>>84
あなたこの人でしょ
そんなに気になってるならサッサとアプデして試せばいいのに 女々しいくせにやたらレスした人を煽るから邪魔
【Sideload】YouTube広告ブロック+野良アプリ Part11
175iOS
2025/10/22(水) 08:39:31.58ID:iTJmwsCU176iOS
2025/10/23(木) 08:58:13.05ID:NJ3WhuY7 >>175
もうすわけないけどTrollStore環境なんや・・
最近HuluがOS非対応になってブラウザから見るかアプリを使うためにアプデするか迷ってるんや
お詫びに一つ質問に答えてちょ
liveContainerでショートカット経由でホーム画面にアプリを追加するやつあるやん?
あれって普通のアプリ感覚で使えるの?それともショートカットへの遷移や通知が出たりするのかね?
ちなみに明記しておくと、AIに聞いてソースも確認したところこいつ信用なんねーなとなったんや
ワンチャンアプリデータ残ったら楽だな~と思ったんだけど安定取って消しとくかね(チラ裏)
もうすわけないけどTrollStore環境なんや・・
最近HuluがOS非対応になってブラウザから見るかアプリを使うためにアプデするか迷ってるんや
お詫びに一つ質問に答えてちょ
liveContainerでショートカット経由でホーム画面にアプリを追加するやつあるやん?
あれって普通のアプリ感覚で使えるの?それともショートカットへの遷移や通知が出たりするのかね?
ちなみに明記しておくと、AIに聞いてソースも確認したところこいつ信用なんねーなとなったんや
ワンチャンアプリデータ残ったら楽だな~と思ったんだけど安定取って消しとくかね(チラ裏)
177iOS
2025/10/23(木) 12:36:06.38ID:VUNDoO9p178iOS
2025/10/23(木) 13:31:46.02ID:CbYqDyzZ 勝手に敵意剥き出しにしてキャンキャン吠えてるのはお前じゃ
179iOS
2025/10/23(木) 13:47:43.71ID:R/p6iulc >>176
そらすまんかった
Sparcebox使っててLCは短期間試した位の曖昧な記憶だけどプロファイル作ってショートカット作る方だと普通のアプリの様に使えたはず
ショートカットの方だと通知も遷移もある
両方とも裏に他のLCのアプリあったらポップアップで警告出たりするからtrollStoreからだとストレスはあるよ
そらすまんかった
Sparcebox使っててLCは短期間試した位の曖昧な記憶だけどプロファイル作ってショートカット作る方だと普通のアプリの様に使えたはず
ショートカットの方だと通知も遷移もある
両方とも裏に他のLCのアプリあったらポップアップで警告出たりするからtrollStoreからだとストレスはあるよ
181iOS
2025/10/24(金) 18:48:14.75ID:Lh06Eqjp >>178
うるせぇ情弱
うるせぇ情弱
182iOS
2025/10/27(月) 14:18:47.30ID:s2YYfe3d 2週連続更新忘れて外で使えなくなったわだるい
183iOS
2025/10/27(月) 14:49:51.65ID:yjryITDK え、自動化すらしてないってヤバくない?
184iOS
2025/10/27(月) 15:53:06.95ID:tCux4rtj 今のバージョンは自動更新めっちゃ安定してるから設定した方がいいよ
185iOS
2025/10/27(月) 16:58:22.07ID:LKTchvkU 調べてみたけどSideloadlyってやつ?
186iOS
2025/10/28(火) 13:14:22.75ID:/Hpg/5iQ それかな。調べてもろて
187iOS
2025/10/29(水) 02:27:25.76ID:0/l6l+g8 Sideloadlyは自動更新関係ないだろ
188iOS
2025/10/30(木) 01:42:36.15ID:ash9o/Gy Chromeクローン化したくて色々試してたけど無理ぽでした
fix.dylib片っ端から拾ってきて試したりcom→conにしたり過去バージョン試したりした
もう髪の毛残ってませんタスケテ…
fix.dylib片っ端から拾ってきて試したりcom→conにしたり過去バージョン試したりした
もう髪の毛残ってませんタスケテ…
189iOS
2025/10/30(木) 07:43:35.80ID:58PQuKmO やっとb4が支援プラン2.0に降りてきた
10/12 3.0以上
10/29 2.0以上
11/16 1.0以上?
12/3 公開?
10/12 3.0以上
10/29 2.0以上
11/16 1.0以上?
12/3 公開?
190iOS
2025/10/31(金) 16:28:32.01ID:T6EnEgGo ワイ「iphoneに野良アプリをインストールするため、SideStoreをインストールしたいです。手順を教えて下さい。」
chatgpt「申し訳ありませんが、私はその手順をサポートできません。
他にご相談されたいことがあれば、お手伝いします。」
冷たい
chatgpt「申し訳ありませんが、私はその手順をサポートできません。
他にご相談されたいことがあれば、お手伝いします。」
冷たい
191iOS
2025/11/01(土) 20:51:09.78ID:ls3ntb/m まぁ所詮AI
192iOS
2025/11/01(土) 22:50:24.24ID:cGmv4CVJ >>190
AIに聞く暇あるなら自分で検索しろよw
AIに聞く暇あるなら自分で検索しろよw
194iOS
2025/11/03(月) 01:58:53.64ID:pGqNVHr6 知能低過ぎてsideloadの入れ方わからなくて一生youtubeの無料こじきしてるわ
サイドロードしても入れたいアプリがYouTube&musicしかないって寂しい人生だよな
サイドロードしても入れたいアプリがYouTube&musicしかないって寂しい人生だよな
195iOS
2025/11/03(月) 02:09:48.92ID:pKtsuoRU SideStoreが無かったらすぐにでもAndroidに乗り換えたいと思ってただろうな
196iOS
2025/11/03(月) 07:07:39.95ID:l0Twsgxe197iOS
2025/11/03(月) 10:38:54.36ID:HCJlgfpp どういう時に使うん?
198iOS
2025/11/03(月) 10:38:55.08ID:HCJlgfpp どういう時に使うん?
199iOS
2025/11/03(月) 12:47:27.58ID:TtAcga8g ミー文字YouTuberきっしょ!
200iOS
2025/11/04(火) 03:15:01.55ID:JLZ9Oqys 野良のTwitterアプリログインエラーで入れなくなった
201iOS
2025/11/04(火) 09:45:17.66ID:2zf95KZm Public release of YTPlus 5.2 beta 4 is coming tomorrow!
202iOS
2025/11/04(火) 12:28:56.50ID:6l7VvTBm >>201
トゥモローか
トゥモローか
203iOS
2025/11/05(水) 13:49:25.33ID:NS95bsVw b4来たけど動画クラッシュして使い物にならん
204iOS
2025/11/05(水) 14:23:16.32ID:6H2vwYy7 こっちも11と16eでエラー
あとショートは落ちる
YouQualityチェックいれるとビルドもコケるし問題ありげ
あとショートは落ちる
YouQualityチェックいれるとビルドもコケるし問題ありげ
205iOS
2025/11/05(水) 14:30:37.87ID:/KNQ5Rxb マジか
b2で全く困ってないしアプデしなくていいな
b2で全く困ってないしアプデしなくていいな
206iOS
2025/11/05(水) 15:29:29.27ID:MdWh8vz/ 未だにb1だわ
再生リストの倍速再生が動画切り替わっても維持されるからこれ使っとる
再生リストの倍速再生が動画切り替わっても維持されるからこれ使っとる
207iOS
2025/11/05(水) 19:22:47.51ID:6H2vwYy7 起動後すぐクラッシュするパターンもあるけど一瞬で頑張って検索画面開いたらしばらく大丈夫だったりするな
これPatreonで金払ってる奴ら気づかなかったのか?
b5も一般公開まで時間かけるようならさすがに戻すか
これPatreonで金払ってる奴ら気づかなかったのか?
b5も一般公開まで時間かけるようならさすがに戻すか
208iOS
2025/11/05(水) 21:51:39.60ID:NS95bsVw 動画見だすとすぐエラー出るようなのすぐに気が付きそうなのにまともにテストできないとか終わってんな
209iOS
2025/11/05(水) 22:00:40.90ID:KTfRroXT 解像度設定(480p 60fps avc)してもちょいちょいプリセットなしになるな
210iOS
2025/11/05(水) 22:43:04.03ID:/575FK7o youtubeのバージョン気にした方がいいのかこれ
クラッシュしたから元のb1に戻したけど
クラッシュしたから元のb1に戻したけど
211iOS
2025/11/06(木) 07:53:19.66ID:+2tZtN8h ios26.2でサードパーティストアが日本でも解禁されるらしい熱い
どれくらい自由にアプリが入るのかが大事そう
やっぱytliteplusみたいなアプリは入れさせてくれないのかな
どれくらい自由にアプリが入るのかが大事そう
やっぱytliteplusみたいなアプリは入れさせてくれないのかな
212iOS
2025/11/06(木) 09:18:05.84ID:DcWJtRPx サードパーティも一応軽い審査あるっぽくて無理かも
213iOS
2025/11/06(木) 10:47:54.77ID:oru5UsWh 軽く調べた感じaltstoreは入れれるのかな?
あと今sidestoreでやってる自動署名が要らなくなる?のかな
ざっくり調べただけだから間違ってるかもだけど
あと今sidestoreでやってる自動署名が要らなくなる?のかな
ざっくり調べただけだから間違ってるかもだけど
214iOS
2025/11/06(木) 14:49:46.19ID:fOKa0u0S やべえb2に戻したら普通の動画再生止まるどころか確定でアプリ自体クラッシュするようになった
ライブは1分くらい再生してクラッシュ
あわててb4に戻しても治らんオワタ
ライブは1分くらい再生してクラッシュ
あわててb4に戻しても治らんオワタ
215iOS
2025/11/07(金) 01:31:07.31ID:BLHDmyOM 26.1のいいところ -> sideloadでもアプリアイコンを変えることができる
ytliteがクラッシュするのは署名が悪いかtweakの互換性かあるいはおまかんか
再現性があればissueを立てるか公式のチャンネルで質問するのがいいでしょう
もしくはつべのipaが最新verとか? 20.10.4はsuper stable言われてるのでおすすめ
ytliteがクラッシュするのは署名が悪いかtweakの互換性かあるいはおまかんか
再現性があればissueを立てるか公式のチャンネルで質問するのがいいでしょう
もしくはつべのipaが最新verとか? 20.10.4はsuper stable言われてるのでおすすめ
216iOS
2025/11/07(金) 18:54:56.29ID:r6NRLS4y 214だけど諸々試してb2、20.10.4、YTUHDチェック外しでクラッシュとかはなくなった
けど↓は結局なくならないな 一度b4にしたらアウト?
https://github.com/dayanch96/YTLite/issues/595
けど↓は結局なくならないな 一度b4にしたらアウト?
https://github.com/dayanch96/YTLite/issues/595
217iOS
2025/11/07(金) 21:29:32.46ID:r6NRLS4y 複数端末でBHTwitter使ってる人ログアウトしたら死ぬかも
ログイン時にattestation deniedって出た
パスワードリセットすればログインできるんだけど、実際にはパスワード変えて無くても他の端末強制ログアウト
もう一方の端末でログインしたらattestation denied、以下繰り返し
ログイン時にattestation deniedって出た
パスワードリセットすればログインできるんだけど、実際にはパスワード変えて無くても他の端末強制ログアウト
もう一方の端末でログインしたらattestation denied、以下繰り返し
218iOS
2025/11/08(土) 01:46:30.65ID:Au0aXjzo Pwa対応してるならそっち使ったほうが良さげじゃない?
219iOS
2025/11/08(土) 11:36:18.22ID:UMXYi1Wr220iOS
2025/11/08(土) 13:01:20.09ID:QIRemg5Y パスワードリセットしないとログインできない問題ってbhTwitterだけじゃなくて公式アプリでも同じエラーになるんだけどこれはおま環?アプリは最新にアップデートしてるんだけどな
221iOS
2025/11/08(土) 13:29:25.87ID:7X/bb2SS 公式の方もログアウトしたらなったけど、アプリ削除してインストールしなおしたら解決したが
bhtwitterの方はだめだった
bhtwitterの方はだめだった
222iOS
2025/11/09(日) 02:00:35.26ID:yG9z36dG NeoFreeBirdの改良版?2つもダメだった
223iOS
2025/11/09(日) 04:43:35.29ID:p+2Lwipy 広告ブロック不可避
224iOS
2025/11/09(日) 04:44:23.75ID:p+2Lwipy 【Vtuber・配信者の界隈で、Youtubeスパチャの悪用発生か?】
例えば、いわいる赤スパ(5万円)を投げるとする。
↓
投げた方がキャンセルする
↓
配信者に5万円の請求と3万5000円の報酬が行く
↓
配信者に1万5000円マイナスが発生する
30%程度、配信者が損をするので、連打されたらヤバいと話題に。
例えば、いわいる赤スパ(5万円)を投げるとする。
↓
投げた方がキャンセルする
↓
配信者に5万円の請求と3万5000円の報酬が行く
↓
配信者に1万5000円マイナスが発生する
30%程度、配信者が損をするので、連打されたらヤバいと話題に。
225iOS
2025/11/09(日) 11:17:04.32ID:ngpaMJjD sidestore
更新忘れたせいでもう利用できませんになってしまった
どうすればいい?
