探検


【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】

620ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:39.83ID:m52jCvJR
やはり中止か
竹芝はモロ東京湾だからな
ゆりかもめが動かなかったらアウトだし
621ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:25.36ID:oRJLesbo
>>620
とあちゃんのSHOWROOM楽しいわ、序盤に明日の話をしてちょっと前に河口湖のワンマンの話をして今はプライベートの話してる!
https://i.imgur.com/yODlEfG.jpeg
622ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:09:07.03ID:wNgXjbAc
杉浦の配信もうええて
623ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:10:16.33ID:oRJLesbo
>>622
メンバーのSHOWROOMは定期的にやってほしいなと、今日のとあちゃんの視聴者の人数少ないけど内容は濃いから
624ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:40:31.97ID:NLxHSRpS
ノイミー新メンバー募集かぁ
イコラブでもやらなかったのにな
625ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:44:09.81ID:HgcACqGZ
僕青は今から募集しても手遅れだから
626ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:44:28.57ID:kBU0Rb+u
やぎっちょんSHOWROOM忘れとったわ
627ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:44:49.11ID:IMNO5ADA
持永と山口が受けたら面白いね
628ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:45:27.38ID:v4S37Xq0
ノイミーなら会場1万人埋まるからな
629ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:47:34.67ID:of/7h/2z
塩釜のSHOWROOM見たけど
なんか好きになれないなー
FC動画の企画やりたくなかったとか
少しでも多く寝たいから集合時間変えてもらったとか
〇〇してほしいって言うならあなたがまずやってくださいって言ったり
630ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:50:01.59ID:oRJLesbo
>>626
内容濃かったのに勿体無い
631ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:52:29.08ID:xJwhpebC
指原「こんな魅力的な子達を知らない人がいるっていうのを打破したい」

