探検


【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】

2026/06/26(金) 22:37:23.92ID:Da6vXMPb
06月26日 22:29 最大震度6弱
山梨県東部・富士五湖
マグニチュード5.6

まさに震源地
2026/06/26(金) 22:40:53.46ID:wslWFFjD
>>671
しょっちゅう地震あって怖いわ。南関東だけどそこそこ揺れた
6弱ってすごいな。きのうの青森のほうは6強
きょうの昼頃のは4くらいだったか
673ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:42.26ID:7mrmNncE
富士山噴火かな
なんで先週やったんだよ
明日台風の中やれよ
674ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:45:36.93ID:xKtRJP8H
神回避か
675ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:21.58ID:oRJLesbo
地震多いし台風で明日のイベント無くなるしこの前の河口湖も雨だったし僕青は散々だな
676ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:47:51.79ID:AANKPvCq
僕青はお詫びに脱ぐべきだな
677ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:49:38.75ID:oRJLesbo
>>676
なんでアミーゴだけ脱いだか解らないわ、すず&みうな&みーさもはやく脱いでくれ
678ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:17.89ID:7mrmNncE
ファンキーザマーって言われてるくらいやしな
679ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:52.22ID:Hjv480NX
>>667
仲良しこよしでダラダラやって後2年で運営の金尽きて解散もアリだよな
2026/06/26(金) 22:54:11.21ID:wslWFFjD
生配信中に地震起こらなくてよかったな
681ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:56:26.00ID:hdq8twHd
ダラダラやって二期生も居れずにそのまま終わるだけは見たくないわ
682ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:08.53ID:SdcAsuk3
>>673
お前嫌な奴だな
一生その性格のまま生きていくのか?
683ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:56.35ID:T2WMtyWD
二期生入れれば上昇するなんて甘くはないと思うよ
歌い継ぎたいバズり曲でもあればわかるけど現状の僕青はそこまでブランド化に成功していない
新メンバー入れた後の既存メンバーの扱いも課題
AKBみたいに劇場専用メンバーとして飼い殺すわけにもいかないし、雲組公演でライブしまくっても選抜メン目当てのファンには響かない
684ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:26.87ID:frZsbQ44
秋元系大人数グループでも
二期生を入れずに終息したコインロッカーズってのがあったね
>>681
それで終わればラスアイの二の舞とは言われずコイロカの二の舞と言われるかもな
685ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:15.06ID:Hjv480NX
>>683
居づらくなって辞めるだろ
アイドルには旬があるからとにかく場数踏ませて内でも外でも切磋琢磨が必要だわ
686ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:57.23ID:oGy2FSZm
お世話になったステラシアターの町じゃん
僕青としても何か助けを差しのべないと

山梨県で最大震度6弱の地震 山梨県・富士河口湖町
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ea844b785d4e109f54a6bf064e0781cf50f671
2026/06/26(金) 23:37:48.53ID:SmrBPMUJ
仲の良さや同期だけの居心地の良さを理由に辞めないでいるメンバー結構いそうだから2期生入れてそのバランス崩れたり選抜の枠も減ってこの先も選抜は厳しいとなったら卒業を選ぶ1期生そこそこ出そうだよな
688ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:46:10.28ID:xmaIsR86
コイロカは丁度結成3年で解散したな
その前にメンバー大幅減のリストラをしたが上向かず
そこは越えたので次はラスアイの約5年か
ラスアイはテレ朝が最後の方まで冠番組を続けて面倒を見てくれてたな
689ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:34.87ID:e9uzgNfl
ノイミー新メンバー募集に既存のオタが猛反発してるけど、うちも二期生募集!になったら喚き散らすオタ出てくるんかな
690ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:11:48.82ID:0476JAcf
>>689
僕青とノイミーのファンの反応は違うと思う
ノイミーは初期メンから積み上げてアリーナ公演まで登ってきた
長年推してきたメンバーを脅かすかもしれない新メンバーには拒絶反応が出るだろう
ノイミー新規には関係ないけど
僕青の場合長年推してきたといっても3年くらいで絶対的エースも不在
むしろ僕青内に不和が起きてグループの空気が悪くなる恐れもある
691ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:14:23.14ID:qx1ijceq
結成当初から地味に推してるライト層の若め女です。
1周年頃まではライブも参加してました。
周りにオタクの友達がいないので、仲良しの同僚を誘って行ってました。その頃はチケット代が安くて、1人3000-4000円くらいだった気がします。2人分払ってでも行けた。同僚はもちろん、職場でも一緒に行ったよーって話をするし、お互いの親もそれで僕青を知ってました。結局知名度だけ考えるなら、チケット代は安い方が良いなと思う。
てゆか雰囲気を味わいたい、新曲のフリとかダンス見たいだけで、近くで見たいとか認知が欲しいとか全く思わないから、後ろ6列でいいから安い席作って欲しい。そしたら行くのに。
あと、いつだかスタンディングで激長MC喰らって、同僚に申し訳なくて連れて行きづらくなった。座れる席でお願いしたい。
CDは置く場所に困るのとサブスク配信されるのでわざわざ買いません。認知いらないので、握手会もお話会もいりません。ライブが見たい。ライブになら課金するんだけどなぁ。こんなライトファンは要らないですかねやっぱり。
692ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:23:54.94ID:LyrWKxY/
>>689
ノイミーオタとしてはノイミーメンが頑張って必死に活動して来たの見て居るから何も成し遂げて無いぽっと出で加入したメンバーが下積みも無くアリーナみたいなデカイ会場立つの納得出来ないらしいな…
2026/06/27(土) 01:26:27.92ID:mDCOmgti
僕青なんて2期生ウエルカムでしょ、このままじゃ減ってくだけなんだから
694ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:26:51.53ID:XJMFMejQ
>>644
俺は2期2期言ってないけど

スクショジジイ死ね死ねと言い続けている
695ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:49:31.72ID:tpTOaNfp
ラウド系アイドルでもないのにスタンディング基本にしてるセンスが終わってる
その癖ホール並みの金取るからそりゃ>>692みたいになるわ
696ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 02:06:48.78ID:p9ZkJZhd
>>687
そんなことで辞めたい奴は辞めちまえ
ノビシロ皆無なんだから新しい血を入れないと仕方ないやろ
脱ぐのも嫌だ、2期生も嫌だ、そんな我儘通らんわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況