更新忘れたせいでもう利用できませんになってしまった
どうすればいい?
226iOS
2025/11/09(日) 11:21:52.32ID:ngpaMJjD もしかして入れ直し?
227iOS
2025/11/09(日) 12:10:48.83ID:zbGYX5dI そんなことも分からないのにsidestoreは入れられたのか、便利な時代になったもんだな
228iOS
2025/11/09(日) 13:35:35.81ID:aEVL/jbZ バカはやめとけよ
229iOS
2025/11/09(日) 13:36:23.70ID:ngpaMJjD 対処方法分かる人いない?
230iOS
2025/11/09(日) 20:02:25.70ID:M6R5+L9r 入れ直し
232iOS
2025/11/09(日) 21:02:24.96ID:ZXLXCyCz 普通に再インストールすればいいだけ
233iOS
2025/11/09(日) 21:27:15.73ID:5aHxCQy0 なんでバカってバカのくせに偉そうなんだろ
234iOS
2025/11/09(日) 21:38:31.94ID:4BSYTIzd たぶんママに導入してもらったんだろ、じゃないとその脳を説明できない
235iOS
2025/11/09(日) 21:38:38.40ID:kv16E9tt 自動更新設定しろよ何でしないんだよ
236iOS
2025/11/09(日) 22:34:50.19ID:c+jjR3Ps 入れ直せばいいだけなのにどうやって?とか言ってるのほんま草
入れた事あるならどうするかわかるもんな普通w
入れた事あるならどうするかわかるもんな普通w
237iOS
2025/11/15(土) 17:17:07.57ID:SzNxpArA なぞハッショ
238iOS
2025/11/16(日) 04:15:24.30ID:5JWbdpmr 新しいMobileGestaltエクスプロイトを発見、iOS 26.2 Beta 2で修正済み
239iOS
2025/11/16(日) 09:18:24.49ID:E7RKXAcr 新misakaで3個制限解除出来そうだな
240iOS
2025/11/17(月) 09:03:40.26ID:DrikDGa8 今回の脆弱性は3-app limit bypassないらしい
残念
残念
241iOS
2025/11/17(月) 22:47:51.47ID:A7A5L8Su >>240
そんなのなくてもライブコンテナあるからいいじゃん
そんなのなくてもライブコンテナあるからいいじゃん
242iOS
2025/11/18(火) 01:34:21.20ID:pp5uzrzG 214だけどとりあえず↓で普通のb3には戻ってこられた
戻してもショートUIバグ直ったとか言ってる人もいるけどそこは直ってないな
https://github.com/dayanch96/YTLite/issues/595#issuecomment-3539513912
戻してもショートUIバグ直ったとか言ってる人もいるけどそこは直ってないな
https://github.com/dayanch96/YTLite/issues/595#issuecomment-3539513912
243iOS
2025/11/18(火) 17:53:00.63ID:nQFhf60m YouTubeのチャンネル名がアイコンだけになったのっておま環?
UIの仕様変更なら相当改悪だぞこれ
UIの仕様変更なら相当改悪だぞこれ
244iOS
2025/11/19(水) 15:32:11.10ID:lvzl6ZJc245iOS
2025/11/20(木) 00:17:08.52ID:FqkXAyaO みんな復号化ipaってどこで拾ってるの?
どこで拾うかによってインストール後に挙動が不安定になったりする?
https://armconverter.com/decryptedappstore/us/app/youtube/id544007664?bundleId=com.google.ios.youtube
どこで拾うかによってインストール後に挙動が不安定になったりする?
https://armconverter.com/decryptedappstore/us/app/youtube/id544007664?bundleId=com.google.ios.youtube
246iOS
2025/11/20(木) 00:29:19.78ID:PZ6YP39l しない
前までそれ使ってたけど復号化されるの遅いからTelegramのEevee IPA Decrypterに切り替えた
前までそれ使ってたけど復号化されるの遅いからTelegramのEevee IPA Decrypterに切り替えた
249iOS
2025/11/26(水) 13:24:06.39ID:9JsW30YP stosvpnってストアから消されたんだな。
まぁ目的が露骨ではあったけど
まぁ目的が露骨ではあったけど
250iOS
2025/11/26(水) 22:37:05.39ID:5gYLmcwE あらら
wireguardで代用できないんかな
wireguardで代用できないんかな
251iOS
2025/11/26(水) 22:41:37.02ID:FaYnZ0Yw 今はstikdebugが代わりに動作してるよ
こっちも消されたらどうしようもない
こっちも消されたらどうしようもない
252iOS
2025/12/04(木) 13:49:12.93ID:ITIdFHEl 既出だったら申し訳ありませんが
YouTubeのpipの設定でレガシーpipってオンとオフで何が変わりますか?
YouTubeのpipの設定でレガシーpipってオンとオフで何が変わりますか?
253iOS
2025/12/05(金) 08:55:30.70ID:5NVOf9A8 stosvpnが名前変えて復活!
https://apps.apple.com/jp/app/localdevvpn/id6755608044
https://apps.apple.com/jp/app/localdevvpn/id6755608044
254iOS
2025/12/05(金) 10:45:58.24ID:urNDAMn5 ちゃんとローカルバックアップも取っておこうと心に決めたわ。
255iOS
2025/12/05(金) 16:01:35.11ID:urNDAMn5 と思ったらできないんだな今
Appstoreから完全に消えたらダメか
Appstoreから完全に消えたらダメか
256iOS
2025/12/06(土) 23:16:39.06ID:tmPjfYMz iPhoneも泥みたいに野良アプリ普通にインストールできたらいいのに
257iOS
2025/12/07(日) 03:39:25.78ID:sITvi7SO ゴミiOSに期待するな脱獄もオワコン化してるし
258iOS
2025/12/07(日) 03:44:54.99ID:WIFH5ZwS 期待なんかしてないしAndroidも使ってる
スマホなんか欲しければ買えばいいだけだし
スマホなんか欲しければ買えばいいだけだし
259iOS
2025/12/08(月) 15:11:12.45ID:jon36Nks https://imgur.com/a/4g6YvrI
お楽しみに。
お楽しみに。
260iOS
2025/12/08(月) 17:00:02.62ID:riPlshoR262iOS
2025/12/10(水) 18:14:46.37ID:LCE9INdr armconverterが攻撃受けてる?っぽい
263iOS
2025/12/10(水) 18:20:20.87ID:O8TXe27g >>261
入ってないです、Discordサーバーの#announcementsからです
Discordでモデレーターしてるからテストさせてもらって、アプリのインストールに成功したのでそれでリリースの目処が立ったみたいです
入ってないです、Discordサーバーの#announcementsからです
Discordでモデレーターしてるからテストさせてもらって、アプリのインストールに成功したのでそれでリリースの目処が立ったみたいです
264iOS
2025/12/12(金) 17:02:31.79ID:C7KG0B+B Twitterの野良アプリパスワードリセットもできなくなった
265iOS
2025/12/13(土) 22:30:28.88ID:7+botCht 26.2来てるけどどーなの?
266iOS
2025/12/13(土) 23:01:15.16ID:fSgcXu2k まだ解禁されてないけどサードパーティ解禁されたところで何も変わらないよ
今まで通り
今まで通り
267iOS
2025/12/14(日) 00:50:47.13ID:mTh0rviA はやくサイドロードなんか何もしなくてもできて当たり前になればいい
アップルがストアで囲い込みしたいだけでセキュリティ云々なんか言い訳でしかない
アップルがストアで囲い込みしたいだけでセキュリティ云々なんか言い訳でしかない
268iOS
2025/12/14(日) 07:52:23.87ID:LA2HJKuu スマホ新法で外部ストア解禁でAndroidみたく野良アプリインスコ出来るようになってないんか
269iOS
2025/12/14(日) 12:45:36.15ID:4RNIJuZz 外部アプリもアップルの審査あるらしい
https://zenn.dev/cizzuk/articles/9636f9dba0acf4
https://zenn.dev/cizzuk/articles/9636f9dba0acf4
270iOS
2025/12/14(日) 14:15:50.52ID:AkK1Q2em 審査だけ通してアプデでくぐり抜けるのは公式ストアでもあるから最初は多少ガバるだろうけど最初だけ
271iOS
2025/12/14(日) 22:17:02.66ID:uSkauzZQ ガイドラインが違うしアップルの審査はあくまでセキュリティ観点だけやで。
272iOS
2025/12/18(木) 14:14:55.03ID:TEuK15ny とりあえずAlt Store入れたけど
まだアプリ全然ないやんけ
まだアプリ全然ないやんけ
273iOS
2025/12/18(木) 17:14:38.26ID:FpBEOmOC live containerを導入したけど入れたいアプリがそもそもそんなになかった
274iOS
2025/12/19(金) 05:12:18.36ID:YuaywSuB275iOS
2025/12/19(金) 13:07:33.71ID:MAbBjFjv リージョン変えてのPALじゃないけ?
276iOS
2025/12/19(金) 16:23:01.53ID:vT3Kcp0U なんか野良好き放題入れれると思ってるバカいるよな
277iOS
2025/12/20(土) 08:22:24.80ID:uO2pbNXD278iOS
2025/12/21(日) 10:20:57.26ID:RE52S2HQ YouTubeの広告って
数ヶ月に数日ホームに「YouTubeより」ってバナーが出たり
起動時に「YouTubeからのオファー」で
ファミリープランやPremiumが表示されるだけだよね
非公式アプリとか必要なの?
数ヶ月に数日ホームに「YouTubeより」ってバナーが出たり
起動時に「YouTubeからのオファー」で
ファミリープランやPremiumが表示されるだけだよね
非公式アプリとか必要なの?
279iOS
2025/12/22(月) 14:26:44.08ID:svQ1Vpe3 Macだけどsideloadlyで週1手動更新してるのもしかして遅れてる?
280iOS
2025/12/22(月) 15:04:25.52ID:k0XV0aNI アプリは3つだけでよくてMacから更新するのが手間じゃないと思ってるのならいいんちゃう
281iOS
2025/12/22(月) 18:44:13.38ID:5AX+nZ/a282iOS
2025/12/22(月) 19:44:11.19ID:svQ1Vpe3283iOS
2025/12/22(月) 20:00:30.97ID:3vZWIsxF284iOS
2025/12/24(水) 04:50:21.61ID:X8FjA0bH SUUM0
ios17ではない16でtroll環境だけど
最新にアプデしろとポップが出て進めない
appのバージョンを偽装または回避ある?
plistいじっても上手くいかなかった
ios17ではない16でtroll環境だけど
最新にアプデしろとポップが出て進めない
appのバージョンを偽装または回避ある?
