前スレ
【Sideload】YouTube広告ブロック+野良アプリ Part10
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/ios/1709792397
【Sideload】YouTube広告ブロック+野良アプリ Part11
1iOS
2025/07/30(水) 21:58:34.17ID:Pq0Akn0I348iOS
2026/02/08(日) 17:26:33.40ID:BYrqki+D Alt使ってる人って常にパソコンの電源入ってる人たちなの?
Sideならパソコンなしで毎日自動更新してくれるのにAltにこだわる理由分からんのよな
Sideならパソコンなしで毎日自動更新してくれるのにAltにこだわる理由分からんのよな
349iOS
2026/02/08(日) 17:34:09.36ID:lmCJkVVc お仕事で毎日pc使うし
350iOS
2026/02/08(日) 22:23:41.23ID:U+nY3BuS351iOS
2026/02/09(月) 00:09:32.43ID:IQ/mRHy+ 垢は別の用意してるからあんまし気になってなかった
352iOS
2026/02/09(月) 06:59:17.61ID:VK67dzgr sidestoreってアカウントサブでやった方がいいのか?
なんも気にせず普段使ってるアカウントでやってるけど凍結とかあるの?
なんも気にせず普段使ってるアカウントでやってるけど凍結とかあるの?
353iOS
2026/02/09(月) 07:35:19.67ID:h9qD8FCc まだその報告はないよね?
355iOS
2026/02/09(月) 09:34:32.62ID:9g795wmy 修正版出たね
356iOS
2026/02/09(月) 11:21:06.74ID:ZHK5CjdA (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
357iOS
2026/02/09(月) 16:32:07.58ID:1eKkV6eS 【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
358iOS
2026/02/09(月) 22:04:58.60ID:ALH5+vhi altは昔からちょくちょく更新できないことあったけどsidestore に変えてからはずっと快適だ
359iOS
2026/02/11(水) 00:04:58.24ID:5o5BavyU ステマきっつw
360iOS
2026/02/11(水) 06:29:57.01ID:6K01D4Mm ステマとかじゃなくて普通sidestoreに以降済みだろ
未だにAltstoreのやつは情弱
未だにAltstoreのやつは情弱
361iOS
2026/02/11(水) 09:07:46.43ID:Kzm17dPR 今回もAlt治るまで待ってた情弱なのでSidestoreのいいところ推してくれ
362iOS
2026/02/11(水) 18:27:54.24ID:a+IuA9pl LiveContainerを使ってまで入れたいアプリが今はないのと毎日パソコン使うからAltstoreの更新に煩わしさを感じてない
363iOS
2026/02/11(水) 18:55:28.88ID:pwXTNQvV Sidestore導入したはいいけどNeofreebirdはログインできないしYTPlusは5.2b4でも再生直後にエラー出て止まるし意味が無くなってしまったわ
364iOS
2026/02/12(木) 03:17:27.70ID:MRNZvS+Z b3でも最新のYouTubeIPAでビルドしたらショートや倍速関係でバグまみれになった
365iOS
2026/02/12(木) 14:39:31.42ID:iPq5R6ed b4使ってるけど、同じ動画でも見るアカウントによって再生失敗したり成功したりバラバラなの何なんだろ
366iOS
2026/02/12(木) 18:13:47.91ID:0YNWAdpx >>365
人によって出ない動画もあるし、アカウントごとに色々制御されてるから配信元サーバも違うのかも知れないしA/Bテストもあるし
人によって出ない動画もあるし、アカウントごとに色々制御されてるから配信元サーバも違うのかも知れないしA/Bテストもあるし
367iOS
2026/02/12(木) 19:55:40.29ID:iPq5R6ed >>366
このアカウントだとどの動画も見られないけど、こっちのアカウントならどの動画も見られるみたいな状態だし
そういう感じで鯖側でなんかやられてるんかね
前もおんなじことあって、ビルドし直して入れ直すと直ったんだけど、今回は全然だ
このアカウントだとどの動画も見られないけど、こっちのアカウントならどの動画も見られるみたいな状態だし
そういう感じで鯖側でなんかやられてるんかね
前もおんなじことあって、ビルドし直して入れ直すと直ったんだけど、今回は全然だ
368iOS
2026/02/12(木) 23:03:39.20ID:C2uhCx2B そりゃ垢ごとでテストしてるって有名だからな
369iOS
2026/02/18(水) 10:19:49.02ID:gfevpUO+ YTLite死んだ?
