>>666
東京も雨激しいってよ
ナナニジは3期生入れてまた面白くなってきたけどあれは卒業が続いてメンバーの数が減ってしまったからなあ
【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
2026/06/26(金) 22:07:50.91ID:wslWFFjD
669ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:15:38.78ID:of/7h/2z 申告制のSHOWROOM週末の日曜日に2人配信か
メンバー頑張ってんなー
メンバー頑張ってんなー
2026/06/26(金) 22:31:13.68ID:Da6vXMPb
地震大きい
ステラシアター先週で良かった
ステラシアター先週で良かった
2026/06/26(金) 22:37:23.92ID:Da6vXMPb
06月26日 22:29 最大震度6弱
山梨県東部・富士五湖
マグニチュード5.6
まさに震源地
山梨県東部・富士五湖
マグニチュード5.6
まさに震源地
2026/06/26(金) 22:40:53.46ID:wslWFFjD
673ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:42:42.26ID:7mrmNncE 富士山噴火かな
なんで先週やったんだよ
明日台風の中やれよ
なんで先週やったんだよ
明日台風の中やれよ
674ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:45:36.93ID:xKtRJP8H 神回避か
675ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:46:21.58ID:oRJLesbo 地震多いし台風で明日のイベント無くなるしこの前の河口湖も雨だったし僕青は散々だな
676ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:47:51.79ID:AANKPvCq 僕青はお詫びに脱ぐべきだな
677ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:49:38.75ID:oRJLesbo >>676
なんでアミーゴだけ脱いだか解らないわ、すず&みうな&みーさもはやく脱いでくれ
なんでアミーゴだけ脱いだか解らないわ、すず&みうな&みーさもはやく脱いでくれ
678ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:51:17.89ID:7mrmNncE ファンキーザマーって言われてるくらいやしな
679ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:52:52.22ID:Hjv480NX >>667
仲良しこよしでダラダラやって後2年で運営の金尽きて解散もアリだよな
仲良しこよしでダラダラやって後2年で運営の金尽きて解散もアリだよな
2026/06/26(金) 22:54:11.21ID:wslWFFjD
生配信中に地震起こらなくてよかったな
681ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:56:26.00ID:hdq8twHd ダラダラやって二期生も居れずにそのまま終わるだけは見たくないわ
682ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 22:59:08.53ID:SdcAsuk3683ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 23:13:56.35ID:T2WMtyWD 二期生入れれば上昇するなんて甘くはないと思うよ
歌い継ぎたいバズり曲でもあればわかるけど現状の僕青はそこまでブランド化に成功していない
新メンバー入れた後の既存メンバーの扱いも課題
AKBみたいに劇場専用メンバーとして飼い殺すわけにもいかないし、雲組公演でライブしまくっても選抜メン目当てのファンには響かない
歌い継ぎたいバズり曲でもあればわかるけど現状の僕青はそこまでブランド化に成功していない
新メンバー入れた後の既存メンバーの扱いも課題
AKBみたいに劇場専用メンバーとして飼い殺すわけにもいかないし、雲組公演でライブしまくっても選抜メン目当てのファンには響かない
684ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 23:16:26.87ID:frZsbQ44685ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 23:20:15.06ID:Hjv480NX686ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 23:20:57.23ID:oGy2FSZm お世話になったステラシアターの町じゃん
僕青としても何か助けを差しのべないと
山梨県で最大震度6弱の地震 山梨県・富士河口湖町
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ea844b785d4e109f54a6bf064e0781cf50f671
僕青としても何か助けを差しのべないと
山梨県で最大震度6弱の地震 山梨県・富士河口湖町
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ea844b785d4e109f54a6bf064e0781cf50f671
2026/06/26(金) 23:37:48.53ID:SmrBPMUJ
仲の良さや同期だけの居心地の良さを理由に辞めないでいるメンバー結構いそうだから2期生入れてそのバランス崩れたり選抜の枠も減ってこの先も選抜は厳しいとなったら卒業を選ぶ1期生そこそこ出そうだよな
688ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 23:46:10.28ID:xmaIsR86 コイロカは丁度結成3年で解散したな
その前にメンバー大幅減のリストラをしたが上向かず
そこは越えたので次はラスアイの約5年か
ラスアイはテレ朝が最後の方まで冠番組を続けて面倒を見てくれてたな
その前にメンバー大幅減のリストラをしたが上向かず
そこは越えたので次はラスアイの約5年か
ラスアイはテレ朝が最後の方まで冠番組を続けて面倒を見てくれてたな
689ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:04:34.87ID:e9uzgNfl ノイミー新メンバー募集に既存のオタが猛反発してるけど、うちも二期生募集!になったら喚き散らすオタ出てくるんかな
690ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:11:48.82ID:0476JAcf >>689
僕青とノイミーのファンの反応は違うと思う
ノイミーは初期メンから積み上げてアリーナ公演まで登ってきた
長年推してきたメンバーを脅かすかもしれない新メンバーには拒絶反応が出るだろう
ノイミー新規には関係ないけど
僕青の場合長年推してきたといっても3年くらいで絶対的エースも不在
むしろ僕青内に不和が起きてグループの空気が悪くなる恐れもある
僕青とノイミーのファンの反応は違うと思う
ノイミーは初期メンから積み上げてアリーナ公演まで登ってきた
長年推してきたメンバーを脅かすかもしれない新メンバーには拒絶反応が出るだろう
ノイミー新規には関係ないけど
僕青の場合長年推してきたといっても3年くらいで絶対的エースも不在
むしろ僕青内に不和が起きてグループの空気が悪くなる恐れもある
691ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:14:23.14ID:qx1ijceq 結成当初から地味に推してるライト層の若め女です。
1周年頃まではライブも参加してました。
周りにオタクの友達がいないので、仲良しの同僚を誘って行ってました。その頃はチケット代が安くて、1人3000-4000円くらいだった気がします。2人分払ってでも行けた。同僚はもちろん、職場でも一緒に行ったよーって話をするし、お互いの親もそれで僕青を知ってました。結局知名度だけ考えるなら、チケット代は安い方が良いなと思う。
てゆか雰囲気を味わいたい、新曲のフリとかダンス見たいだけで、近くで見たいとか認知が欲しいとか全く思わないから、後ろ6列でいいから安い席作って欲しい。そしたら行くのに。
あと、いつだかスタンディングで激長MC喰らって、同僚に申し訳なくて連れて行きづらくなった。座れる席でお願いしたい。
CDは置く場所に困るのとサブスク配信されるのでわざわざ買いません。認知いらないので、握手会もお話会もいりません。ライブが見たい。ライブになら課金するんだけどなぁ。こんなライトファンは要らないですかねやっぱり。
1周年頃まではライブも参加してました。
周りにオタクの友達がいないので、仲良しの同僚を誘って行ってました。その頃はチケット代が安くて、1人3000-4000円くらいだった気がします。2人分払ってでも行けた。同僚はもちろん、職場でも一緒に行ったよーって話をするし、お互いの親もそれで僕青を知ってました。結局知名度だけ考えるなら、チケット代は安い方が良いなと思う。
てゆか雰囲気を味わいたい、新曲のフリとかダンス見たいだけで、近くで見たいとか認知が欲しいとか全く思わないから、後ろ6列でいいから安い席作って欲しい。そしたら行くのに。
あと、いつだかスタンディングで激長MC喰らって、同僚に申し訳なくて連れて行きづらくなった。座れる席でお願いしたい。
CDは置く場所に困るのとサブスク配信されるのでわざわざ買いません。認知いらないので、握手会もお話会もいりません。ライブが見たい。ライブになら課金するんだけどなぁ。こんなライトファンは要らないですかねやっぱり。
692ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:23:54.94ID:LyrWKxY/ >>689
ノイミーオタとしてはノイミーメンが頑張って必死に活動して来たの見て居るから何も成し遂げて無いぽっと出で加入したメンバーが下積みも無くアリーナみたいなデカイ会場立つの納得出来ないらしいな…
ノイミーオタとしてはノイミーメンが頑張って必死に活動して来たの見て居るから何も成し遂げて無いぽっと出で加入したメンバーが下積みも無くアリーナみたいなデカイ会場立つの納得出来ないらしいな…
2026/06/27(土) 01:26:27.92ID:mDCOmgti
僕青なんて2期生ウエルカムでしょ、このままじゃ減ってくだけなんだから
694ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:26:51.53ID:XJMFMejQ695ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:49:31.72ID:tpTOaNfp ラウド系アイドルでもないのにスタンディング基本にしてるセンスが終わってる
その癖ホール並みの金取るからそりゃ>>692みたいになるわ
その癖ホール並みの金取るからそりゃ>>692みたいになるわ
696ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 02:06:48.78ID:p9ZkJZhd697ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 02:37:18.92ID:0CLi9UFL メンバー固定のとこは7年くらいで解散だろ
状況次第で延長もありだが
当たり前だけどメンバーがいなくなったら活動は続けられない
状況次第で延長もありだが
当たり前だけどメンバーがいなくなったら活動は続けられない
698ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 02:39:45.96ID:0CLi9UFL 卒業、新加入前提のとこは加入から7年から9年くらいが活動年数のボリュームゾーン
それ以上無理やり稼働させても意味があるかな?
それ以上無理やり稼働させても意味があるかな?
699ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 02:41:28.90ID:ys0UYpm1 アイドルの寿命は短いからね
新メン入れるか2期生やるか
新メン入れるか2期生やるか
700ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 02:47:18.59ID:0476JAcf サイコパスな運営なら今すぐ二期生募集して一期不人気メンを干して追い出す→一定期間後三期生入れて二期の不人気メン干して追い出す
これで理屈上最強のグループが完成するけどファンが定着するかとグループ内の治安がどうなるかがわからない
それこそ蹴落とし合いの内乱になるかも
これで理屈上最強のグループが完成するけどファンが定着するかとグループ内の治安がどうなるかがわからない
それこそ蹴落とし合いの内乱になるかも
701ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 03:03:21.35ID:iO8BEJmk 選抜制度があるグループの新メンバー募集と
選抜制度が無いグループの新メンバー募集では
大分違うと思う
でも2期生募集は継続性の保証でもあるから既存のメンバーにも安心感与えると思う
選抜制度が無いグループの新メンバー募集では
大分違うと思う
でも2期生募集は継続性の保証でもあるから既存のメンバーにも安心感与えると思う
レスを投稿する