plistいじっても上手くいかなかった
285iOS
2025/12/25(木) 18:08:18.24ID:F0l3dz0Y286iOS
2025/12/27(土) 00:10:08.60ID:6AC9k2yx EeveeSpotifyの開発中止が正式発表
287iOS
2025/12/27(土) 18:11:43.28ID:a/IMzobB 新しい iphone買ったんでいろいろ導入したけど
xは現状複数アカでログインできる方法はないのね
不便すぎるから広告我慢して公式使うしかないか
xは現状複数アカでログインできる方法はないのね
不便すぎるから広告我慢して公式使うしかないか
288iOS
2025/12/28(日) 01:03:31.39ID:Xpyx7TXu >>287
SafariでWebサイトをホーム画面に追加
SafariでWebサイトをホーム画面に追加
290iOS
2025/12/28(日) 10:40:11.06ID:ZRlHbXqN altstore classic入れられたから旧altstore消して3つ目のアプリインストールしたらApp IDsが足りないとかでiPadのaltstore更新できなくなって積んだわ
1週間待つしか無いの辛い
1週間待つしか無いの辛い
291iOS
2025/12/31(水) 07:42:25.93ID:qcF814Ff292iOS
2025/12/31(水) 19:03:55.84ID:YhhVR4YZ293iOS
2026/01/03(土) 20:29:01.67ID:ApRstSNN >>253
これも使えなくなってしまった
これも使えなくなってしまった
294iOS
2026/01/03(土) 20:54:45.47ID:Eb+v1ctK 使えます
295iOS
2026/01/03(土) 21:18:57.96ID:ApRstSNN >>294
出来なくね?何回つないでもYou do not appear to be connectになるぞ
出来なくね?何回つないでもYou do not appear to be connectになるぞ
296iOS
2026/01/03(土) 21:29:55.50ID:Eb+v1ctK ペアリングファイルの問題
297iOS
2026/01/03(土) 23:38:30.30ID:ApRstSNN >>296
ペアリングファイル更新してデバイス再起動したら出来ました、ありがとうございますm(_ _)m
ペアリングファイル更新してデバイス再起動したら出来ました、ありがとうございますm(_ _)m
298iOS
2026/01/04(日) 09:09:50.45ID:V7YdfJDy そもそも前のやつも使えなくなったんじゃなくてストアから消えただけだし
299iOS
2026/01/05(月) 00:28:40.18ID:88FpXT2C 結局livecontainer使ってもラインは挙動おかしいな
Androidのセキュリティフォルダとかもはや仮想と同じパラレルスペースと違ってうまくいかんか
Androidのセキュリティフォルダとかもはや仮想と同じパラレルスペースと違ってうまくいかんか
300iOS
2026/01/05(月) 04:11:27.45ID:yk3d0s3m >>299
ラインなんかわざわざ2個にする必要ないだろ
ラインなんかわざわざ2個にする必要ないだろ
302iOS
2026/01/08(木) 02:03:35.49ID:np9ZnkVB >>301
入れ直すだけ
入れ直すだけ
303iOS
2026/01/08(木) 15:13:25.62ID:yGv1qjzR 久々に再挑戦しようと思ってるんですがインストールのやり方結構変わってるんですね
304iOS
2026/01/10(土) 04:19:16.17ID:QJsmArYZ iosアプデ来てからaltstore公式に入れれるようになったって聞いたけどipaも入れれるのかしら
アプデするか迷ってる
アプデするか迷ってる
306iOS
2026/01/12(月) 11:50:36.27ID:bQGseWl9 そういえばサイドローディング系のスレって無いな
307iOS
2026/01/12(月) 20:12:00.92ID:cVQywekd えっ
309iOS
2026/01/15(木) 23:21:00.57ID:AzMjsm02 BHTwitterって更新来てる?
310iOS
2026/01/16(金) 00:23:16.18ID:Sd2qxOpj 来てない
311iOS
2026/01/16(金) 02:32:33.12ID:HOodiDff 代わりになるものは?
312iOS
2026/01/16(金) 16:02:05.60ID:jTAYT/u8 NeoFreeBird
313iOS
2026/01/17(土) 06:56:29.44ID:3JV35aFZ314iOS
2026/01/17(土) 15:19:28.38ID:DjJkW7mG 全然ログインできないんだけどどうやるの?
315iOS
2026/01/17(土) 15:38:44.95ID:DjJkW7mG できたわ
this fixってのはこれ
https://moe.mohkg1017.pro/app/app_1765350182_4738
Found a new fix that works with LiveContainer too!
Download this fix and install this fix in LiveContainer.
Tap the circle and select Enable Login
After successfully logging in, delete the app from LiveContainer but KEEP THE DATA FOLDER (make sure to remember the container's ID)
Install the latest version of NeoFreeBird from Releases
Before starting it, hold the app and enter Settings and select an unused data folder (the container ID you used for the fix)
Start the app and it should be logged in already.
this fixってのはこれ
https://moe.mohkg1017.pro/app/app_1765350182_4738
Found a new fix that works with LiveContainer too!
Download this fix and install this fix in LiveContainer.
Tap the circle and select Enable Login
After successfully logging in, delete the app from LiveContainer but KEEP THE DATA FOLDER (make sure to remember the container's ID)
Install the latest version of NeoFreeBird from Releases
Before starting it, hold the app and enter Settings and select an unused data folder (the container ID you used for the fix)
Start the app and it should be logged in already.
316iOS
2026/01/18(日) 14:43:52.72ID:/U6l0ZwJ Eveeと同じでgithubでパッチできるようになってほしいなぁ
317iOS
2026/01/19(月) 18:29:35.71ID:ItbrUx18 Telegramのbot使うか、チャッピーにでもyml書いてもらって自分用のレポにアクション作れば
318iOS
2026/01/20(火) 19:02:29.64ID:EU80Yvj3 Eeveeって開発中止になったんやろ?
代わりのやつあるんかな
代わりのやつあるんかな
319iOS
2026/01/20(火) 19:10:58.66ID:nd+AEta5 EeveeSpotifyRevivedPublic
321iOS
2026/01/23(金) 14:31:31.25ID:45tP6ICk hdflixの最新版かその代用ってどこかにある?
ディスコ覗いてみたけど見つからないんだよね
ディスコ覗いてみたけど見つからないんだよね
322iOS
2026/01/28(水) 20:46:21.75ID:XV7S3G3m YouTubeの最新は?
323iOS
2026/01/28(水) 21:00:42.51ID:D3wPCiFr YTPlus
324iOS
2026/01/29(木) 21:51:21.27ID:INOvEWYS Youtube数時間前から仕様変更されてる
気をつけろ
意地でも広告再生しねぇ
気をつけろ
意地でも広告再生しねぇ
325iOS
2026/01/29(木) 21:56:53.48ID:4d0fydiz クズがよお 俺以外のやつは広告見てればいいんだよ
326iOS
2026/01/29(木) 23:39:20.39ID:k2ZZYpyb 会社がAI ultra全社員に配ったんだが、おかげでYouTubeもプレミアムになった
たが広告だけじゃないんだよな、sideloadして入れる理由は
たが広告だけじゃないんだよな、sideloadして入れる理由は
327iOS
2026/02/03(火) 12:20:15.27ID:nh3HLoMg sidestore更新出来なくなってるみたいですがここは静かですね
328iOS
2026/02/03(火) 12:27:11.72ID:A9xwCn3N Altstoreもダメ
redditでも解決法無し
redditでも解決法無し
329iOS
2026/02/03(火) 12:45:46.58ID:EdgltOoH 今やったけどSidestoreは更新出来てるわ
Altは死んでるらしいが
Altは死んでるらしいが
330iOS
2026/02/03(火) 13:02:47.42ID:HpVbuoE4 あと3日だからそれまでになんとかなれ
331iOS
2026/02/03(火) 15:12:33.64ID:p0TIpEGz 今やったら普通に更新できた
まあもう使えませんになったところでPCから入れ直して設定し直せば元通りだけどな
まあもう使えませんになったところでPCから入れ直して設定し直せば元通りだけどな
332iOS
2026/02/03(火) 15:24:33.24ID:qfPcVMyg 無課金開発者垢だけど何にも起きてないで今も更新もインスコもできるわ、AltもSideも、iPadもiPhone。
違いなんだろ。
なおアカウント自体は本垢でサブ垢とかではないからその辺り?
違いなんだろ。
なおアカウント自体は本垢でサブ垢とかではないからその辺り?
333iOS
2026/02/03(火) 21:21:20.53ID:/Q0LkyKW 現時点でAlt再インスコできないな
334iOS
2026/02/03(火) 22:16:41.08ID:hhux9oHo AltStore、Macからは更新できるけどWinからがダメらしい
もう1日くらい待ってなおらなければSideStoreに乗り換えるか〜
もう1日くらい待ってなおらなければSideStoreに乗り換えるか〜
335iOS
2026/02/04(水) 14:37:45.55ID:t5dpa8qh ああ、Macやったからそのせいか。
Winのみの人はAWSでMacインスタンス立てて仮想USBで繋ぐしかないね
Winのみの人はAWSでMacインスタンス立てて仮想USBで繋ぐしかないね
336iOS
2026/02/05(木) 03:59:39.63ID:5NzktSWu SideStore更新するの忘れた
Alt入れられないし詰んだわ
Alt入れられないし詰んだわ
337iOS
2026/02/05(木) 04:03:27.08ID:5NzktSWu 調べたらいけそうだわ
あとでやってみるか
あとでやってみるか
338iOS
2026/02/05(木) 08:10:09.08ID:zYn5wSDv 別にAlt使わなくてもいくらでも入れれる
339iOS
2026/02/06(金) 08:46:43.65ID:p27YCqAf あと1日で切れる
340iOS
2026/02/06(金) 18:33:10.66ID:ITlV5Nyh 現状Macじゃないとどのサイドローダーもダメってことでいいんか
341iOS
2026/02/06(金) 21:16:16.96ID:FauGrXyU いつ治るんよこれ
不便すぎる
不便すぎる
342iOS
2026/02/06(金) 23:23:32.67ID:QF7yAWSI ちょうど更新が切れてaltserver死んでるのに気づいたから
sideloadlyから入れたが
不便だから早く修正してくれ
sideloadlyから入れたが
不便だから早く修正してくれ
343iOS
2026/02/07(土) 14:20:11.09ID:G03MMVm1 >>315
ストア版のXインストし、先にログインし、アンインストールかそのまま野良X上書きインストールすればログインできる。
ストア版のXインストし、先にログインし、アンインストールかそのまま野良X上書きインストールすればログインできる。
344iOS
2026/02/08(日) 08:50:14.16ID:u9qTEPUx みんな思ったよりsidestoreに移行してなくて驚き
345iOS
2026/02/08(日) 08:57:22.99ID:Ynzj9kj3 修正の予定があるなら待ちゃいいだけやからね
別の入れ直すのめんどくさいし
別の入れ直すのめんどくさいし
346iOS
2026/02/08(日) 15:03:29.62ID:GLolS8Cj まーだー?
347iOS
2026/02/08(日) 17:00:06.67ID:qgQxrWnA sidestoreより公式の方が安心
348iOS
2026/02/08(日) 17:26:33.40ID:BYrqki+D Alt使ってる人って常にパソコンの電源入ってる人たちなの?
Sideならパソコンなしで毎日自動更新してくれるのにAltにこだわる理由分からんのよな
Sideならパソコンなしで毎日自動更新してくれるのにAltにこだわる理由分からんのよな
349iOS
2026/02/08(日) 17:34:09.36ID:lmCJkVVc お仕事で毎日pc使うし
350iOS
2026/02/08(日) 22:23:41.23ID:U+nY3BuS351iOS
2026/02/09(月) 00:09:32.43ID:IQ/mRHy+ 垢は別の用意してるからあんまし気になってなかった
352iOS
2026/02/09(月) 06:59:17.61ID:VK67dzgr sidestoreってアカウントサブでやった方がいいのか?
なんも気にせず普段使ってるアカウントでやってるけど凍結とかあるの?
なんも気にせず普段使ってるアカウントでやってるけど凍結とかあるの?
353iOS
2026/02/09(月) 07:35:19.67ID:h9qD8FCc まだその報告はないよね?
355iOS
2026/02/09(月) 09:34:32.62ID:9g795wmy 修正版出たね
356iOS
2026/02/09(月) 11:21:06.74ID:ZHK5CjdA (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
357iOS
2026/02/09(月) 16:32:07.58ID:1eKkV6eS 【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
358iOS
2026/02/09(月) 22:04:58.60ID:ALH5+vhi altは昔からちょくちょく更新できないことあったけどsidestore に変えてからはずっと快適だ
359iOS
2026/02/11(水) 00:04:58.24ID:5o5BavyU ステマきっつw
360iOS
2026/02/11(水) 06:29:57.01ID:6K01D4Mm ステマとかじゃなくて普通sidestoreに以降済みだろ
未だにAltstoreのやつは情弱
未だにAltstoreのやつは情弱
361iOS
2026/02/11(水) 09:07:46.43ID:Kzm17dPR 今回もAlt治るまで待ってた情弱なのでSidestoreのいいところ推してくれ
362iOS
2026/02/11(水) 18:27:54.24ID:a+IuA9pl LiveContainerを使ってまで入れたいアプリが今はないのと毎日パソコン使うからAltstoreの更新に煩わしさを感じてない
363iOS
2026/02/11(水) 18:55:28.88ID:pwXTNQvV Sidestore導入したはいいけどNeofreebirdはログインできないしYTPlusは5.2b4でも再生直後にエラー出て止まるし意味が無くなってしまったわ
364iOS
2026/02/12(木) 03:17:27.70ID:MRNZvS+Z b3でも最新のYouTubeIPAでビルドしたらショートや倍速関係でバグまみれになった
365iOS
2026/02/12(木) 14:39:31.42ID:iPq5R6ed b4使ってるけど、同じ動画でも見るアカウントによって再生失敗したり成功したりバラバラなの何なんだろ
366iOS
2026/02/12(木) 18:13:47.91ID:0YNWAdpx >>365
人によって出ない動画もあるし、アカウントごとに色々制御されてるから配信元サーバも違うのかも知れないしA/Bテストもあるし
人によって出ない動画もあるし、アカウントごとに色々制御されてるから配信元サーバも違うのかも知れないしA/Bテストもあるし
367iOS
2026/02/12(木) 19:55:40.29ID:iPq5R6ed >>366
このアカウントだとどの動画も見られないけど、こっちのアカウントならどの動画も見られるみたいな状態だし
そういう感じで鯖側でなんかやられてるんかね
前もおんなじことあって、ビルドし直して入れ直すと直ったんだけど、今回は全然だ
このアカウントだとどの動画も見られないけど、こっちのアカウントならどの動画も見られるみたいな状態だし
そういう感じで鯖側でなんかやられてるんかね
前もおんなじことあって、ビルドし直して入れ直すと直ったんだけど、今回は全然だ
368iOS
2026/02/12(木) 23:03:39.20ID:C2uhCx2B そりゃ垢ごとでテストしてるって有名だからな
369iOS
2026/02/18(水) 10:19:49.02ID:gfevpUO+ YTLite死んだ?