370iOS
2026/02/18(水) 10:54:39.99ID:TM+hiYmb 突然つべの動画が表示されなくなったと思ったら本家のバグか
371iOS
2026/02/18(水) 11:14:17.44ID:gfevpUO+ 回復したわ
372iOS
2026/02/19(木) 18:24:04.37ID:ZVvuIBKU https://jpeg.men/19bE4IPP2Uy.jpg
いつの間にか見れなくなってもうた
いつの間にか見れなくなってもうた
373iOS
2026/02/19(木) 19:09:25.49ID:JZWnfjTI 同じく
374iOS
2026/02/19(木) 19:11:48.26ID:ZVvuIBKU シークレットモードなら見れるな
375iOS
2026/02/20(金) 02:26:33.54ID:8TSRbwfx 20.29.3のb2は問題ないな
376iOS
2026/02/20(金) 03:14:54.09ID:E7SaMWpW moe版はノーダメージ
377iOS
2026/02/20(金) 12:23:33.55ID:NrNtm+I5 みんな最新なのか
キャストできるやつで止めてるからわかんなかった
キャストできるやつで止めてるからわかんなかった
378iOS
2026/02/21(土) 09:37:50.66ID:BWScB0ni Spotify使いもんにならんわ
何回もログアウトされる
何回もログアウトされる
380iOS
2026/02/21(土) 15:36:51.22ID:lshv9nIO 9.1.22で問題ないけどな何が違うんやろね
381iOS
2026/02/22(日) 23:26:32.48ID:M+l8GHth live container+sidestoreの一体型使ってる人ってあんまりおらんのかな。
あと26.4betaはしばらく対応無理っぽいのでやめといた方がいい
あと26.4betaはしばらく対応無理っぽいのでやめといた方がいい
382iOS
2026/02/23(月) 00:51:15.60ID:ncNkDyfM >>381
使ってるよ
前まではmaplesignで年間プランだったけど停止頻繁だからたまたま見つけてそれにした
たまにアプリ切り替えが面倒だけどラインも2個使えるようになったし、3+無限だからかなり融通きく
使ってるよ
前まではmaplesignで年間プランだったけど停止頻繁だからたまたま見つけてそれにした
たまにアプリ切り替えが面倒だけどラインも2個使えるようになったし、3+無限だからかなり融通きく
383iOS
2026/02/24(火) 02:26:20.90ID:zlBpBKHf neofreebird使ってるんだけど、引用リツイートの数が少なかったりすると引用リツイート欄によくわからん外国のツイートが紛れたりするんだが、これはおま環?
384iOS
2026/02/24(火) 18:55:21.66ID:y4h9Fx43 EeveespotifyRevivedPublic、構成を上書きするとしょっちゅうログアウトされるな
一応注意書きに書いてあるけども
一応注意書きに書いてあるけども
385iOS
2026/02/26(木) 16:58:57.44ID:o7D7txGZ 構成ファイルを削除して入れ直してもダメだ……
386iOS
2026/02/26(木) 20:40:10.63ID:Lhudce9D EeveeSpotify currently supports Spotify version 9.1.12って書いてあるからID戻ったら9.1.12でビルドするか
直んなかったらまあいいわyoutubeで殆ど代替利くし
直んなかったらまあいいわyoutubeで殆ど代替利くし
387iOS
2026/02/27(金) 00:15:54.57ID:yoPd1bEZ youtube使えなくなってる?
389iOS
2026/02/27(金) 00:20:46.23ID:yoPd1bEZ 終わったな…
390iOS
2026/02/27(金) 01:47:12.47ID:yoPd1bEZ 最新版にしたら治った
revancedも使えない人が同じタイミングで出てたし単にyoutube側が古いバージョンのアプリをふるい落としただけみたいな感じか
revancedも使えない人が同じタイミングで出てたし単にyoutube側が古いバージョンのアプリをふるい落としただけみたいな感じか
392iOS
2026/02/27(金) 10:27:40.54ID:0xvSZ2ET 安定版でアプデなしに問題なく使えてるけどな
393iOS
2026/02/27(金) 10:45:17.31ID:u6JKONBW YouTubeどれ使えばいいんや..ios14の旧端末再生用にしてたのに..
394iOS
2026/02/27(金) 11:27:55.25ID:yoPd1bEZ395iOS
2026/02/27(金) 23:46:00.26ID:lYuPQO/F なんの問題もなく使えてます
396iOS
2026/02/28(土) 00:13:18.89ID:C4SBll8n ありがとう
たぶん19.08.2だったから使えなくなったっぽい
YTPlus5.2b4-21.07.4で完全に戻りました
SponsorBlock入れてるとショートが落ちるのも治ってますね
たぶん19.08.2だったから使えなくなったっぽい
YTPlus5.2b4-21.07.4で完全に戻りました
SponsorBlock入れてるとショートが落ちるのも治ってますね
397iOS
2026/02/28(土) 08:05:42.26ID:Tq2h2For ipad
自分も今回アプデしたけど、いつの間にか登録チャンネル欄のレイアウト変わってたのな
改悪ゆ゙る゙ざん゙
自分も今回アプデしたけど、いつの間にか登録チャンネル欄のレイアウト変わってたのな
改悪ゆ゙る゙ざん゙
398iOS
2026/02/28(土) 19:00:12.07ID:XCIpqjQH b4もうクラッシュ治ったのか?
