) 22:18:25.11ID:4suir/cy spotifyの新しい奴はダメだな
結局使えてる前のバージョンに戻してるわ
結局使えてる前のバージョンに戻してるわ
606iOS
2026/05/14(木) 18:39:41.98ID:/Pnb+HF2 どうだめなのか詳しく!
608iOS
2026/05/14(木) 23:57:10.09ID:/Pnb+HF2 なるほど
609iOS
2026/05/15(金) 13:45:32.15ID:uOX435m3 21.13.6 YouTubePlus v5.2b4 を使用しているのですが、動画を再生しようとすると「ストリームがありません やり直すにはタップしてください」と表示され動画が再生出来なくなりました。
設定の「再生の問題を修正」をオフにすると再生はされますが1〜2分で「エラーが発生しました。更新後、しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されます。
同じ症状が出た方いますか?
設定の「再生の問題を修正」をオフにすると再生はされますが1〜2分で「エラーが発生しました。更新後、しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されます。
同じ症状が出た方いますか?
610iOS
2026/05/15(金) 15:37:22.32ID:ViiQ8CuC とりあえず20.43.2までバージョン下げたら?
611609
2026/05/15(金) 22:39:15.11ID:uOX435m3612iOS
2026/05/16(土) 08:17:38.97ID:b7uXEUws613iOS
2026/05/20(水) 14:10:32.27ID:GEaZ/v1W614iOS
2026/05/20(水) 15:11:35.64ID:4lp+Qruu YouTubePlus_21.17.3_5.2.1.ipa
これコピペして検索出るテレグラムで拾ったけど長押し上下スワイプで再生速度変速できて画面に再生速度変えるボタンもあるから重宝してる
バージョン変わるとアプリ落ちるようになったりするから定期的に使えなくなって寂しいんだよな
これコピペして検索出るテレグラムで拾ったけど長押し上下スワイプで再生速度変速できて画面に再生速度変えるボタンもあるから重宝してる
バージョン変わるとアプリ落ちるようになったりするから定期的に使えなくなって寂しいんだよな
616iOS
2026/05/21(木) 10:08:20.34ID:nE57sYlq twitchで広告出ないのある?
617iOS
2026/05/21(木) 12:17:04.70ID:1SIWe29s あるよ
618iOS
2026/05/21(木) 22:50:49.49ID:gW/D+tbs Senumyって安全なのか?
知らんけど
知らんけど
619iOS
2026/05/22(金) 02:29:11.13ID:w3lJt8+i Ossなんだからビルドぐらい自分にできるようになっとかんと
620iOS
2026/05/22(金) 10:43:44.62ID:yhJACl4a 本件altstoreがPC無しで更新できるようになった臭いけど使用感どうっすか
621iOS
2026/05/22(金) 10:55:22.85ID:vxQzl7gF 結局最初だけPC必要だからSidestoreと変わらないよ
622iOS
2026/05/22(金) 10:56:18.03ID:Qmjijbl1 選ぶ理由はないな
623iOS
2026/05/22(金) 11:07:45.35ID:7olgB592 月3ドル…
624iOS
2026/05/22(金) 12:24:10.67ID:rW9Ea8sM 月一回昼食を我慢しなくちゃ…
625iOS
2026/05/22(金) 18:43:30.11ID:ZKz+Id3b えsidestoreいらんやん
626iOS
2026/05/22(金) 18:48:05.40ID:ZKz+Id3b Sidestoreのいいところはライブコンテナと抱き合わせてapp id節約できることか
627iOS
2026/05/22(金) 19:22:05.66ID:vxQzl7gF 外部ストアのAltStore PalからインストールしたAltStore Classic自身は更新不要なので純粋に3アプリ入れられる
628iOS
2026/05/23(土) 13:43:38.15ID:sDGcD88S なぜsidestoreいらない議論になるのかわからんのだが
629iOS
2026/05/23(土) 13:50:30.15ID:XghsgKsl 3ドルかー
630iOS
2026/05/23(土) 15:23:50.14ID:NDzZmP85 金かかるのパトロンベータ版の今だけでしょ
Coming soon to everyoneって書いてあるし
Coming soon to everyoneって書いてあるし
631iOS
2026/05/24(日) 01:42:42.29ID:1s0Jp3jV sidestoreはどう設定してもオートメーションの更新でエラーが出て自動更新出来なくなったから捨てたわ
金かかるけど有料証明書のほうがストレスフリー
金かかるけど有料証明書のほうがストレスフリー
632iOS
2026/05/24(日) 06:45:14.15ID:VDNrL6lB 無料こじきの味方sidestore
633iOS
2026/05/24(日) 21:39:25.03ID:ZGaBz83o reddit見れば解決するけどな
面倒だったりわからん奴は金払うのもありかもな
面倒だったりわからん奴は金払うのもありかもな
634iOS
2026/05/24(日) 22:09:29.77ID:XOtm+KB6 俺ら友達だろ?
