二期生入れれば上昇するなんて甘くはないと思うよ
歌い継ぎたいバズり曲でもあればわかるけど現状の僕青はそこまでブランド化に成功していない
新メンバー入れた後の既存メンバーの扱いも課題
AKBみたいに劇場専用メンバーとして飼い殺すわけにもいかないし、雲組公演でライブしまくっても選抜メン目当てのファンには響かない