370iOS
2026/02/18(水) 10:54:39.99ID:TM+hiYmb 突然つべの動画が表示されなくなったと思ったら本家のバグか
371iOS
2026/02/18(水) 11:14:17.44ID:gfevpUO+ 回復したわ
372iOS
2026/02/19(木) 18:24:04.37ID:ZVvuIBKU https://jpeg.men/19bE4IPP2Uy.jpg
いつの間にか見れなくなってもうた
いつの間にか見れなくなってもうた
373iOS
2026/02/19(木) 19:09:25.49ID:JZWnfjTI 同じく
374iOS
2026/02/19(木) 19:11:48.26ID:ZVvuIBKU シークレットモードなら見れるな
375iOS
2026/02/20(金) 02:26:33.54ID:8TSRbwfx 20.29.3のb2は問題ないな
376iOS
2026/02/20(金) 03:14:54.09ID:E7SaMWpW moe版はノーダメージ
377iOS
2026/02/20(金) 12:23:33.55ID:NrNtm+I5 みんな最新なのか
キャストできるやつで止めてるからわかんなかった
キャストできるやつで止めてるからわかんなかった
378iOS
2026/02/21(土) 09:37:50.66ID:BWScB0ni Spotify使いもんにならんわ
何回もログアウトされる
何回もログアウトされる
380iOS
2026/02/21(土) 15:36:51.22ID:lshv9nIO 9.1.22で問題ないけどな何が違うんやろね
381iOS
2026/02/22(日) 23:26:32.48ID:M+l8GHth live container+sidestoreの一体型使ってる人ってあんまりおらんのかな。
あと26.4betaはしばらく対応無理っぽいのでやめといた方がいい
あと26.4betaはしばらく対応無理っぽいのでやめといた方がいい
382iOS
2026/02/23(月) 00:51:15.60ID:ncNkDyfM >>381
使ってるよ
前まではmaplesignで年間プランだったけど停止頻繁だからたまたま見つけてそれにした
たまにアプリ切り替えが面倒だけどラインも2個使えるようになったし、3+無限だからかなり融通きく
使ってるよ
前まではmaplesignで年間プランだったけど停止頻繁だからたまたま見つけてそれにした
たまにアプリ切り替えが面倒だけどラインも2個使えるようになったし、3+無限だからかなり融通きく
383iOS
2026/02/24(火) 02:26:20.90ID:zlBpBKHf neofreebird使ってるんだけど、引用リツイートの数が少なかったりすると引用リツイート欄によくわからん外国のツイートが紛れたりするんだが、これはおま環?
384iOS
2026/02/24(火) 18:55:21.66ID:y4h9Fx43 EeveespotifyRevivedPublic、構成を上書きするとしょっちゅうログアウトされるな
一応注意書きに書いてあるけども
一応注意書きに書いてあるけども
385iOS
2026/02/26(木) 16:58:57.44ID:o7D7txGZ 構成ファイルを削除して入れ直してもダメだ……
386iOS
2026/02/26(木) 20:40:10.63ID:Lhudce9D EeveeSpotify currently supports Spotify version 9.1.12って書いてあるからID戻ったら9.1.12でビルドするか
直んなかったらまあいいわyoutubeで殆ど代替利くし
直んなかったらまあいいわyoutubeで殆ど代替利くし
387iOS
2026/02/27(金) 00:15:54.57ID:yoPd1bEZ youtube使えなくなってる?
389iOS
2026/02/27(金) 00:20:46.23ID:yoPd1bEZ 終わったな…
390iOS
2026/02/27(金) 01:47:12.47ID:yoPd1bEZ 最新版にしたら治った
revancedも使えない人が同じタイミングで出てたし単にyoutube側が古いバージョンのアプリをふるい落としただけみたいな感じか
revancedも使えない人が同じタイミングで出てたし単にyoutube側が古いバージョンのアプリをふるい落としただけみたいな感じか
392iOS
2026/02/27(金) 10:27:40.54ID:0xvSZ2ET 安定版でアプデなしに問題なく使えてるけどな
393iOS
2026/02/27(金) 10:45:17.31ID:u6JKONBW YouTubeどれ使えばいいんや..ios14の旧端末再生用にしてたのに..
394iOS
2026/02/27(金) 11:27:55.25ID:yoPd1bEZ395iOS
2026/02/27(金) 23:46:00.26ID:lYuPQO/F なんの問題もなく使えてます
396iOS
2026/02/28(土) 00:13:18.89ID:C4SBll8n ありがとう
たぶん19.08.2だったから使えなくなったっぽい
YTPlus5.2b4-21.07.4で完全に戻りました
SponsorBlock入れてるとショートが落ちるのも治ってますね
たぶん19.08.2だったから使えなくなったっぽい
YTPlus5.2b4-21.07.4で完全に戻りました
SponsorBlock入れてるとショートが落ちるのも治ってますね
397iOS
2026/02/28(土) 08:05:42.26ID:Tq2h2For ipad
自分も今回アプデしたけど、いつの間にか登録チャンネル欄のレイアウト変わってたのな
改悪ゆ゙る゙ざん゙
自分も今回アプデしたけど、いつの間にか登録チャンネル欄のレイアウト変わってたのな
改悪ゆ゙る゙ざん゙
398iOS
2026/02/28(土) 19:00:12.07ID:XCIpqjQH b4もうクラッシュ治ったのか?
399iOS
2026/03/03(火) 09:02:23.94ID:sIGJ1c/M b4入れてみたけど再生は問題なくできるね
ショートの長押し倍速機能使ったり動画の左に倍速オプション追加して使ったりするとクラッシュする
ショートの長押し倍速機能使ったり動画の左に倍速オプション追加して使ったりするとクラッシュする
400iOS
2026/03/03(火) 20:43:28.36ID:HI7qG82C うそん ショートの倍速めっちゃ重宝するのに
ついにエラーで履歴見れなくなった
ついにエラーで履歴見れなくなった
401iOS
2026/03/03(火) 21:12:48.13ID:vUbikixx b2使ってるけど全部安定してるよ戻ってきな
402iOS
2026/03/03(火) 21:34:59.33ID:Ixm11nyQ というかyoutubeアプリの方のバージョンが重要やぞ
403iOS
2026/03/03(火) 23:01:33.04ID:cUXMTH8i それよりネトフリ無料アプリはないのか?
404iOS
2026/03/03(火) 23:05:31.09ID:IjPCIYzo 爺さんなので5.1の21.06.2にしました。ありがとう
405iOS
2026/03/03(火) 23:54:11.63ID:mtwrTI/V Spotifyがランダム再生しかしなくなってプレミアムに促されるー
助けてオラエモン
助けてオラエモン
408iOS
2026/03/04(水) 04:25:34.82ID:GA4Dm6xz すみません嘘つきました
20.44.2で5.1です🙇
20.44.2で5.1です🙇
409iOS
2026/03/04(水) 08:55:23.28ID:Qima5rIw >>394
それと同じバージョンのものを使ってますが、どの動画も1分程度のとこでエラーが出て止まります。
それと同じバージョンのものを使ってますが、どの動画も1分程度のとこでエラーが出て止まります。
410iOS
2026/03/04(水) 08:58:31.99ID:Qima5rIw 連投ですいません、誰か上で言ってましたが、違うアカウントでログインすると止まりませんでした。やはり特定のアカウントを狙い撃ちなんですかね。
411iOS
2026/03/04(水) 09:01:28.17ID:pqsHCgBx412iOS
2026/03/04(水) 22:11:12.74ID:etPVNlLH なんかをオフにしなきゃいけない
Pipの過去バージョンとを変換みたいなやつ
Pipの過去バージョンとを変換みたいなやつ
413iOS
2026/03/04(水) 23:09:51.34ID:/wcTf+Xo YouTube逝ったわ
設定も変えられん
設定も変えられん
414iOS
2026/03/04(水) 23:26:36.95ID:/wcTf+Xo YouTube plusからYouTube OLEDに変えたらいけた
415iOS
2026/03/05(木) 07:00:34.52ID:c3gQW44A 俺もYouTube逝った
416iOS
2026/03/05(木) 07:15:26.81ID:uunFiGNN バージョン古いやつは駄目になったから新しいの入れたら普通に再生できるだろ
417iOS
2026/03/05(木) 13:52:58.68ID:qaSE2UpE 新しいバージョンのIPA教えてください!
418iOS
2026/03/05(木) 14:27:20.16ID:riKl9bKT 新しいバージョンのIPAも何も最新のダウンロードすりゃいいじゃん
419iOS
2026/03/05(木) 15:10:08.19ID:Sh+QpNJx dan's workshopのやつでいけてる
420iOS
2026/03/05(木) 22:28:43.97ID:btDNdtMJ Dansいけへん
YouTube Oledの入手 英弱じゃ厳しいワイ
YouTube Oledの入手 英弱じゃ厳しいワイ
421iOS
2026/03/05(木) 22:38:37.63ID:5tmixPfY altstoreいれてdan'sのhpでaltstoreタップでaltstoreにインスコ画面出てくるで
422iOS
2026/03/05(木) 23:13:50.17ID:c3gQW44A やっぱ最新にするとクロームキャストできないな
過去verできてたのに
過去verできてたのに
423iOS
2026/03/07(土) 12:14:11.36ID:NpFUn1qe 長押しと再生速度画面に出していじるとアプリ落ちるな
424iOS
2026/03/10(火) 09:25:57.05ID:S2THq5pj ログインに問題が発生していて、youtube sign-in patchをオンにするとアプリがクラッシュし続けるという人へ
一瞬の間にとにかくマイページ→アカウントの追加を押す
ログイン画面にいくとアプリが落ちにくくなるのですばやくログインする
次に起動させた時にすばやくサインインパッチをオフにする(設定→uYouEnhancedから検索ボックスにsiと入れる)
これで頑張ればできる
一瞬の間にとにかくマイページ→アカウントの追加を押す
ログイン画面にいくとアプリが落ちにくくなるのですばやくログインする
次に起動させた時にすばやくサインインパッチをオフにする(設定→uYouEnhancedから検索ボックスにsiと入れる)
これで頑張ればできる
425iOS
2026/03/10(火) 16:36:48.25ID:8TIDEMD5 メルカリのipaどっかにありますか?
426iOS
2026/03/10(火) 16:38:59.30ID:SxLDrZSW 俺はiPhone内に置かれてるな
427iOS
2026/03/12(木) 02:24:36.24ID:qx8X2k8t なんか急にEeveeSpotifyがクラッシュしなくなったな
428iOS
2026/03/12(木) 06:41:01.26ID:ta0eg1O1 NeoFreeBird開発終了
MOE?試すか…なんかアプリ多すぎてよくわからんけど
MOE?試すか…なんかアプリ多すぎてよくわからんけど
429iOS
2026/03/13(金) 20:50:36.01ID:r4wJwL2+430iOS
2026/03/13(金) 21:56:04.54ID:icLKEaK2 YouTube musicが広告入るようになった。おれかん?