635iOS
2026/05/24(日) 22:40:32.26ID:KRqRZjo4 有償が選択肢に入る、なんなら正規に課金するのが選択肢に入るならそれが一番いいのは間違いないし誰も否定しとらん
シェア型だけは端金を捨てる覚悟を持てとは思うが
シェア型だけは端金を捨てる覚悟を持てとは思うが
636iOS
2026/05/25(月) 04:05:50.36ID:tqZqRfjC 3000円とかのやつでケチるより14000円ぐらい払ってデベロッパーなった方がいい感じするけど
637iOS
2026/05/25(月) 04:10:49.82ID:0M5L4Vyv 今まともに動く有償あったっけ
3年くらい有償使ってたけど停止した時のサポートが雲隠れして日本語しかわからないおれにはあんまり状況すぐにわからず
アプリが証明切れて使えなくて入れ直ししたりして無駄な時間よく過ごしたからもうsidestoreでいいかな
たまに更新できなくてよくわからなくなるけど新しく入れられはするから有償と比べて使えない期間がほぼない
3年くらい有償使ってたけど停止した時のサポートが雲隠れして日本語しかわからないおれにはあんまり状況すぐにわからず
アプリが証明切れて使えなくて入れ直ししたりして無駄な時間よく過ごしたからもうsidestoreでいいかな
たまに更新できなくてよくわからなくなるけど新しく入れられはするから有償と比べて使えない期間がほぼない
638iOS
2026/05/25(月) 04:36:35.06ID:glndXCvU いつもグダグタ言ってるだけだよなこのスレ
639iOS
2026/05/25(月) 10:26:39.76ID:4DkFbr4w 前にショートカット作りこんだレスにそんなのは作り込みでもなんでもねぇわって言っていくだけのレスとかあったな
自分で作ってるわけでもないのに文句だけいう奴が増えた
俺はお口開けたままパクパクして美味しいですって言うだけだ
自分で作ってるわけでもないのに文句だけいう奴が増えた
俺はお口開けたままパクパクして美味しいですって言うだけだ
640iOS
2026/05/25(月) 11:01:53.21ID:du7ceOaX 俺のために働けお前ら
642iOS
2026/05/25(月) 11:57:20.31ID:bdM2EG33 あれコードも動かせるから作り込みはいくらでもできるやろ
643iOS
2026/05/25(月) 14:50:57.74ID:0AuPUyMm オイシイデス
644iOS
2026/05/25(月) 16:48:39.15ID:dPpes/fc ショートカットはもうチャッピーに聞けば1発よ
645iOS
2026/05/26(火) 01:28:49.37ID:4gOOIN90 ほんまAI便利すぎ
646iOS
2026/05/27(水) 08:53:48.29ID:CWzdGu1m vpn super要らんくなったらお越してくれ
647iOS
2026/05/27(水) 09:01:28.74ID:9ehuhOR0 もう1ヶ月前からいらないよ
648iOS
2026/05/27(水) 11:28:10.44ID:rd4CC4Tq こいつ前回のやつと同じじゃね
気づいてなかったのが恥ずかしくてわざとボケでやってるふりしてるかわいそうなやつ
気づいてなかったのが恥ずかしくてわざとボケでやってるふりしてるかわいそうなやつ
649iOS
2026/05/27(水) 14:37:05.35ID:tpBXE46B ローカルなんとかは必要だけどね
650iOS
2026/05/27(水) 15:00:20.68ID:Bsh9jlq2 ローカルデブが不要なんて誰も言っとらんやろ
651iOS
2026/05/27(水) 15:54:24.17ID:tpBXE46B えぇ
652iOS
2026/05/27(水) 17:52:49.49ID:DXr8Z1Aa ローカルハゲは必要なのにね
653iOS
2026/06/02(火) 01:12:01.99ID:3q3qrENr Altstore更新できねぇーorz
654iOS
2026/06/02(火) 04:31:51.86ID:Irzrx7M3 sidestore更新できてますか?
