2期生を募集するならその発表は今年のラストライブかなと思ってるけど
でも今はそんなことより豊洲PITとKanadevia Hallをどうやって埋める気でいるのかメンバーの考えを聞いてみたいし、
埋めるぞ!っていう気合いの波状攻撃を食らいたい