探検


【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】

1ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/21(日) 10:18:28.95ID:1eO9LHgK
オフィシャルサイト
https://bokuao.com/

X
https://x.com/BOKUAOofficial

Instagram
https://www.instagram.com/bokuao_official/

YouTube
https://www.youtube.com/@BOKUAO_official

tikt0k
https://www.tikt0k.com/@bokuao_official


※前スレ
【僕青】僕が見たかった青空★84【本スレ】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/idol/1781528610/
382ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:13:45.21ID:U+zOViEz
河口湖の満足度高いから河口湖でやった演出やファンサを東京でやれば埋まるんでしょ?でも豊洲じゃ再現できないんでしょ???じゃあ埋まらないね😢
383ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:33:24.16ID:YJhTPef5
河口湖ステラシアターに来ただいたいの人数を適当に数えた
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
384ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:44:40.50ID:xvfhx/vN
自分はプレミアムシートじゃなかったら山梨まで行く気にならなかったから現地で一般シートの埋まり具合を目にした時は正直驚いたな
385ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:58:08.46ID:X5nxBY4P
>>383
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況