655iOS
2026/06/02(火) 05:00:53.61ID:vn2MH8j5 >>654
verあげろ
verあげろ
656iOS
2026/06/02(火) 07:18:21.73ID:NzwCMOaM >>655
ありがとうございます。すっかり忘れてました
ありがとうございます。すっかり忘れてました
657iOS
2026/06/02(火) 12:34:53.10ID:A8u8u8O/658iOS
2026/06/02(火) 13:35:36.86ID:7X+sntRm >>657
ネチャァ
ネチャァ
659iOS
2026/06/02(火) 16:23:46.86ID:DGRXD86z 頭悪いというか固いだな
660iOS
2026/06/02(火) 19:08:04.33ID:x9UdBu66 >>653
更新できたよ
更新できたよ
661iOS
2026/06/03(水) 02:06:26.78ID:Kc6BWoeP ライブがたまに止まるのはバージョンのせい?5.2b4だけど
662iOS
2026/06/03(水) 08:38:48.24ID:q+kzDdKR 最新バージョンでも止まるよ
アプリ版に不具合あるみたいでブラウザで見ると止まらない
アプリ版に不具合あるみたいでブラウザで見ると止まらない
663iOS
2026/06/03(水) 22:35:44.91ID:6DcuHMNi alt以外使ってるバカいるんだなw
664iOS
2026/06/04(木) 01:02:31.90ID:NEr0oFQ8 >>662
ありがとう、そこは我慢するしかないか
ありがとう、そこは我慢するしかないか
665iOS
2026/06/06(土) 13:53:28.74ID:3n+zIR/o X moe版色々試しているが、neofreebirdをオンにすると画像付きのポストはできないね
bhtwitterの方をオンにしているが問題ない
bhtwitterの方をオンにしているが問題ない
666iOS
2026/06/07(日) 03:08:46.68ID:oXKvbWuR moe使えねえクソだよな
667iOS
2026/06/08(月) 01:58:11.54ID:WPBg82+D いやそれ以外は使えるよ、ワイがバグ報告するからそのうち修正されると思う
moeのneofreebird機能の画像一括DL機能とても便利やで
moeのneofreebird機能の画像一括DL機能とても便利やで
668iOS
2026/06/10(水) 02:05:52.62ID:hnBErpt2 Github見たらやっぱやべーやつは世界中にいるんだなって思った。
githubのアカウントくらいは持ってるやつでも。
どこのやべーやつかもわからないipaを中身も見ないでインストールしてできた、公式反映してくれ!ってもうお前それ入れちゃってんならそれ使っとけよwってなるわ。
githubのアカウントくらいは持ってるやつでも。
どこのやべーやつかもわからないipaを中身も見ないでインストールしてできた、公式反映してくれ!ってもうお前それ入れちゃってんならそれ使っとけよwってなるわ。
669iOS
2026/06/10(水) 04:39:50.62ID:xEuE5xYy ios27アプデしてええ?
670iOS
2026/06/10(水) 04:43:45.29ID:xEuE5xYy あとライン2個入れてる人いる?
671iOS
2026/06/10(水) 07:07:07.92ID:i582SR9g それを聞いてどうするの?
672iOS
2026/06/10(水) 10:09:31.35ID:Row7J8pQ AIに聞けば?
673iOS
2026/06/10(水) 14:42:12.99ID:6hmFMWX1 >>670
100個入れてるけどサイドロードではない
100個入れてるけどサイドロードではない
674iOS
2026/06/10(水) 22:16:49.32ID:LBACsPZ+ まあなんかいい感じで入れると1000個ぐらいいれれる
675iOS
2026/06/11(木) 08:12:51.42ID:5x3n1AIP >>665
ログイン問題ってどうやって解決しました?
ログイン問題ってどうやって解決しました?
676iOS
2026/06/11(木) 11:55:24.52ID:+0Dv5x3F 重い腰を上げてSidestoreに乗り換えてみた。
Livecontainerを使えばアプリ数制限を気にしなくていいということだけど、1つのLivecontainerにつき1つのアプリしかアクティブにできないのかな?
例えばYouTubeとYouTube musicを、いちいちトップ画面に戻らずにスムーズに切り替えながら使いたい場合、Livecontainerを2つインストールしないといけないの?
