別に大金使って大掛かりなことをやらなくても、こういうのをコツコツ積み重ねていけばストーリーができて、ファンも乗っかりやすいのに
(僕青メンが絵馬奉納したら、速攻でパクられそうだけど)

朝宮 日向@asamiya_hinata_ 6月19日

成田山新勝寺にお参りに行ってきました

7月4日(土) #レインツリー初夏のフリラ
2部で動員数【2500人】目標にしています

とても大きくて難しい目標だと思っています。
ですが目標達成して、全員楽曲を歌いたい。

絶対に達成させるぞ

https://pbs.twimg.com/media/HLLehUkbAAAXz2a.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLLehUQaMAA_8I2.jpg