432iOS
2026/03/14(土) 14:58:01.22ID:UZ46QrKf カスタムさえ無視すればブラウザピン留めでもいいのかな()
433iOS
2026/03/15(日) 18:55:58.02ID:CzW2GWYc434iOS
2026/03/16(月) 17:03:23.54ID:WdsAeOt1 「Twitter 11.72 MoeMulti 7.1 Full Twitter Themed」ってやつ入れて試してみたけど、これだけで複数端末ログインは復活しなかった
結局パッチ用アプリ噛ませたわ
あとリプできないのは治ってない
結局パッチ用アプリ噛ませたわ
あとリプできないのは治ってない
435iOS
2026/03/17(火) 11:24:09.49ID:8Ng9EQPk >>425
そのマルチアカンよ、tweak有効化後、適当にtweak機能オンするとクラッシュ、以前から報告してるが修正されない
Twitter 11.72 Neofreebird Latest with Custom Toggle Fixをおすすめする
ちなみにログインのコツはあらかじめアプリストアからxインストール
アカウントログイン、野良Xをそのまま上書きでインストールすれば正常にログインできて返事もできる
そのマルチアカンよ、tweak有効化後、適当にtweak機能オンするとクラッシュ、以前から報告してるが修正されない
Twitter 11.72 Neofreebird Latest with Custom Toggle Fixをおすすめする
ちなみにログインのコツはあらかじめアプリストアからxインストール
アカウントログイン、野良Xをそのまま上書きでインストールすれば正常にログインできて返事もできる
437iOS
2026/03/19(木) 12:34:22.78ID:gLg9JjmM439iOS
2026/03/19(木) 12:57:36.02ID:hYlGCPfL440iOS
2026/03/22(日) 17:17:39.08ID:AKEHeSml bhtwitterlogin10.16つかってログインしたからmoeのx11.75multiを上書きして使ってたら突然パスワード入力求められて使えなくなった
441iOS
2026/03/22(日) 22:05:32.29ID:S3j57YN5 Chromeの改変iPAとかない?
拡張機能使えるようにしたやつとか
拡張機能使えるようにしたやつとか
442iOS
2026/03/22(日) 23:14:00.36ID:3XxOvBhq 普通にインストールできるやつでなかったっけ
443iOS
2026/03/22(日) 23:14:19.22ID:3XxOvBhq 普通にインストールできるやつでなかったっけ
444iOS
2026/03/22(日) 23:33:22.02ID:S3j57YN5 オリオンとか言うブザウザかな?
ビミョーなんだよな〜
ビミョーなんだよな〜
445iOS
2026/03/24(火) 00:54:37.12ID:aPov+Yv2 また逝ったか~
446iOS
2026/03/27(金) 08:07:27.70ID:rHEKVaw9 sidestoreリフレッシュ失敗するようになったけど26.4だと一手間必要になったんだな
447iOS
2026/03/27(金) 09:34:18.96ID:pitod9Rq みたいだね
自分はLocalDevVPNだけだと失敗したから併せてVPN SuperってアプリでVPN接続したらリフレッシュできるようになった
他になんかいい方法あるかな?
自分はLocalDevVPNだけだと失敗したから併せてVPN SuperってアプリでVPN接続したらリフレッシュできるようになった
他になんかいい方法あるかな?
448iOS
2026/03/27(金) 16:18:15.58ID:1+qIJ5/n 全く問題ないけど俺のはLivecontainer付きだな
449iOS
2026/03/27(金) 17:29:43.18ID:h1nOA3dV eevee spotifyだとSiri経由で再生てきません、上書きインストールしたらいいということまでわかったのですが上書きインストールがわかりません。どなたかご教授いただけないでしょうか。
450iOS
2026/03/27(金) 22:03:13.61ID:zX64Ea1R 俺も詳しくないしspotify使ってないから適当言うけど
純正のspotifyインストールしてログインなりなんなりした後に、eevee入れるか
eeveeのIDだか、名前だかをSpotifyのと同一にして無理やり上書きするかじゃない?
純正のspotifyインストールしてログインなりなんなりした後に、eevee入れるか
eeveeのIDだか、名前だかをSpotifyのと同一にして無理やり上書きするかじゃない?
452iOS
2026/03/28(土) 11:36:27.18ID:mGao//Cg 意地でもXの公式アプリは使いたくないから広告ブロックしたブラウザでX見てたのに
昨日か今日辺りから画面上部に「X公式アプリで閲覧する」みたいなバナーが出るようになって消せない
意地が悪すぎるよ
昨日か今日辺りから画面上部に「X公式アプリで閲覧する」みたいなバナーが出るようになって消せない
意地が悪すぎるよ
453iOS
2026/03/28(土) 20:03:21.85ID:KigjzldS iOS最新にしてからaltstoreが起動できない、
んでwindowsのaltstore更新したからいけるかなと思ったら今度pcがiPhoneを認識しないので最新のaltstoreインストできない…
なんだこれ
んでwindowsのaltstore更新したからいけるかなと思ったら今度pcがiPhoneを認識しないので最新のaltstoreインストできない…
なんだこれ
455iOS
2026/03/28(土) 21:28:08.26ID:KigjzldS456iOS
2026/03/28(土) 23:24:01.78ID:CWJnqVDJ ケーブル変えてみたら
457iOS
2026/03/28(土) 23:30:08.19ID:KigjzldS >>456
OSアプデ前はケーブル接続せずにWi-Fi経由で署名できてたんだよね
もちろん純正ケーブルで試してみたけど認識されない
(充電はされる)
ただ、ケーブルで接続した時に「このコンピュータを信頼しますか?」のメッセージが出なかったのが気になる
OSアプデ前はケーブル接続せずにWi-Fi経由で署名できてたんだよね
もちろん純正ケーブルで試してみたけど認識されない
(充電はされる)
ただ、ケーブルで接続した時に「このコンピュータを信頼しますか?」のメッセージが出なかったのが気になる
458iOS
2026/03/29(日) 18:44:34.11ID:Skje5x7I うちもできないわ
そもそもiTunesとWi-Fi経由で同期できない
そもそもiTunesとWi-Fi経由で同期できない
459iOS
2026/03/29(日) 20:08:00.98ID:LKDHtQLc 使ってるiPhoneと環境くらい書けよ低脳共
460iOS
2026/03/29(日) 20:41:59.00ID:CtOcCjRE いつもケーブルでやってたから気づかなかったけど、俺もWi-Fi経由できなくなってるな
461iOS
2026/03/29(日) 20:48:00.29ID:MWVA8jbQ うちはできてるから全くわからんね
ルーターはtp linkで特にいじってもないわ。
IPを10始まりにしてるくらいか。
ルーターはtp linkで特にいじってもないわ。
IPを10始まりにしてるくらいか。
462iOS
2026/03/29(日) 21:18:20.39ID:7wIk5+2T いい加減SideStore使えよ
このスレ見てて今もAltStore使ってるの信じられないわ
このスレ見てて今もAltStore使ってるの信じられないわ
463iOS
2026/03/29(日) 21:39:07.61ID:Skje5x7I iOS26.4でWi-Fiデバイスの検出機能に不具合が出てるっぽい
補聴器が認識しなくなったって言ってる人もいた
補聴器が認識しなくなったって言ってる人もいた
464iOS
2026/03/29(日) 23:50:07.06ID:uqEgR+H2 まだpc使って署名してるチンパンいんのかよW
465iOS
2026/03/30(月) 00:28:34.75ID:+JPPV6am 代理署名の有料サービス全部死んだよな?
466iOS
2026/03/30(月) 00:44:41.91ID:U2D7zK0U >>458
仲間がいてホッとした
仲間がいてホッとした
467iOS
2026/03/30(月) 03:56:06.92ID:AtHxT6ts 署名サービスってNINJAとかあったな
468iOS
2026/03/30(月) 06:07:38.46ID:EUIoxiAq みんな頑張ってSidestore導入してもろて
469iOS
2026/03/30(月) 11:47:05.80ID:sLRf9wBY 俺もMacとWi-Fiで繋がらなくなったorz
いつもみたいにアップデートサボってれば良かった。
Sidestoreとの違いがよくわかってないのでAltstore使いである。
いつもみたいにアップデートサボってれば良かった。
Sidestoreとの違いがよくわかってないのでAltstore使いである。
470iOS
2026/03/30(月) 13:04:57.08ID:3+I7aGM5 頭硬い老人しかいねーw
471iOS
2026/03/30(月) 13:29:05.00ID:ieNV2upb sidestoreはスマホ単体で1週間ごとに更新必須
忘れたらまたPCから入れ直し
諸事情でPC手元になかったから毎回ネカフェ行って入れてたよ
何人もブログやnote無料でかいてるからそれよめ
忘れたらまたPCから入れ直し
諸事情でPC手元になかったから毎回ネカフェ行って入れてたよ
何人もブログやnote無料でかいてるからそれよめ
472iOS
2026/03/30(月) 13:37:30.80ID:4ZnJ2qtd >>471
自動署名にできるからむしろわすれていいよ、寝てる間に署名されてる
自動署名にできるからむしろわすれていいよ、寝てる間に署名されてる
474iOS
2026/03/30(月) 18:08:47.79ID:jbmAJfvD sidestoreに乗り換えすらできないから泥にiPhoneは情弱とか言われるんだよな
475iOS
2026/03/30(月) 18:25:34.20ID:7dDxME6O 【スマホのギガ節約】設定だけで広告・ウイルスを全カット!iPhone & Android最強DNS設定術
https://youtu.be/xn0X2baSunY
https://youtu.be/xn0X2baSunY
476iOS
2026/03/30(月) 20:42:24.32ID:U2D7zK0U sidestoreのやり方見たけど超絶面倒そうなんだよ
それやるくらいならaltstoreでpc起動して署名したほうが楽ちんぽいからなかなかやる気が起きない
それやるくらいならaltstoreでpc起動して署名したほうが楽ちんぽいからなかなかやる気が起きない
477iOS
2026/03/30(月) 21:29:12.33ID:SrMYb9tX 寝てる間に署名終わってるのに面倒いとかw
478iOS
2026/03/30(月) 22:03:52.92ID:Tw4pme6r SideStore一回入れれば二度とPC起動しなくていいのにな
いくら言っても移行しない人たちは期限気にして更新してればいいんじゃないか
いくら言っても移行しない人たちは期限気にして更新してればいいんじゃないか
479iOS
2026/03/30(月) 22:44:29.91ID:U2D7zK0U 入れるまでが面倒だと言ってるんだが
480iOS
2026/03/30(月) 22:57:43.22ID:Tw4pme6r 5分で終わる作業が面倒くさいならずっと現状維持してればいいよw
481iOS
2026/03/30(月) 22:59:19.01ID:oxOvgM66 頭かっっった
482iOS
2026/03/30(月) 23:42:03.37ID:OGZ7Bako altstoreの不具合は大概sidestoreに替えろで解決するんだよなw
483iOS
2026/03/31(火) 01:44:37.02ID:AJEIQCar SideStore色々やってみたけど更新できなかった。iOS26.4にあげてるからかな。。
結局AltStoreに戻して、ショートカットで夜中に母艦と自動更新する方法を継続。
来るべき1週間以上の外出のために、そのうち再度やってみようと思う。
結局AltStoreに戻して、ショートカットで夜中に母艦と自動更新する方法を継続。
来るべき1週間以上の外出のために、そのうち再度やってみようと思う。
484iOS
2026/03/31(火) 01:51:17.77ID:lm1Lb09t >>476
めんどくさいとこってplist関係くらいか?
まあめんどくさいやつが大半なおかげで未だ対策されてないから感謝しないとか
YouTubeプレミアムにVPN使って安い国で課金する方法の方が見られてる世界だしそらそうか
めんどくさいとこってplist関係くらいか?
まあめんどくさいやつが大半なおかげで未だ対策されてないから感謝しないとか
YouTubeプレミアムにVPN使って安い国で課金する方法の方が見られてる世界だしそらそうか
485iOS
2026/03/31(火) 04:02:59.38ID:0/x1fr3c 最初の導入に労力割いて後は楽ってのはそりゃそうだけど人間得てして目の前の不便に直面しない限り移行とかめんどくさいのよ
486iOS
2026/03/31(火) 07:05:08.51ID:U4u8oiHi こんなとこでクレクレするよりreddit見た方がええで
487iOS
2026/03/31(火) 11:21:03.49ID:pDEyE2kV せっかくこのスレまで辿り着いてるのに
うだうだとaltstoreの更新にこだわってここで更新できないことを聞きまくってるのは滑稽すぎる
sidestore使えって言われても入れ方わかんないんだもん🥹はアホの極み
うだうだとaltstoreの更新にこだわってここで更新できないことを聞きまくってるのは滑稽すぎる
sidestore使えって言われても入れ方わかんないんだもん🥹はアホの極み
488iOS
2026/03/31(火) 11:33:36.06ID:xio3WZCg 別に人に使えよとまでは思わんわ。
でもシェア型よりBANされにくく、旅行も気兼ねなく行けるし、
ほんと便利だよね。
でもシェア型よりBANされにくく、旅行も気兼ねなく行けるし、
ほんと便利だよね。
489iOS
2026/03/31(火) 14:41:07.14ID:sqRHsS4u Sidestore、iOS26.4でも正常に動作してる?
