>>644
良いこと言うね
2期生なんか入れたら僕青の仲の良さっていう良さが消えるし俺は乃木坂好きだったからわかるけどグループの雰囲気は完全に変わる
2期生とか言ってる奴はノイミーの動画見ろって話
普通にオタクは性格がゴミ以下で相手の気持ち考える能力が無い