>>92
その流れだと構想時からavex主導でやるのがそもそも成功するはずがないとなる
最初からうまくいかないなら集まったメンバーも被害者だよ…
素直に坂道にこだわるかカワラボに挑戦しておけば…と内心思ってるメンバーもいそうで複雑