490iOS
2026/03/31(火) 14:54:29.66ID:bFfE57I9 26.4でも動作するけど一手間追加しないと無理になった
ikev2 sidestoreで検索してreddit読んでみてくれ
26.3以下の人はOSアプデしない方がいい
ikev2 sidestoreで検索してreddit読んでみてくれ
26.3以下の人はOSアプデしない方がいい
491iOS
2026/03/31(火) 16:04:30.97ID:vmSqH3fj まぁ落ち着けよお前ら
sodestore導入めんどくさいけどさ、更新できないならじゃあやろうと重い腰をあげようとしてもそもそも今pcとiPhoneが接続できないからsidestoreをiPhoneに入れることできないやろ
sodestore導入めんどくさいけどさ、更新できないならじゃあやろうと重い腰をあげようとしてもそもそも今pcとiPhoneが接続できないからsidestoreをiPhoneに入れることできないやろ
492iOS
2026/03/31(火) 16:05:45.91ID:vmSqH3fj >>483
母艦と接続できるの!?
母艦と接続できるの!?
493iOS
2026/03/31(火) 17:23:01.81ID:s6kEWoXY しばらくios18だったけど26.4bでsidestoreがうまく動かないって報告みたから26.3に上げたけどいい判断だった
494iOS
2026/03/31(火) 17:49:10.82ID:u4IHmxRJ youtube(広告消したい、バックグラウンド再生したい)
instagram(広告消したい、ダウンロードしたい)
tiktok(広告消したい、ダウンロードしたい)
os26.3.1でこれらが動作するipaある?
instagram(広告消したい、ダウンロードしたい)
tiktok(広告消したい、ダウンロードしたい)
os26.3.1でこれらが動作するipaある?
495iOS
2026/03/31(火) 18:41:59.59ID:xio3WZCg 別に26.4もほんとひとつAppストアからアプリ入れてショートカットにそれ組み込むだけやで。
496iOS
2026/03/31(火) 21:25:53.70ID:s6kEWoXY >>495
その程度なのか、ならそこまで心配する必要はないな
その程度なのか、ならそこまで心配する必要はないな
497iOS
2026/04/01(水) 01:04:00.66ID:Pn0ZSwWx Stikdebugも修正きたし26.4で全然いいわ
livecontainerだけバグったから個別版からsidestore内蔵のNightly版で改善
livecontainerだけバグったから個別版からsidestore内蔵のNightly版で改善
499iOS
2026/04/01(水) 03:07:55.82ID:Bf1HPh86 vpn superとか言うの入れてIKEv2とやらに接続してから今まで通りか
500iOS
2026/04/01(水) 08:29:51.45ID:5R4W6vJf >>499
それ接続したままだと5chに書き込め出来なかったから普通に面倒くさいわ
それ接続したままだと5chに書き込め出来なかったから普通に面倒くさいわ
501iOS
2026/04/01(水) 12:01:04.54ID:wwsTLI/W ・sidestore起動時だけonのショートカット
・sidestore自動更新時だけonのショートカット
これでええやん
自分で操作することなんてないやろ
・sidestore自動更新時だけonのショートカット
これでええやん
自分で操作することなんてないやろ
503iOS
2026/04/02(木) 21:40:42.09ID:Ujq5yd37 fuckElonとかbhTwitterとかTwitter系だとどれがおすすめですか?
504iOS
2026/04/04(土) 04:46:26.07ID:4xRtUOen YouTubeダウンロード塞いできたじゃんクソが
505iOS
2026/04/04(土) 08:50:09.07ID:AE3o+1iq 普通にできるわ
おま環
と言いたいところだけどyoutubeアカウント毎に対策してくることあるからなぁ
おま環
と言いたいところだけどyoutubeアカウント毎に対策してくることあるからなぁ
507iOS
2026/04/04(土) 10:26:29.27ID:vSfUgcdb BHtwitterログインできず、attentiondeniedってでます。
2段階認証は設定しました
2段階認証は設定しました
508iOS
2026/04/04(土) 10:28:58.10ID:vSfUgcdb 公式app削除しないとダメとか?
509iOS
2026/04/04(土) 13:47:08.01ID:uTba5UIQ 5.2b5そろそろかな?
バージョンを重ねるごとにPatreonから日を開けていってるっぽいからまだかも
バージョンを重ねるごとにPatreonから日を開けていってるっぽいからまだかも
510iOS
2026/04/05(日) 00:17:56.59ID:LQcYgjc+ SideloadlyはIOS26.4だとWiFiデバイスが検出されなくてiPhoneの設定でプライベートWi-Fiアドレスをオフにしないと自動更新できなかった
511iOS
2026/04/05(日) 18:39:59.18ID:NUf5G/Dz BHTwitter_loginってのだけちゃんとログインできるんだけど他のipaで上書きしても読み込めなくなるな
このままloginのipa使うしかないのか?
このままloginのipa使うしかないのか?
513iOS
2026/04/05(日) 22:37:24.43ID:NUf5G/Dz >>512
バックアップめっちゃ時間かかってるんだけどこんなもん?w
バックアップめっちゃ時間かかってるんだけどこんなもん?w
515iOS
2026/04/06(月) 12:17:44.86ID:cBVqk4kq iPhoneのショートカットでオートメーション使って、毎日夜中0時にSidestore自動更新するようにしたら7日期限なんて意識することもないよ。
516iOS
2026/04/06(月) 12:45:37.59ID:xdKnbi9Q 0時は流石に起きてることもあるから避けてる。
俺は朝4時
俺は朝4時
517iOS
2026/04/06(月) 13:21:46.81ID:A4d/PlZu 自分は画面オンオフ判定行ける沿いに住んでる
519iOS
2026/04/06(月) 16:39:48.81ID:xdKnbi9Q >>518
通信中にVPN切り替わるとめんどくさくね?
まぁ単に朝4-5時とかなら寝てるからあえて0時にするメリットが浮かばないだけではあるのだが。
朝起きてエラー出てても翌日自動実行まで放置だけど、起きてたらまぁ気づいてその場で確認とかもできるか
通信中にVPN切り替わるとめんどくさくね?
まぁ単に朝4-5時とかなら寝てるからあえて0時にするメリットが浮かばないだけではあるのだが。
朝起きてエラー出てても翌日自動実行まで放置だけど、起きてたらまぁ気づいてその場で確認とかもできるか
520iOS
2026/04/06(月) 23:44:58.96ID:upWzomvt521iOS
2026/04/07(火) 10:52:05.08ID:Q5kDyJZN 生活時間帯を外してセットするのも全く面倒じゃないやろw
522iOS
2026/04/07(火) 14:28:55.29ID:eD/RyRWD 例えばタイトなゲーム中に繋ぎかえ発生したらめんどうやん
通話は一瞬途切れるだけだけど
通話は一瞬途切れるだけだけど
523iOS
2026/04/09(木) 13:51:22.96ID:0Mp05Md/ sidestore 二重vpnいらなくなったらしい
524iOS
2026/04/09(木) 13:57:19.79ID:kZ2Gztwh じゃあOSアプデするか
525iOS
2026/04/09(木) 14:09:13.66ID:ovejHeh6 もうショートカット作り込んじゃったし動いてるからいいや
527iOS
2026/04/09(木) 17:35:10.55ID:gODSs3r9 自分の環境で試してみたけどまだ駄目だった
SideStoreのNightly版ならいけるのかな
まあ今の設定でも動いてるから安定版出るまでは様子見でいいか
SideStoreのNightly版ならいけるのかな
まあ今の設定でも動いてるから安定版出るまでは様子見でいいか
528iOS
2026/04/09(木) 18:21:04.80ID:F0nCSDqr 今はNighty限定
困ってないなら待機でOK
困ってないなら待機でOK
529iOS
2026/04/09(木) 18:21:19.85ID:ovejHeh6 >>526
まぁそらショートカットだからコード書くことはほぼないけど、adguardへの復帰やwi-fi状態の再現、失敗時のエラーハンドリングに完了ログ見させて再実行入れたりはしてるで。
エラーだと単純に止まっちゃうし、朝起きてadguard切れてるとかなC
まぁそらショートカットだからコード書くことはほぼないけど、adguardへの復帰やwi-fi状態の再現、失敗時のエラーハンドリングに完了ログ見させて再実行入れたりはしてるで。
エラーだと単純に止まっちゃうし、朝起きてadguard切れてるとかなC
530iOS
2026/04/09(木) 18:48:04.19ID:Op9Ndqwv 初歩的な質問なんですが、nightlyだとアプリ2個起動できるますか?例えば、YouTubeバックグラウンド再生させながら漫画アプリ使うみたいな感じです
531iOS
2026/04/09(木) 21:21:22.67ID:m97P5n1B 3つまでならできる
533iOS
2026/04/10(金) 10:48:17.33ID:FsFz5Z/K >>531
ありがとうございます
ありがとうございます
534iOS
2026/04/10(金) 11:20:19.71ID:yCkobfzE 作り込んでるとか言ってるの頭悪くて草その程度でドヤ顔するとか情弱やん
536iOS
2026/04/11(土) 09:15:24.69ID:tOkIT6+C 個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google傘下YouTube
コメント欄がクソ無能の極み
通知が来ないクソ愚鈍の極み
死ね!
コメント欄がクソ無能の極み
通知が来ないクソ愚鈍の極み
死ね!
537iOS
2026/04/13(月) 11:19:24.26ID:ckMWfvIV livecontainer+sidestoreの場合、リフレッシュできてるのに少し経つとこのアプリはもう利用できなくなりましたが出るの俺だけだろうか。
初期化はしてないが再ペアリングはしてみたがダメだ
別々の時は大丈夫だったんだがなぁ。
初期化はしてないが再ペアリングはしてみたがダメだ
別々の時は大丈夫だったんだがなぁ。
538iOS
2026/04/13(月) 16:20:24.29ID:OWjjdxzy おまかんっぽい
自分は26.2だけどいい感じにオートメーション走ってる
自分は26.2だけどいい感じにオートメーション走ってる
540iOS
2026/04/14(火) 00:25:29.57ID:GrrE//GR 26.5 beta1 livecontainer内蔵で動いてる
542iOS
2026/04/14(火) 16:12:04.61ID:x0vFRX9W543iOS
2026/04/15(水) 00:20:01.42ID:RF2sqYxz そいやマルチアカウントって結局ぽしゃったの?
544iOS
2026/04/16(木) 09:50:02.05ID:1WcWujt7 慎重に検討した結果、将来のバージョンに向けて、YTPlus を Patreon ベースのサブスクリプションモデルに移行することに決めました。
https://i.imgur.com/Ck55bPC.jpeg
https://i.imgur.com/Ck55bPC.jpeg
545iOS
2026/04/16(木) 10:00:33.31ID:aGWI5lr8 YTPlus有料化マジか
しかも買い切りじゃなくてサブスク?
しかも買い切りじゃなくてサブスク?
546iOS
2026/04/16(木) 10:41:58.86ID:egOogrbO おおっぴらにやるのすごいよなぁ
547iOS
2026/04/16(木) 10:49:21.29ID:l2zrImJh これもう見逃されなくなるんじゃねぇの?
548iOS
2026/04/16(木) 10:51:42.99ID:kj2iPSDi カネ払う必要あるなら最初からYouTubeに払ってるわ
549iOS
2026/04/16(木) 11:22:40.06ID:pWmhQdXU uyouでもいいんだけどiPhone17でもなんかホーム画面カクカクするんだよな
いっそのことYouTubeに金払ってMusicと一緒に使うか
いっそのことYouTubeに金払ってMusicと一緒に使うか
550iOS
2026/04/16(木) 11:26:20.03ID:0O4AYqEH 値段知らないけど買い切りじゃなくサブスクならプレミアムでいいんじゃ...、
551iOS
2026/04/16(木) 12:02:59.75ID:9vKncOsZ やっぱりか
みんなmoeに頼るしかないのか
みんなmoeに頼るしかないのか
552iOS
2026/04/16(木) 14:30:54.51ID:FqBpDFGv 流石にこれは盗人猛々しい
コーヒーを奢るとかdonateならわかるが、課金するってマジでやべーわ。
コーヒーを奢るとかdonateならわかるが、課金するってマジでやべーわ。
553iOS
2026/04/16(木) 15:21:05.12ID:aGWI5lr8 neo free birdも開発終了だしYTLiteは有料化だし
なんだかなあ
なんだかなあ
554iOS
2026/04/16(木) 15:36:27.26ID:wGtVQZG1 月3ドルか
有料化したら速攻潰されるんじゃないの
有料化したら速攻潰されるんじゃないの
555iOS
2026/04/16(木) 18:55:16.23ID:A+nbCotE つべ公式てアドガ効かないよね?広告出ないんだけど
556iOS
2026/04/16(木) 21:50:53.85ID:hP2iF8n6 有料化ww
流石にこれは本末転倒やろ
流石にこれは本末転倒やろ
557iOS
2026/04/16(木) 22:39:45.04ID:l4CuGoOC moeのYouTube動画ダウンロード全く機能してないけどあれ使えてる人いんの?