399iOS
2026/03/03(火) 09:02:23.94ID:sIGJ1c/M b4入れてみたけど再生は問題なくできるね
ショートの長押し倍速機能使ったり動画の左に倍速オプション追加して使ったりするとクラッシュする
ショートの長押し倍速機能使ったり動画の左に倍速オプション追加して使ったりするとクラッシュする
400iOS
2026/03/03(火) 20:43:28.36ID:HI7qG82C うそん ショートの倍速めっちゃ重宝するのに
ついにエラーで履歴見れなくなった
ついにエラーで履歴見れなくなった
401iOS
2026/03/03(火) 21:12:48.13ID:vUbikixx b2使ってるけど全部安定してるよ戻ってきな
402iOS
2026/03/03(火) 21:34:59.33ID:Ixm11nyQ というかyoutubeアプリの方のバージョンが重要やぞ
403iOS
2026/03/03(火) 23:01:33.04ID:cUXMTH8i それよりネトフリ無料アプリはないのか?
404iOS
2026/03/03(火) 23:05:31.09ID:IjPCIYzo 爺さんなので5.1の21.06.2にしました。ありがとう
405iOS
2026/03/03(火) 23:54:11.63ID:mtwrTI/V Spotifyがランダム再生しかしなくなってプレミアムに促されるー
助けてオラエモン
助けてオラエモン
408iOS
2026/03/04(水) 04:25:34.82ID:GA4Dm6xz すみません嘘つきました
20.44.2で5.1です🙇
20.44.2で5.1です🙇
409iOS
2026/03/04(水) 08:55:23.28ID:Qima5rIw >>394
それと同じバージョンのものを使ってますが、どの動画も1分程度のとこでエラーが出て止まります。
それと同じバージョンのものを使ってますが、どの動画も1分程度のとこでエラーが出て止まります。
410iOS
2026/03/04(水) 08:58:31.99ID:Qima5rIw 連投ですいません、誰か上で言ってましたが、違うアカウントでログインすると止まりませんでした。やはり特定のアカウントを狙い撃ちなんですかね。
411iOS
2026/03/04(水) 09:01:28.17ID:pqsHCgBx412iOS
2026/03/04(水) 22:11:12.74ID:etPVNlLH なんかをオフにしなきゃいけない
Pipの過去バージョンとを変換みたいなやつ
Pipの過去バージョンとを変換みたいなやつ
413iOS
2026/03/04(水) 23:09:51.34ID:/wcTf+Xo YouTube逝ったわ
設定も変えられん
設定も変えられん
414iOS
2026/03/04(水) 23:26:36.95ID:/wcTf+Xo YouTube plusからYouTube OLEDに変えたらいけた
415iOS
2026/03/05(木) 07:00:34.52ID:c3gQW44A 俺もYouTube逝った
416iOS
2026/03/05(木) 07:15:26.81ID:uunFiGNN バージョン古いやつは駄目になったから新しいの入れたら普通に再生できるだろ
417iOS
2026/03/05(木) 13:52:58.68ID:qaSE2UpE 新しいバージョンのIPA教えてください!
418iOS
2026/03/05(木) 14:27:20.16ID:riKl9bKT 新しいバージョンのIPAも何も最新のダウンロードすりゃいいじゃん
419iOS
2026/03/05(木) 15:10:08.19ID:Sh+QpNJx dan's workshopのやつでいけてる
420iOS
2026/03/05(木) 22:28:43.97ID:btDNdtMJ Dansいけへん
YouTube Oledの入手 英弱じゃ厳しいワイ
YouTube Oledの入手 英弱じゃ厳しいワイ
421iOS
2026/03/05(木) 22:38:37.63ID:5tmixPfY altstoreいれてdan'sのhpでaltstoreタップでaltstoreにインスコ画面出てくるで
422iOS
2026/03/05(木) 23:13:50.17ID:c3gQW44A やっぱ最新にするとクロームキャストできないな
過去verできてたのに
過去verできてたのに
423iOS
2026/03/07(土) 12:14:11.36ID:NpFUn1qe 長押しと再生速度画面に出していじるとアプリ落ちるな
424iOS
2026/03/10(火) 09:25:57.05ID:S2THq5pj ログインに問題が発生していて、youtube sign-in patchをオンにするとアプリがクラッシュし続けるという人へ
一瞬の間にとにかくマイページ→アカウントの追加を押す
ログイン画面にいくとアプリが落ちにくくなるのですばやくログインする
次に起動させた時にすばやくサインインパッチをオフにする(設定→uYouEnhancedから検索ボックスにsiと入れる)
これで頑張ればできる
一瞬の間にとにかくマイページ→アカウントの追加を押す
ログイン画面にいくとアプリが落ちにくくなるのですばやくログインする
次に起動させた時にすばやくサインインパッチをオフにする(設定→uYouEnhancedから検索ボックスにsiと入れる)
これで頑張ればできる
425iOS
2026/03/10(火) 16:36:48.25ID:8TIDEMD5 メルカリのipaどっかにありますか?