なんかイメージしてた挙動と違ってて戸惑っているorz
Livecontainerを使えばアプリ数制限を気にしなくていいということだけど、1つのLivecontainerにつき1つのアプリしかアクティブにできないのかな?
例えばYouTubeとYouTube musicを、いちいちトップ画面に戻らずにスムーズに切り替えながら使いたい場合、Livecontainerを2つインストールしないといけないの?
なんかイメージしてた挙動と違ってて戸惑っているorz
677iOS
2026/06/11(木) 12:16:41.67ID:mkXifNoc 俺も重い腰を振り始めようと思う
678iOS
2026/06/11(木) 12:51:11.84ID:GIgldUFk 1つの欲が終わればまた次の欲が湧く
この世は欲だらけや…
仏道の世界に入るしかない…もう出家しろ!
この世は欲だらけや…
仏道の世界に入るしかない…もう出家しろ!
679iOS
2026/06/11(木) 13:17:48.68ID:X1/TWKM2 設定にマルチ立ち上げがあるはず
680iOS
2026/06/11(木) 15:24:34.79ID:+0Dv5x3F >>679
ありがとう。色々調べながらうまくいった。
けど、クセがあるなぁ。。 さも別アプリかのように制御できないのかな。アプリスイッチャー画面(下から少しスワイプして出す画面)でLivecontainerアイコンなのも気になるし。
ショートカットでホーム画面にアイコン追加したりしてみたけど、さも別アプリかのように制御はできなかった。
うまくいってる人いるのかな?
Sidestoreアプリのみを切り替えるという意味ではドックでの切り替えは手軽なんだけど、すごく脱獄感がある。
ありがとう。色々調べながらうまくいった。
けど、クセがあるなぁ。。 さも別アプリかのように制御できないのかな。アプリスイッチャー画面(下から少しスワイプして出す画面)でLivecontainerアイコンなのも気になるし。
ショートカットでホーム画面にアイコン追加したりしてみたけど、さも別アプリかのように制御はできなかった。
うまくいってる人いるのかな?
Sidestoreアプリのみを切り替えるという意味ではドックでの切り替えは手軽なんだけど、すごく脱獄感がある。
681iOS
2026/06/12(金) 01:09:21.76ID:/z/Bsqh9 無理かなぁ
それを実現するAPIがない
iPadは一つのアプリが複数ウィンドウ開けるのあるし、来年のFold用のAPIでアプリのリサイズのやつがiOS27で公開されたからそれと一緒に出てくるのに対応するのを待つか
それを実現するAPIがない
iPadは一つのアプリが複数ウィンドウ開けるのあるし、来年のFold用のAPIでアプリのリサイズのやつがiOS27で公開されたからそれと一緒に出てくるのに対応するのを待つか
682iOS
2026/06/12(金) 17:08:42.26ID:eTQDWsWt >>675
サイドロードではない
サイドロードではない
683iOS
2026/06/12(金) 18:30:19.24ID:324T/oEy >>682
どういうことですか?
どういうことですか?
684iOS
2026/06/18(木) 12:01:56.58ID:OhAVht9X 5.2b4とうとうダウンロード出来なくなっちまった⋯
685iOS
2026/06/18(木) 12:06:56.26ID:OhAVht9X ごめんまだ出来たわ
686iOS
2026/06/18(木) 12:32:15.88ID:pZA6ooI7 つぎからきをつけてね
687iOS
2026/06/18(木) 14:29:01.05ID:I49HUKUE いやんだ
688iOS
2026/06/22(月) 12:22:38.83ID:y826Mg8p 27でバージョン偽装潰されたのはちょっと痛いな
689iOS
2026/06/23(火) 17:24:27.99ID:LODH28P+ 5.2b4保存できなくなりましたかね
690iOS
2026/06/24(水) 06:48:08.88ID:nHGegfJ/ iloaderログインできません
691iOS
2026/06/24(水) 11:15:29.85ID:j35DBgLo YouTubeは今後ytkpが良さげですかね?
692iOS
2026/06/25(木) 05:31:16.61ID:+W4Xx03F TKBが良いよ
693iOS
2026/06/25(木) 22:38:26.92ID:J2TChDEb 公告ブロックしたらライブ配信がカクカクする
まじでgoogleはデビル。皆殺しにされるべき
まじでgoogleはデビル。皆殺しにされるべき
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]