>>61
デフォルトのブラウザがFirefoxなのでSafariで開いてもらってもあまり嬉しくないのです
なんでデフォルトブラウザで開くじゃなくてSafariで開くなんだろう
Web を検索だとFirefoxで検索するのになあ