426iOS
2026/03/10(火) 16:38:59.30ID:SxLDrZSW 俺はiPhone内に置かれてるな
427iOS
2026/03/12(木) 02:24:36.24ID:qx8X2k8t なんか急にEeveeSpotifyがクラッシュしなくなったな
428iOS
2026/03/12(木) 06:41:01.26ID:ta0eg1O1 NeoFreeBird開発終了
MOE?試すか…なんかアプリ多すぎてよくわからんけど
MOE?試すか…なんかアプリ多すぎてよくわからんけど
429iOS
2026/03/13(金) 20:50:36.01ID:r4wJwL2+430iOS
2026/03/13(金) 21:56:04.54ID:icLKEaK2 YouTube musicが広告入るようになった。おれかん?
432iOS
2026/03/14(土) 14:58:01.22ID:UZ46QrKf カスタムさえ無視すればブラウザピン留めでもいいのかな()
433iOS
2026/03/15(日) 18:55:58.02ID:CzW2GWYc434iOS
2026/03/16(月) 17:03:23.54ID:WdsAeOt1 「Twitter 11.72 MoeMulti 7.1 Full Twitter Themed」ってやつ入れて試してみたけど、これだけで複数端末ログインは復活しなかった
結局パッチ用アプリ噛ませたわ
あとリプできないのは治ってない
結局パッチ用アプリ噛ませたわ
あとリプできないのは治ってない
435iOS
2026/03/17(火) 11:24:09.49ID:8Ng9EQPk >>425
そのマルチアカンよ、tweak有効化後、適当にtweak機能オンするとクラッシュ、以前から報告してるが修正されない
Twitter 11.72 Neofreebird Latest with Custom Toggle Fixをおすすめする
ちなみにログインのコツはあらかじめアプリストアからxインストール
アカウントログイン、野良Xをそのまま上書きでインストールすれば正常にログインできて返事もできる
そのマルチアカンよ、tweak有効化後、適当にtweak機能オンするとクラッシュ、以前から報告してるが修正されない
Twitter 11.72 Neofreebird Latest with Custom Toggle Fixをおすすめする
ちなみにログインのコツはあらかじめアプリストアからxインストール
アカウントログイン、野良Xをそのまま上書きでインストールすれば正常にログインできて返事もできる
437iOS
2026/03/19(木) 12:34:22.78ID:gLg9JjmM439iOS
2026/03/19(木) 12:57:36.02ID:hYlGCPfL440iOS
2026/03/22(日) 17:17:39.08ID:AKEHeSml bhtwitterlogin10.16つかってログインしたからmoeのx11.75multiを上書きして使ってたら突然パスワード入力求められて使えなくなった
441iOS
2026/03/22(日) 22:05:32.29ID:S3j57YN5 Chromeの改変iPAとかない?
拡張機能使えるようにしたやつとか
拡張機能使えるようにしたやつとか
442iOS
2026/03/22(日) 23:14:00.36ID:3XxOvBhq 普通にインストールできるやつでなかったっけ
443iOS
2026/03/22(日) 23:14:19.22ID:3XxOvBhq 普通にインストールできるやつでなかったっけ
444iOS
2026/03/22(日) 23:33:22.02ID:S3j57YN5 オリオンとか言うブザウザかな?
ビミョーなんだよな〜
ビミョーなんだよな〜
445iOS
2026/03/24(火) 00:54:37.12ID:aPov+Yv2 また逝ったか~
446iOS
2026/03/27(金) 08:07:27.70ID:rHEKVaw9 sidestoreリフレッシュ失敗するようになったけど26.4だと一手間必要になったんだな
447iOS
2026/03/27(金) 09:34:18.96ID:pitod9Rq みたいだね
自分はLocalDevVPNだけだと失敗したから併せてVPN SuperってアプリでVPN接続したらリフレッシュできるようになった
他になんかいい方法あるかな?
自分はLocalDevVPNだけだと失敗したから併せてVPN SuperってアプリでVPN接続したらリフレッシュできるようになった
他になんかいい方法あるかな?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]