英語わかる人いたら教えて欲しいんだけどkravasignって夜逃げ状態?
iPadの方は使えてるんだがiPhoneの方は頻繁に照合できませんみたいなの出てサポートと一緒にやり直ししてたんだがサポートいないからやり直しもできない