おじさんまあまあいるがAKBより遥かにまし
https://i.imgur.com/T3QphFa.jpeg
【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
848ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:42:01.04ID:aSU5nNqh849ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:47:04.46ID:p4GdP/BS >>848
どっちも底辺を這いつくばるゴキブリなんだからゴキブリ同士仲良くしろと何度言えばわかるんだお前
どっちも底辺を這いつくばるゴキブリなんだからゴキブリ同士仲良くしろと何度言えばわかるんだお前
2026/06/28(日) 01:47:43.72ID:h7Z/lQ2i
851ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:50:05.26ID:2vXhByM/ >>848
年寄りはこんなとこにしゃしゃり出なきゃいいのに
年寄りはこんなとこにしゃしゃり出なきゃいいのに
2026/06/28(日) 01:50:06.09ID:FCIHKqo8
プレミアムとか高い席は作るクセに安い席は作らないもんな
853ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 02:05:20.33ID:50DXk+O/ 後方の空席分を、少しでも資金回収&ライト層向けに安く出してくれ…そこにも前後じゃなくて縦割りで女性専用席あれば尚良し
854ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 04:38:32.68ID:UaryYa3C Abema視聴終了
ボリュームもあって満足度の高そうなライブだったと思う
これを無料で配信せざるを得ない今の僕青は悔しい→坂道は有料だしね
多くの指摘があるように豊洲とTDC完売させたい意気込みを語るだけは自由
そのためにどうするか、なんだよね…
テレビの枠は抑えられないので僕青の魅力と歴史を語る特番をYouTubeで流すとか
今は難しいけどビラ配りで話題を作る手もある
あとは予定がいきなり決まる系の地下対バンに少人数でねじ込んで特別特典会やってチケット手売りするフッ軽戦術とか
ボリュームもあって満足度の高そうなライブだったと思う
これを無料で配信せざるを得ない今の僕青は悔しい→坂道は有料だしね
多くの指摘があるように豊洲とTDC完売させたい意気込みを語るだけは自由
そのためにどうするか、なんだよね…
テレビの枠は抑えられないので僕青の魅力と歴史を語る特番をYouTubeで流すとか
今は難しいけどビラ配りで話題を作る手もある
あとは予定がいきなり決まる系の地下対バンに少人数でねじ込んで特別特典会やってチケット手売りするフッ軽戦術とか
2026/06/28(日) 04:52:29.77ID:dKt3g6oY
同じくAbema見終わった
youtubeでよかったのに
あと口パクあったね
ソロの歌なんかはわかりやすい
youtubeでよかったのに
あと口パクあったね
ソロの歌なんかはわかりやすい
856ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 05:01:18.51ID:7dqmeL53 >>844
地下はライブ後の特典会のための入場料だからなぁ
地下はライブ後の特典会のための入場料だからなぁ
2026/06/28(日) 05:03:10.80ID:7dqmeL53
結局金使う人間集められなきゃグループの存続なんて出来ないんだから
500円1000円でチケット売っても意味がない
フリーイベントもあるのに更にそれを求めるのケチ過ぎないか?
500円1000円でチケット売っても意味がない
フリーイベントもあるのに更にそれを求めるのケチ過ぎないか?
858ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 05:19:08.73ID:wdlNkn4B >>857
まさにそれ
地下が頑張ってTDC埋めました、と地上が均一料金で埋めましたは質が全然違う
今まで多くの地下がTDCでやったけどここから武道館アリーナまで行ったのは少数
iLiFEのKアリーナも後方は安くなるシステム
ここで坂道と同じ均一チケ代にしたら半分入るか怪しい
まさにそれ
地下が頑張ってTDC埋めました、と地上が均一料金で埋めましたは質が全然違う
今まで多くの地下がTDCでやったけどここから武道館アリーナまで行ったのは少数
iLiFEのKアリーナも後方は安くなるシステム
ここで坂道と同じ均一チケ代にしたら半分入るか怪しい
859ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 07:18:59.23ID:WLN+PdXX 豊洲PITの女性限定エリアは最前横方向に設けてほしい
ファミリーエリアは最前列の端
こうしてくれた方が河口湖みたいにコソコソと座席操作されるより全然マシ
あと個人的にはプレミアムが前方確約は河口湖での体験から嘘だと思ってるからスタンディングエリア前半分とか前1/3とか正直に正確に記述して欲しい
言うなれば今の僕青に足りないのは透明性
コソコソとファン選びしている今のやり方はジワジワと来てくれる人を減らすよ
うんざりする現場にドルオタは来ないでしょ
ファミリーエリアは最前列の端
こうしてくれた方が河口湖みたいにコソコソと座席操作されるより全然マシ
あと個人的にはプレミアムが前方確約は河口湖での体験から嘘だと思ってるからスタンディングエリア前半分とか前1/3とか正直に正確に記述して欲しい
言うなれば今の僕青に足りないのは透明性
コソコソとファン選びしている今のやり方はジワジワと来てくれる人を減らすよ
うんざりする現場にドルオタは来ないでしょ
860ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 07:19:07.25ID:1a+/QmZB 後方安いチケットにして特典会で稼ぐ地下アイドルの仲間入りだね
861ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 07:37:49.15ID:c+pedcjR カメコ席争奪戦にならん?
撮れる曲よその倍くらいあったんでしょ?
撮れる曲よその倍くらいあったんでしょ?
862ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 07:56:09.66ID:AUUc4zxE 座席操作されてるってマジ?
かなり問題なような、、、
かなり問題なような、、、
レスを投稿する