【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】

380ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 12:32:55.07ID:3Ss6L3b+
イマドキTVとかほとんど見てねえだろ
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
381ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:02:33.54ID:z7sjBFCW
ライブハウススタンディング3,000てパシフィコ埋めるよりよっぽど大変てわかってないんだろな
382ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:13:45.21ID:U+zOViEz
河口湖の満足度高いから河口湖でやった演出やファンサを東京でやれば埋まるんでしょ?でも豊洲じゃ再現できないんでしょ???じゃあ埋まらないね😢
383ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:33:24.16ID:YJhTPef5
河口湖ステラシアターに来ただいたいの人数を適当に数えた
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
384ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:44:40.50ID:xvfhx/vN
自分はプレミアムシートじゃなかったら山梨まで行く気にならなかったから現地で一般シートの埋まり具合を目にした時は正直驚いたな
385ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:58:08.46ID:X5nxBY4P
>>383
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
レスを投稿する