>>841
それは思った
後ろは確かに年配のおじさんしかいなかだたのに前方は女の人が多かったわ
というか後方に女性いなかったレベル
これはあきらかに調整してるよね
【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
842ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 00:47:05.29ID:+ODLXo2K843ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:24:49.87ID://TI4YgT >>817
ガチ目じゃねーだろ、ほんとにキレててたら言わねーよ、四千頭身が暇なだけだろ、タイムマシーンなんて休みばっかだったな
ガチ目じゃねーだろ、ほんとにキレててたら言わねーよ、四千頭身が暇なだけだろ、タイムマシーンなんて休みばっかだったな
2026/06/28(日) 01:29:32.94ID:J5GMRp+p
2026/06/28(日) 01:32:36.63ID:/aOknXEP
>>843
四千頭身以上に僕青は暇だってことは俺達ファンが一番わかってるだろ...
四千頭身以上に僕青は暇だってことは俺達ファンが一番わかってるだろ...
846ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:33:23.75ID:8UuROn+d >>841
こんな事されてもおじさん達はまた行くの?
こんな事されてもおじさん達はまた行くの?
847ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:37:41.21ID:8UuROn+d >>844
良心的だねそもそも最前と最後尾同じ値段ってのがね前方はまた若い女性多そうだし…
良心的だねそもそも最前と最後尾同じ値段ってのがね前方はまた若い女性多そうだし…
848ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:42:01.04ID:aSU5nNqh おじさんまあまあいるがAKBより遥かにまし
https://i.imgur.com/T3QphFa.jpeg
https://i.imgur.com/T3QphFa.jpeg
849ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:47:04.46ID:p4GdP/BS >>848
どっちも底辺を這いつくばるゴキブリなんだからゴキブリ同士仲良くしろと何度言えばわかるんだお前
どっちも底辺を這いつくばるゴキブリなんだからゴキブリ同士仲良くしろと何度言えばわかるんだお前
2026/06/28(日) 01:47:43.72ID:h7Z/lQ2i
851ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 01:50:05.26ID:2vXhByM/ >>848
年寄りはこんなとこにしゃしゃり出なきゃいいのに
年寄りはこんなとこにしゃしゃり出なきゃいいのに
2026/06/28(日) 01:50:06.09ID:FCIHKqo8
プレミアムとか高い席は作るクセに安い席は作らないもんな
853ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 02:05:20.33ID:50DXk+O/ 後方の空席分を、少しでも資金回収&ライト層向けに安く出してくれ…そこにも前後じゃなくて縦割りで女性専用席あれば尚良し
854ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 04:38:32.68ID:UaryYa3C Abema視聴終了
ボリュームもあって満足度の高そうなライブだったと思う
これを無料で配信せざるを得ない今の僕青は悔しい→坂道は有料だしね
多くの指摘があるように豊洲とTDC完売させたい意気込みを語るだけは自由
そのためにどうするか、なんだよね…
テレビの枠は抑えられないので僕青の魅力と歴史を語る特番をYouTubeで流すとか
今は難しいけどビラ配りで話題を作る手もある
あとは予定がいきなり決まる系の地下対バンに少人数でねじ込んで特別特典会やってチケット手売りするフッ軽戦術とか
ボリュームもあって満足度の高そうなライブだったと思う
これを無料で配信せざるを得ない今の僕青は悔しい→坂道は有料だしね
多くの指摘があるように豊洲とTDC完売させたい意気込みを語るだけは自由
そのためにどうするか、なんだよね…
テレビの枠は抑えられないので僕青の魅力と歴史を語る特番をYouTubeで流すとか
今は難しいけどビラ配りで話題を作る手もある
あとは予定がいきなり決まる系の地下対バンに少人数でねじ込んで特別特典会やってチケット手売りするフッ軽戦術とか
2026/06/28(日) 04:52:29.77ID:dKt3g6oY
同じくAbema見終わった
youtubeでよかったのに
あと口パクあったね
ソロの歌なんかはわかりやすい
youtubeでよかったのに
あと口パクあったね
ソロの歌なんかはわかりやすい
856ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 05:01:18.51ID:7dqmeL53 >>844
地下はライブ後の特典会のための入場料だからなぁ
地下はライブ後の特典会のための入場料だからなぁ
2026/06/28(日) 05:03:10.80ID:7dqmeL53
結局金使う人間集められなきゃグループの存続なんて出来ないんだから
500円1000円でチケット売っても意味がない
フリーイベントもあるのに更にそれを求めるのケチ過ぎないか?
500円1000円でチケット売っても意味がない
フリーイベントもあるのに更にそれを求めるのケチ過ぎないか?
858ファンクラブ会員番号774
2026/06/28(日) 05:19:08.73ID:wdlNkn4B >>857
まさにそれ
地下が頑張ってTDC埋めました、と地上が均一料金で埋めましたは質が全然違う
今まで多くの地下がTDCでやったけどここから武道館アリーナまで行ったのは少数
iLiFEのKアリーナも後方は安くなるシステム
ここで坂道と同じ均一チケ代にしたら半分入るか怪しい
まさにそれ
地下が頑張ってTDC埋めました、と地上が均一料金で埋めましたは質が全然違う
今まで多くの地下がTDCでやったけどここから武道館アリーナまで行ったのは少数
iLiFEのKアリーナも後方は安くなるシステム
ここで坂道と同じ均一チケ代にしたら半分入るか怪しい
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]