素晴らしいな指原
プロデューサーみずからメンバーと話し合ってるし
ノイミーはこれから飛躍するかもな
僕青は秋元康にとっていくつもある売れないグループの一つに過ぎないから厳しい
632ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:54:34.71ID:oGy2FSZm
>>608
録画ストップしてしまってた
出てきて慌てて録画しようとしたけど間に合わなかった…
亜美ちゃん可愛かった
633ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:55:59.77ID:oGy2FSZm
僕青2期オーデより先にノイミー追加とか…
全く想像してないことが起きたわ
634ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:56:43.24ID:HHP1hPqb
ノイミーオーディション、僕青で今現在現役のメンバーは対象外なのか
引き抜きだのなんだの問題になるからかな
OGで応募する子はいるのだろうか
635ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:58:12.14ID:WoumYTL0
僕青は秋元康に見捨てられてるんだろうな
ファンキーサマーは2ndに次ぐ糞曲だし
露出が皆無なんだから曲が良くないと浮上しようが無い
636ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 19:59:23.84ID:jaWbz0rk
>>635
QuickJapan読んだ?
637ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:00:36.50ID:Weslr7Oe
>>636
乃木坂には捨て曲連発してから良い曲あてがってるってやつ?
乃木坂であれなら僕青はノーチャンスかもね
638ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:02:39.02ID:C4Ur+Thu
ここ最近ならRainTreeの「好きだよとどっちが先に言うのか」が秋元の作品で1番いいよ。アイドルの子にも評価されてる
639ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:00.07ID:HgcACqGZ
>>629
絶対性格悪いのにそれを隠してよく頑張ってると思うよ👍
640ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:57.53ID:SuhrE8Dw
ノイミーも高齢でこれ以上は伸びるか微妙だし若い子入れてイコラブと年の差付けないといけないね
641ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:09:38.94ID:WwF9NiYO
>>633
僕青が2期生を募集しないってことは、運営が僕青を長く続ける気がないってこと
642ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:11:15.95ID:of/7h/2z
Quick Japan読んだけど
なんかとにかく僕青運営はメンバー任せなんだな
秋元康は内容は良かったよ実際は知らんけど
643ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:13:30.05ID:of/7h/2z
>>639
あれ工藤のやりたい企画なんだぜ?よくあんな発言平気で言えるなー
動画見た人なら分かるけど塩釜は終始態度悪いからな
あんなん乃木坂でやったらめちゃくちゃ叩かれてたと思うわ
644ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:16:14.62ID:K1iTysX+
>>641
違うと思う
僕青が他と同じやり方をしないってだけ
>>641はアイドルを使い捨ての駒だと思ってるから今日まで2期2期しつこく言ってしまってる
全てが間違ってるから反省した方がいい
君が僕青に対して向ける言葉は全てが間違ってる
645ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:18:25.84ID:E4N8h3ML
でも追加メンバーなんて到底考えられなかったノイミーが募集しちゃってるからなー
僕青も2期無くはないと思える
646ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:19:51.25ID:o3lUYS4z
今日のJuice=Juiceのリリイベは雨で行けなかったし明日の僕青中止だし雨のバカヤロー
647ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:25:50.51ID:y+KxjVZ0
スパチャしないと読まないから見るのやめた
648ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:30:14.45ID:HgcACqGZ
小川のやりたい企画に不貞腐れてた岩本と筒井思い出した。自分でやりたいって言ったから、前のめりに頑張る最年少の姿に当時なんとも言えない感情になったなあ。唯愛ちゃんもリーダーがあんな態度取ると気を使っただろう…
649ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:41:20.27ID:PRHUz+p+
>>644
説教ジジイウザ!!
家庭や職場でもウザがられてるやろうなぁ
650ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:51:10.57ID:o3lUYS4z
>>647
そういうのダメだね
651ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:53:25.75ID:of/7h/2z
コメント拾いながら雑談するから生配信の意味があるんじゃないのか
コメント読んでもらうためにはスパチャしないといけないとかアコギな商売してんな
652ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:54:35.57ID:kBU0Rb+u
2期生を募集するならその発表は今年のラストライブかなと思ってるけど
でも今はそんなことより豊洲PITとKanadevia Hallをどうやって埋める気でいるのかメンバーの考えを聞いてみたいし、
埋めるぞ!っていう気合いの波状攻撃を食らいたい
653ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 20:56:21.96ID:aZjMqEsq
明日のために念のために東京前泊したわ
明日は整理番号良いといいなぁ
2026/06/26(金) 20:59:53.67ID:exi2/y/g
>>653
うーんネタなのかわからない
655ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:02:41.29ID:oRJLesbo
>>653
明日は台風で中止だよ
2026/06/26(金) 21:03:01.72ID:4Kho72pH
いいぞ、このまませめて月1でもいいからお話会やるんだ
657ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:04:15.64ID:oRJLesbo
>>651
とあちゃんは別にそんなこと考えなくて色々コメント読んでくれるし機械音痴だとかわいいと思うわ
658ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:08:44.31ID:of/7h/2z
>>657
八木ちゃんの配信楽しかったなー
2026/06/26(金) 21:12:45.99ID:4Kho72pH
SRはギフトとコメント紐付いてないじゃん
660ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:20:39.51ID:XgVagmOA
>>651
この子は不器用だから許してやってくれ
俺は比較的好きなメンバーだがそんな事だろうと一度も見たことない
661ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:21:46.02ID:yOFkOLoK
>>652
メンバーにはやりようが無いだろ
なにがメンバーに聞いてみたいだよ
気持ち悪いジジイだな
662ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:22:30.59ID:u/63w+42
>>634
今所属してる人がダメなのは契約とかがややこしいからだよ。
新メンバー決定までに契約更新してないのが確定してないとムリ。
663ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:29:00.17ID:T2WMtyWD
このタイミングで新メンバー募集してもグループ強化になるか疑問
メジャーアイドルを踏み台に再転生狙う邪な人間が入り込む危険性あり
ノイミーみたいにそれなりに成功してるグループなら効果はあるだろう
イコラブ効果で坂道以上に逸材が来る可能性もある
664ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:30:54.58ID:oRJLesbo
>>658
八木ちゃんの機械音痴なところと色々なコメント拾ってくれるから最後まで楽しかったわ
665ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:35:28.62ID:u/63w+42
>>663
募集年齢の範囲がカワラボとほぼ同じだから
そっちで落ちた人が流れてくるってことはあると思うけど
イイのは先にカワラボが持ってってそう
666ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:51.55ID:Zp9iQo9O
おい、前乗りして来たのに中止になったわwww
ホテルも2日分取ったのに😅
交通費とホテル代だけで4万w
まぁいいや、無駄に東京ブラブラしましょ
金なら腐るほどある!
667ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 21:55:28.69ID:/w1/29mZ
>>644
良いこと言うね
2期生なんか入れたら僕青の仲の良さっていう良さが消えるし俺は乃木坂好きだったからわかるけどグループの雰囲気は完全に変わる
2期生とか言ってる奴はノイミーの動画見ろって話
普通にオタクは性格がゴミ以下で相手の気持ち考える能力が無い
2026/06/26(金) 22:07:50.91ID:wslWFFjD
>>666
東京も雨激しいってよ

ナナニジは3期生入れてまた面白くなってきたけどあれは卒業が続いてメンバーの数が減ってしまったからなあ
669ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:15:38.78ID:of/7h/2z
申告制のSHOWROOM週末の日曜日に2人配信か
メンバー頑張ってんなー
2026/06/26(金) 22:31:13.68ID:Da6vXMPb
地震大きい
ステラシアター先週で良かった
2026/06/26(金) 22:37:23.92ID:Da6vXMPb
06月26日 22:29 最大震度6弱
山梨県東部・富士五湖
マグニチュード5.6