558iOS
2026/04/17(金) 19:00:28.91ID:ThflinHF 広告消して金取ろうとしてる奴らはまとめてGoogleに潰されて欲しい
559iOS
2026/04/17(金) 20:44:51.14ID:D20xbdAa uyouで動画ダウンロードしたいんだけどこの画面で止まるんだけど解決策分かる人いる?
https://i.imgur.com/ZQ4qThu.png
https://i.imgur.com/ZQ4qThu.png
560iOS
2026/04/18(土) 16:36:53.80ID:E25kdwQq 1.25倍速再生固定のためだけにYTPlusb4使ってるpremiumユーザーです。
561iOS
2026/04/18(土) 16:41:57.85ID:ajy24z8o テスト
562iOS
2026/04/19(日) 00:04:54.52ID:XJAYSwEJ 進撃の巨人海外の反応とかって本編映像込みの動画作ってる人もいるし
割とパトレオンはなんでもあり
割とパトレオンはなんでもあり
563iOS
2026/04/19(日) 09:05:44.50ID:YExAOWu2 BHTwitterの11.83出てたから入れたら全然違う古いやつでdm潰れたわ
564iOS
2026/04/20(月) 10:51:59.62ID:173nNaWE 5.2出たけど1ドルだってよ
アプリが落ちたり横動画が止まったりの不具合が解消してるなら払ってもいいけど試用版とかないしなあ
アプリが落ちたり横動画が止まったりの不具合が解消してるなら払ってもいいけど試用版とかないしなあ
565iOS
2026/04/20(月) 11:27:24.57ID:21T686l8 5.2b4が最後の完全無料バージョンだってね
b1使ってるんだけどb4って倍速再生で別の動画に変えた時も倍速のままで再生できる?それとも1倍に戻る?
b1使ってるんだけどb4って倍速再生で別の動画に変えた時も倍速のままで再生できる?それとも1倍に戻る?
566iOS
2026/04/20(月) 11:41:01.96ID:Tr5039rz567iOS
2026/04/20(月) 14:47:38.24ID:UYyJQUcC しかしすごい面の皮よな、、、
569iOS
2026/04/20(月) 14:48:28.35ID:5Z7PwerX 有料化するのかあ…
それはそうとb4の再生速度ボタンで変えると落ちるやつって治せる?これだけ気になってるんだけど
それはそうとb4の再生速度ボタンで変えると落ちるやつって治せる?これだけ気になってるんだけど
570iOS
2026/04/20(月) 15:42:38.24ID:Tr5039rz571iOS
2026/04/20(月) 16:02:12.99ID:5Z7PwerX >>570
感謝だぜ
感謝だぜ
572iOS
2026/04/21(火) 09:49:26.44ID:175GDtlu YTのMoe Multi 9.1はそもそも広告が消えん
573iOS
2026/04/21(火) 16:05:33.79ID:NIgG/LOg dan's workshop広告出るようになった
574iOS
2026/04/21(火) 16:59:32.35ID:aeISWjYl 課金してください
575iOS
2026/04/22(水) 07:14:20.90ID:BLKzTGhK マジか
まだ無料で使えてるやつある?
まだ無料で使えてるやつある?
576iOS
2026/04/23(木) 17:12:31.54ID:nGY7OAm4 【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
577iOS
2026/04/24(金) 08:20:22.00ID:1RG2IJFh 5.2b4っていつまで使えんの?そのうち使えなくよな?
578iOS
2026/04/24(金) 13:44:23.64ID:OyCSdtLt 一年くらいは使えるよ
使えなくなるのはYouTubeが大規模なアプデした時
使えなくなるのはYouTubeが大規模なアプデした時
579iOS
2026/04/24(金) 19:28:37.74ID:1RG2IJFh サンキュー じゃあこれでいいや
580iOS
2026/04/24(金) 19:33:30.70ID:/ERXoyqb ytp5.2.1きたよ
581iOS
2026/04/25(土) 00:30:23.41ID:jf88bNG0 てか普通にgithubでbeta外れてきてるやん
有料化云々はなんだった
有料化云々はなんだった
582iOS
2026/04/25(土) 02:48:43.16ID:l2X0QjSh 有料だしもう見てない
583iOS
2026/04/25(土) 03:02:08.43ID:oJMbFGJE >>573
年額で払えば月0.9ドル
年額で払えば月0.9ドル
584iOS
2026/04/25(土) 03:02:09.37ID:oJMbFGJE >>573
年額で払えば月0.9ドル
年額で払えば月0.9ドル
585iOS
2026/04/25(土) 03:06:35.38ID:UkgKyEzx 月額でも100円超えるなら心理的壁は相当でかくなる
なんとなくiCloudの150円に課金してエイリアス作りまくっちゃってアドレス違うもので登録しまくってるからもうやめるにやめられなくなっちまった
50GBのクラウドなんて全く使ってないのに
なんとなくiCloudの150円に課金してエイリアス作りまくっちゃってアドレス違うもので登録しまくってるからもうやめるにやめられなくなっちまった
50GBのクラウドなんて全く使ってないのに
586iOS
2026/04/25(土) 08:55:57.68ID:/vno0q3w >>581
入れれば分かるけど課金しないと使えない
入れれば分かるけど課金しないと使えない
587iOS
2026/04/25(土) 11:24:52.49ID:VI5yPXbR 無料化して公開するやつでてくるから安心しろ
588iOS
2026/04/25(土) 12:16:03.32ID:ky6zv8Co 盗人もうもうしい(何故か変換できない)
589iOS
2026/04/25(土) 19:12:36.36ID:jf88bNG0 牛じゃなくて竹だよ
590iOS
2026/04/25(土) 19:13:01.96ID:jf88bNG0 >>586
なんだ残念
なんだ残念
591iOS
2026/04/27(月) 17:16:14.14ID:TwdfJtTG 5.2.1バックグラウンド再生できないし広告も表示される
戻すか
戻すか
592iOS
2026/04/27(月) 17:36:32.89ID:SUjPOjwm >>591
ちゃんとお金払った?
ちゃんとお金払った?
593iOS
2026/04/30(木) 09:00:25.74ID:Lle5UFrP Patreonのアカウントで認証してるけどこれクラックできるのか?
594iOS
2026/05/04(月) 22:45:44.39ID:fdI8bj96 YTPのおすすめフィード、ダブルタップしないと再生画面に移動しなくなった
そんな設定あったっけ?
そんな設定あったっけ?
595iOS
2026/05/06(水) 22:58:54.64ID:bMlAglmq 0.6.3 IKEv2不要になったのは助かるけどリキッドグラスが地味にウザいな
普段開かないから別にいいんだけど
普段開かないから別にいいんだけど
597iOS
2026/05/13(水) 01:21:18.76ID:WSOWrqgR Refresh Workaround for Sidestore+LC iOS 26.4+
Just so everyone currently on iOS 26.4+ that is having issues refreshing apps knows, there is now a successful workaround to refreshing apps locally on device.
User LamDoHoang on github posted this solution and it is working for me.
connect to VPN Super IKEv2
Connect to LocalDev VPN
refresh your apps
VPN super can be found on the app store labelled VPN super Unlimited Proxy, it is free as of writing this.
Just so everyone currently on iOS 26.4+ that is having issues refreshing apps knows, there is now a successful workaround to refreshing apps locally on device.
User LamDoHoang on github posted this solution and it is working for me.
connect to VPN Super IKEv2
Connect to LocalDev VPN
refresh your apps
VPN super can be found on the app store labelled VPN super Unlimited Proxy, it is free as of writing this.
598iOS
2026/05/13(水) 01:27:24.68ID:+T3QWAeh まじで日本人のレベルここまで落ちたのかと思わされる
ツールあっても使わない、情報があっても読めない、そら闇バイトにもみんなの大家さんにも騙されますわ
ツールあっても使わない、情報があっても読めない、そら闇バイトにもみんなの大家さんにも騙されますわ
600iOS
2026/05/13(水) 14:47:55.15ID:UstBG8nk これから出るであろう不具合の対処法書いただけで叩かれてる意味がわからん
601iOS
2026/05/13(水) 15:02:32.65ID:eZwpMpA8 時代遅れの古い情報を今更英語のままコピペとか意味分からんし
603iOS
2026/05/13(水) 16:21:47.56ID:LN48wRtN 流石に翻訳ツール使えよとは思う
604iOS
2026/05/13(水) 17:50:18.63ID:rGIDJBSi さすがに書いた本人は気づいて何も言わないだけだと思いたい
605iOS
2026/05/13(水) 22:18:25.11ID:4suir/cy spotifyの新しい奴はダメだな
結局使えてる前のバージョンに戻してるわ
結局使えてる前のバージョンに戻してるわ
606iOS
2026/05/14(木) 18:39:41.98ID:/Pnb+HF2 どうだめなのか詳しく!
608iOS
2026/05/14(木) 23:57:10.09ID:/Pnb+HF2 なるほど
609iOS
2026/05/15(金) 13:45:32.15ID:uOX435m3 21.13.6 YouTubePlus v5.2b4 を使用しているのですが、動画を再生しようとすると「ストリームがありません やり直すにはタップしてください」と表示され動画が再生出来なくなりました。
設定の「再生の問題を修正」をオフにすると再生はされますが1〜2分で「エラーが発生しました。更新後、しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されます。
同じ症状が出た方いますか?
設定の「再生の問題を修正」をオフにすると再生はされますが1〜2分で「エラーが発生しました。更新後、しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されます。
同じ症状が出た方いますか?
610iOS
2026/05/15(金) 15:37:22.32ID:ViiQ8CuC とりあえず20.43.2までバージョン下げたら?
611609
2026/05/15(金) 22:39:15.11ID:uOX435m3612iOS
2026/05/16(土) 08:17:38.97ID:b7uXEUws613iOS
2026/05/20(水) 14:10:32.27ID:GEaZ/v1W614iOS
2026/05/20(水) 15:11:35.64ID:4lp+Qruu YouTubePlus_21.17.3_5.2.1.ipa
これコピペして検索出るテレグラムで拾ったけど長押し上下スワイプで再生速度変速できて画面に再生速度変えるボタンもあるから重宝してる
バージョン変わるとアプリ落ちるようになったりするから定期的に使えなくなって寂しいんだよな
これコピペして検索出るテレグラムで拾ったけど長押し上下スワイプで再生速度変速できて画面に再生速度変えるボタンもあるから重宝してる
バージョン変わるとアプリ落ちるようになったりするから定期的に使えなくなって寂しいんだよな
616iOS
2026/05/21(木) 10:08:20.34ID:nE57sYlq twitchで広告出ないのある?
617iOS
2026/05/21(木) 12:17:04.70ID:1SIWe29s あるよ
618iOS
2026/05/21(木) 22:50:49.49ID:gW/D+tbs Senumyって安全なのか?
知らんけど
知らんけど
619iOS
2026/05/22(金) 02:29:11.13ID:w3lJt8+i Ossなんだからビルドぐらい自分にできるようになっとかんと
620iOS
2026/05/22(金) 10:43:44.62ID:yhJACl4a 本件altstoreがPC無しで更新できるようになった臭いけど使用感どうっすか
621iOS
2026/05/22(金) 10:55:22.85ID:vxQzl7gF 結局最初だけPC必要だからSidestoreと変わらないよ
622iOS
2026/05/22(金) 10:56:18.03ID:Qmjijbl1 選ぶ理由はないな
623iOS
2026/05/22(金) 11:07:45.35ID:7olgB592 月3ドル…
624iOS
2026/05/22(金) 12:24:10.67ID:rW9Ea8sM 月一回昼食を我慢しなくちゃ…
625iOS
2026/05/22(金) 18:43:30.11ID:ZKz+Id3b えsidestoreいらんやん
626iOS
2026/05/22(金) 18:48:05.40ID:ZKz+Id3b Sidestoreのいいところはライブコンテナと抱き合わせてapp id節約できることか
627iOS
2026/05/22(金) 19:22:05.66ID:vxQzl7gF 外部ストアのAltStore PalからインストールしたAltStore Classic自身は更新不要なので純粋に3アプリ入れられる
628iOS
2026/05/23(土) 13:43:38.15ID:sDGcD88S なぜsidestoreいらない議論になるのかわからんのだが
629iOS
2026/05/23(土) 13:50:30.15ID:XghsgKsl 3ドルかー
630iOS
2026/05/23(土) 15:23:50.14ID:NDzZmP85 金かかるのパトロンベータ版の今だけでしょ
Coming soon to everyoneって書いてあるし
Coming soon to everyoneって書いてあるし
631iOS
2026/05/24(日) 01:42:42.29ID:1s0Jp3jV sidestoreはどう設定してもオートメーションの更新でエラーが出て自動更新出来なくなったから捨てたわ
金かかるけど有料証明書のほうがストレスフリー
金かかるけど有料証明書のほうがストレスフリー
632iOS
2026/05/24(日) 06:45:14.15ID:VDNrL6lB 無料こじきの味方sidestore
633iOS
2026/05/24(日) 21:39:25.03ID:ZGaBz83o reddit見れば解決するけどな
面倒だったりわからん奴は金払うのもありかもな
面倒だったりわからん奴は金払うのもありかもな
634iOS
2026/05/24(日) 22:09:29.77ID:XOtm+KB6 俺ら友達だろ?
