23区内からなんで遠征とは言えないんだろうが、河口湖での初めてのミニ遠征は一泊して御当地グルメを堪能して御当地お土産も買って
ライブのチケット代とグッズ代を除くと3万円くらいだった
普段から何かあるたびに休みを取って上京して一泊するオタク改めて凄いなって思った