河口湖いいライブだったのに
ピタッと流れが止まったな
毎日SHOWROOMやって裏側のエピソードとか聞きたいのに
阿久根と小籠包って・・
テレビ出演しても無風だし
なにをもって行動で証明する発言したの?豊洲埋めれないなら解散するぐらいを意気込みで活動してくれよ