サイコパスな運営なら今すぐ二期生募集して一期不人気メンを干して追い出す→一定期間後三期生入れて二期の不人気メン干して追い出す
これで理屈上最強のグループが完成するけどファンが定着するかとグループ内の治安がどうなるかがわからない
それこそ蹴落とし合いの内乱になるかも