K-POPの子たちてみんな出番前楽屋でずっと生歌練習してるね
ステージへの執念がすごい

僕青の楽屋でこういう光景が一切見られないのは寂しいね

https://youtube.com/shorts/oNJQvsrrg6o?si=BIU_XI1zxwvPz19U
https://youtube.com/shorts/g8HL1cNXnaw?si=Fx5ns2lbJ46-U7mG