まさに震源地
2026/06/26(金) 22:40:53.46ID:wslWFFjD
>>671
しょっちゅう地震あって怖いわ。南関東だけどそこそこ揺れた
6弱ってすごいな。きのうの青森のほうは6強
きょうの昼頃のは4くらいだったか
673ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:42:42.26ID:7mrmNncE
富士山噴火かな
なんで先週やったんだよ
明日台風の中やれよ
674ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:45:36.93ID:xKtRJP8H
神回避か
675ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:21.58ID:oRJLesbo
地震多いし台風で明日のイベント無くなるしこの前の河口湖も雨だったし僕青は散々だな
676ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:47:51.79ID:AANKPvCq
僕青はお詫びに脱ぐべきだな
677ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:49:38.75ID:oRJLesbo
>>676
なんでアミーゴだけ脱いだか解らないわ、すず&みうな&みーさもはやく脱いでくれ
678ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:51:17.89ID:7mrmNncE
ファンキーザマーって言われてるくらいやしな
679ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:52.22ID:Hjv480NX
>>667
仲良しこよしでダラダラやって後2年で運営の金尽きて解散もアリだよな
2026/06/26(金) 22:54:11.21ID:wslWFFjD
生配信中に地震起こらなくてよかったな
681ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:56:26.00ID:hdq8twHd
ダラダラやって二期生も居れずにそのまま終わるだけは見たくないわ
682ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:08.53ID:SdcAsuk3
>>673
お前嫌な奴だな
一生その性格のまま生きていくのか?
683ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:56.35ID:T2WMtyWD
二期生入れれば上昇するなんて甘くはないと思うよ
歌い継ぎたいバズり曲でもあればわかるけど現状の僕青はそこまでブランド化に成功していない
新メンバー入れた後の既存メンバーの扱いも課題
AKBみたいに劇場専用メンバーとして飼い殺すわけにもいかないし、雲組公演でライブしまくっても選抜メン目当てのファンには響かない
684ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:26.87ID:frZsbQ44
秋元系大人数グループでも
二期生を入れずに終息したコインロッカーズってのがあったね
>>681
それで終わればラスアイの二の舞とは言われずコイロカの二の舞と言われるかもな
685ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:15.06ID:Hjv480NX
>>683
居づらくなって辞めるだろ
アイドルには旬があるからとにかく場数踏ませて内でも外でも切磋琢磨が必要だわ
686ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:57.23ID:oGy2FSZm
お世話になったステラシアターの町じゃん
僕青としても何か助けを差しのべないと

山梨県で最大震度6弱の地震 山梨県・富士河口湖町
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ea844b785d4e109f54a6bf064e0781cf50f671
2026/06/26(金) 23:37:48.53ID:SmrBPMUJ
仲の良さや同期だけの居心地の良さを理由に辞めないでいるメンバー結構いそうだから2期生入れてそのバランス崩れたり選抜の枠も減ってこの先も選抜は厳しいとなったら卒業を選ぶ1期生そこそこ出そうだよな
688ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/26(金) 23:46:10.28ID:xmaIsR86
コイロカは丁度結成3年で解散したな
その前にメンバー大幅減のリストラをしたが上向かず
そこは越えたので次はラスアイの約5年か
ラスアイはテレ朝が最後の方まで冠番組を続けて面倒を見てくれてたな
689ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:34.87ID:e9uzgNfl
ノイミー新メンバー募集に既存のオタが猛反発してるけど、うちも二期生募集!になったら喚き散らすオタ出てくるんかな
690ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:11:48.82ID:0476JAcf
>>689
僕青とノイミーのファンの反応は違うと思う
ノイミーは初期メンから積み上げてアリーナ公演まで登ってきた
長年推してきたメンバーを脅かすかもしれない新メンバーには拒絶反応が出るだろう
ノイミー新規には関係ないけど
僕青の場合長年推してきたといっても3年くらいで絶対的エースも不在
むしろ僕青内に不和が起きてグループの空気が悪くなる恐れもある
691ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:14:23.14ID:qx1ijceq
結成当初から地味に推してるライト層の若め女です。
1周年頃まではライブも参加してました。
周りにオタクの友達がいないので、仲良しの同僚を誘って行ってました。その頃はチケット代が安くて、1人3000-4000円くらいだった気がします。2人分払ってでも行けた。同僚はもちろん、職場でも一緒に行ったよーって話をするし、お互いの親もそれで僕青を知ってました。結局知名度だけ考えるなら、チケット代は安い方が良いなと思う。
てゆか雰囲気を味わいたい、新曲のフリとかダンス見たいだけで、近くで見たいとか認知が欲しいとか全く思わないから、後ろ6列でいいから安い席作って欲しい。そしたら行くのに。
あと、いつだかスタンディングで激長MC喰らって、同僚に申し訳なくて連れて行きづらくなった。座れる席でお願いしたい。
CDは置く場所に困るのとサブスク配信されるのでわざわざ買いません。認知いらないので、握手会もお話会もいりません。ライブが見たい。ライブになら課金するんだけどなぁ。こんなライトファンは要らないですかねやっぱり。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況