635iOS
2026/05/24(日) 22:40:32.26ID:KRqRZjo4 有償が選択肢に入る、なんなら正規に課金するのが選択肢に入るならそれが一番いいのは間違いないし誰も否定しとらん
シェア型だけは端金を捨てる覚悟を持てとは思うが
シェア型だけは端金を捨てる覚悟を持てとは思うが
636iOS
2026/05/25(月) 04:05:50.36ID:tqZqRfjC 3000円とかのやつでケチるより14000円ぐらい払ってデベロッパーなった方がいい感じするけど
637iOS
2026/05/25(月) 04:10:49.82ID:0M5L4Vyv 今まともに動く有償あったっけ
3年くらい有償使ってたけど停止した時のサポートが雲隠れして日本語しかわからないおれにはあんまり状況すぐにわからず
アプリが証明切れて使えなくて入れ直ししたりして無駄な時間よく過ごしたからもうsidestoreでいいかな
たまに更新できなくてよくわからなくなるけど新しく入れられはするから有償と比べて使えない期間がほぼない
3年くらい有償使ってたけど停止した時のサポートが雲隠れして日本語しかわからないおれにはあんまり状況すぐにわからず
アプリが証明切れて使えなくて入れ直ししたりして無駄な時間よく過ごしたからもうsidestoreでいいかな
たまに更新できなくてよくわからなくなるけど新しく入れられはするから有償と比べて使えない期間がほぼない
638iOS
2026/05/25(月) 04:36:35.06ID:glndXCvU いつもグダグタ言ってるだけだよなこのスレ
639iOS
2026/05/25(月) 10:26:39.76ID:4DkFbr4w 前にショートカット作りこんだレスにそんなのは作り込みでもなんでもねぇわって言っていくだけのレスとかあったな
自分で作ってるわけでもないのに文句だけいう奴が増えた
俺はお口開けたままパクパクして美味しいですって言うだけだ
自分で作ってるわけでもないのに文句だけいう奴が増えた
俺はお口開けたままパクパクして美味しいですって言うだけだ
640iOS
2026/05/25(月) 11:01:53.21ID:du7ceOaX 俺のために働けお前ら
642iOS
2026/05/25(月) 11:57:20.31ID:bdM2EG33 あれコードも動かせるから作り込みはいくらでもできるやろ
643iOS
2026/05/25(月) 14:50:57.74ID:0AuPUyMm オイシイデス
644iOS
2026/05/25(月) 16:48:39.15ID:dPpes/fc ショートカットはもうチャッピーに聞けば1発よ
645iOS
2026/05/26(火) 01:28:49.37ID:4gOOIN90 ほんまAI便利すぎ
646iOS
2026/05/27(水) 08:53:48.29ID:CWzdGu1m vpn super要らんくなったらお越してくれ
647iOS
2026/05/27(水) 09:01:28.74ID:9ehuhOR0 もう1ヶ月前からいらないよ
648iOS
2026/05/27(水) 11:28:10.44ID:rd4CC4Tq こいつ前回のやつと同じじゃね
気づいてなかったのが恥ずかしくてわざとボケでやってるふりしてるかわいそうなやつ
気づいてなかったのが恥ずかしくてわざとボケでやってるふりしてるかわいそうなやつ
649iOS
2026/05/27(水) 14:37:05.35ID:tpBXE46B ローカルなんとかは必要だけどね
650iOS
2026/05/27(水) 15:00:20.68ID:Bsh9jlq2 ローカルデブが不要なんて誰も言っとらんやろ
651iOS
2026/05/27(水) 15:54:24.17ID:tpBXE46B えぇ
652iOS
2026/05/27(水) 17:52:49.49ID:DXr8Z1Aa ローカルハゲは必要なのにね
653iOS
2026/06/02(火) 01:12:01.99ID:3q3qrENr Altstore更新できねぇーorz
654iOS
2026/06/02(火) 04:31:51.86ID:Irzrx7M3 sidestore更新できてますか?
655iOS
2026/06/02(火) 05:00:53.61ID:vn2MH8j5 >>654
verあげろ
verあげろ
656iOS
2026/06/02(火) 07:18:21.73ID:NzwCMOaM >>655
ありがとうございます。すっかり忘れてました
ありがとうございます。すっかり忘れてました
657iOS
2026/06/02(火) 12:34:53.10ID:A8u8u8O/658iOS
2026/06/02(火) 13:35:36.86ID:7X+sntRm >>657
ネチャァ
ネチャァ
659iOS
2026/06/02(火) 16:23:46.86ID:DGRXD86z 頭悪いというか固いだな
660iOS
2026/06/02(火) 19:08:04.33ID:x9UdBu66 >>653
更新できたよ
更新できたよ
661iOS
2026/06/03(水) 02:06:26.78ID:Kc6BWoeP ライブがたまに止まるのはバージョンのせい?5.2b4だけど
662iOS
2026/06/03(水) 08:38:48.24ID:q+kzDdKR 最新バージョンでも止まるよ
アプリ版に不具合あるみたいでブラウザで見ると止まらない
アプリ版に不具合あるみたいでブラウザで見ると止まらない
663iOS
2026/06/03(水) 22:35:44.91ID:6DcuHMNi alt以外使ってるバカいるんだなw
664iOS
2026/06/04(木) 01:02:31.90ID:NEr0oFQ8 >>662
ありがとう、そこは我慢するしかないか
ありがとう、そこは我慢するしかないか
665iOS
2026/06/06(土) 13:53:28.74ID:3n+zIR/o X moe版色々試しているが、neofreebirdをオンにすると画像付きのポストはできないね
bhtwitterの方をオンにしているが問題ない
bhtwitterの方をオンにしているが問題ない
666iOS
2026/06/07(日) 03:08:46.68ID:oXKvbWuR moe使えねえクソだよな
667iOS
2026/06/08(月) 01:58:11.54ID:WPBg82+D いやそれ以外は使えるよ、ワイがバグ報告するからそのうち修正されると思う
moeのneofreebird機能の画像一括DL機能とても便利やで
moeのneofreebird機能の画像一括DL機能とても便利やで
668iOS
2026/06/10(水) 02:05:52.62ID:hnBErpt2 Github見たらやっぱやべーやつは世界中にいるんだなって思った。
githubのアカウントくらいは持ってるやつでも。
どこのやべーやつかもわからないipaを中身も見ないでインストールしてできた、公式反映してくれ!ってもうお前それ入れちゃってんならそれ使っとけよwってなるわ。
githubのアカウントくらいは持ってるやつでも。
どこのやべーやつかもわからないipaを中身も見ないでインストールしてできた、公式反映してくれ!ってもうお前それ入れちゃってんならそれ使っとけよwってなるわ。
669iOS
2026/06/10(水) 04:39:50.62ID:xEuE5xYy ios27アプデしてええ?
670iOS
2026/06/10(水) 04:43:45.29ID:xEuE5xYy あとライン2個入れてる人いる?
671iOS
2026/06/10(水) 07:07:07.92ID:i582SR9g それを聞いてどうするの?
672iOS
2026/06/10(水) 10:09:31.35ID:Row7J8pQ AIに聞けば?
673iOS
2026/06/10(水) 14:42:12.99ID:6hmFMWX1 >>670
100個入れてるけどサイドロードではない
100個入れてるけどサイドロードではない
674iOS
2026/06/10(水) 22:16:49.32ID:LBACsPZ+ まあなんかいい感じで入れると1000個ぐらいいれれる
675iOS
2026/06/11(木) 08:12:51.42ID:5x3n1AIP >>665
ログイン問題ってどうやって解決しました?
ログイン問題ってどうやって解決しました?
676iOS
2026/06/11(木) 11:55:24.52ID:+0Dv5x3F 重い腰を上げてSidestoreに乗り換えてみた。
Livecontainerを使えばアプリ数制限を気にしなくていいということだけど、1つのLivecontainerにつき1つのアプリしかアクティブにできないのかな?
例えばYouTubeとYouTube musicを、いちいちトップ画面に戻らずにスムーズに切り替えながら使いたい場合、Livecontainerを2つインストールしないといけないの?
なんかイメージしてた挙動と違ってて戸惑っているorz
Livecontainerを使えばアプリ数制限を気にしなくていいということだけど、1つのLivecontainerにつき1つのアプリしかアクティブにできないのかな?
例えばYouTubeとYouTube musicを、いちいちトップ画面に戻らずにスムーズに切り替えながら使いたい場合、Livecontainerを2つインストールしないといけないの?
なんかイメージしてた挙動と違ってて戸惑っているorz
677iOS
2026/06/11(木) 12:16:41.67ID:mkXifNoc 俺も重い腰を振り始めようと思う
678iOS
2026/06/11(木) 12:51:11.84ID:GIgldUFk 1つの欲が終わればまた次の欲が湧く
この世は欲だらけや…
仏道の世界に入るしかない…もう出家しろ!
この世は欲だらけや…
仏道の世界に入るしかない…もう出家しろ!
679iOS
2026/06/11(木) 13:17:48.68ID:X1/TWKM2 設定にマルチ立ち上げがあるはず
680iOS
2026/06/11(木) 15:24:34.79ID:+0Dv5x3F >>679
ありがとう。色々調べながらうまくいった。
けど、クセがあるなぁ。。 さも別アプリかのように制御できないのかな。アプリスイッチャー画面(下から少しスワイプして出す画面)でLivecontainerアイコンなのも気になるし。
ショートカットでホーム画面にアイコン追加したりしてみたけど、さも別アプリかのように制御はできなかった。
うまくいってる人いるのかな?
Sidestoreアプリのみを切り替えるという意味ではドックでの切り替えは手軽なんだけど、すごく脱獄感がある。
ありがとう。色々調べながらうまくいった。
けど、クセがあるなぁ。。 さも別アプリかのように制御できないのかな。アプリスイッチャー画面(下から少しスワイプして出す画面)でLivecontainerアイコンなのも気になるし。
ショートカットでホーム画面にアイコン追加したりしてみたけど、さも別アプリかのように制御はできなかった。
うまくいってる人いるのかな?
Sidestoreアプリのみを切り替えるという意味ではドックでの切り替えは手軽なんだけど、すごく脱獄感がある。
681iOS
2026/06/12(金) 01:09:21.76ID:/z/Bsqh9 無理かなぁ
それを実現するAPIがない
iPadは一つのアプリが複数ウィンドウ開けるのあるし、来年のFold用のAPIでアプリのリサイズのやつがiOS27で公開されたからそれと一緒に出てくるのに対応するのを待つか
それを実現するAPIがない
iPadは一つのアプリが複数ウィンドウ開けるのあるし、来年のFold用のAPIでアプリのリサイズのやつがiOS27で公開されたからそれと一緒に出てくるのに対応するのを待つか
682iOS
2026/06/12(金) 17:08:42.26ID:eTQDWsWt >>675
サイドロードではない
サイドロードではない
683iOS
2026/06/12(金) 18:30:19.24ID:324T/oEy >>682
どういうことですか?
どういうことですか?
684iOS
2026/06/18(木) 12:01:56.58ID:OhAVht9X 5.2b4とうとうダウンロード出来なくなっちまった⋯
685iOS
2026/06/18(木) 12:06:56.26ID:OhAVht9X ごめんまだ出来たわ
686iOS
2026/06/18(木) 12:32:15.88ID:pZA6ooI7 つぎからきをつけてね
687iOS
2026/06/18(木) 14:29:01.05ID:I49HUKUE いやんだ
688iOS
2026/06/22(月) 12:22:38.83ID:y826Mg8p 27でバージョン偽装潰されたのはちょっと痛いな
689iOS
2026/06/23(火) 17:24:27.99ID:LODH28P+ 5.2b4保存できなくなりましたかね
690iOS
2026/06/24(水) 06:48:08.88ID:nHGegfJ/ iloaderログインできません
691iOS
2026/06/24(水) 11:15:29.85ID:j35DBgLo YouTubeは今後ytkpが良さげですかね?
692iOS
2026/06/25(木) 05:31:16.61ID:+W4Xx03F TKBが良いよ
693iOS
2026/06/25(木) 22:38:26.92ID:J2TChDEb 公告ブロックしたらライブ配信がカクカクする
まじでgoogleはデビル。皆殺しにされるべき
まじでgoogleはデビル。皆殺しにされるべき
レスを投稿する
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]