プレイリストと歌のサンセットは関東でしか放送されないの?
そりゃ見たことないわww
【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
358ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:47:01.85ID:xzRXBIqI359ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:49:36.94ID:pZycgfrN 僕青は関東ローカルアイドルだから
2026/06/24(水) 10:11:50.03ID:o6l8P+a4
テレビで見なくても握手会行けば現物見れるからええわな!
361ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:11:18.83ID:a9HD0uRN 豊洲ピットは屋根開くの???
開かないならまたゲスト呼んで客席が凍るんだろうな🥶
開かないならまたゲスト呼んで客席が凍るんだろうな🥶
362ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:11:22.48ID:xvfhx/vN 台風8号がニューピアホールのフリラ日に直撃しそうだな
もし日曜開催だったら台風7号が危なかった
もし日曜開催だったら台風7号が危なかった
363ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:19:09.83ID:qFgxRB10 豊洲やZeppダイバーシティはスタンディングなら安心してトイレも行けない
武道館や横アリみたいに開演前にまったりの時間も楽しめない
立川やTDCならそれができるんだろうけど
前から思ってるけど僕青のライブとスタンディングのライブハウスは相性良くない
やるならカワラボヒロインズ並に沸き曲充実させんと
武道館や横アリみたいに開演前にまったりの時間も楽しめない
立川やTDCならそれができるんだろうけど
前から思ってるけど僕青のライブとスタンディングのライブハウスは相性良くない
やるならカワラボヒロインズ並に沸き曲充実させんと
364ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:20:36.92ID:a9HD0uRN 豊洲埋めたいと言われてもあの一般価格とオルスタの時点でほぼ埋まらないの確定してるの👍
365ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:23:45.15ID:X5nxBY4P366ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:24:31.59ID:X5nxBY4P >>358
そりゃ東京のアイドルだし僕青からしたら関東に住んでるオタ大事にするわ
そりゃ東京のアイドルだし僕青からしたら関東に住んでるオタ大事にするわ
367ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:28:59.32ID:a9HD0uRN 地方に来いとかいうくせにツアー埋めないし、コンテンツ充実させろというくせに回さないお前らが悪い‼😤
368ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:32:27.83ID:xvfhx/vN 豊洲PITは花道ゾーンとセンターステージゾーンを設けて客降りしてほしい
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる
というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる
というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ
369ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:37:26.80ID:/J+bKww7 キャパ3000の会場を埋めたいですといって結局2000人ぐらいしか埋まらずリーダーが悔し涙を流す季節が今年もやってきましたね
370ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:43:48.54ID:qFgxRB10 メジャーアイドルで首都圏3,000の箱が毎回埋まらないなら明らかに要因があるはず
今のチケット価格で僕青観るのは割高と思われてる可能性あり
対策は僕青ライブを割高に感じないくらい魅力的にするorチケット価格を安くして安ければ観に行くかと思わせる、くらい?
今のチケット価格で僕青観るのは割高と思われてる可能性あり
対策は僕青ライブを割高に感じないくらい魅力的にするorチケット価格を安くして安ければ観に行くかと思わせる、くらい?
2026/06/24(水) 11:51:33.83ID:lUC17Tdj
ライン詐欺被害で同情と炎上誘ったやろがい!
372ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:55:44.79ID:jdib9L4b そこそこ人気レベルなら3000くらい埋まるのでは?
まだそこそこの人気に達してないだけ⋯
まだそこそこの人気に達してないだけ⋯
373ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:55:56.54ID:X5nxBY4P >>367
地元きても無職だから行けませんならいつも都内で応援してるオタのほうが大事
地元きても無職だから行けませんならいつも都内で応援してるオタのほうが大事
374ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:56:43.33ID:X5nxBY4P >>369
なら二期生募集とかいつも握手しまくりだけら新しいのやれと
なら二期生募集とかいつも握手しまくりだけら新しいのやれと
375ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:57:40.17ID:X5nxBY4P >>368
豊洲も僕青撮影部だけ予約したけどどこら辺なんだろうな
豊洲も僕青撮影部だけ予約したけどどこら辺なんだろうな
376ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:10:59.79ID:G2IWNlxm せっかく久しぶりにテレビでパフォーマンスしたのに
誰も話題にしてないの悲しいな
会いたい承認欲求の強い認知オタしかいない
そういう方向に舵切った運営の責任だな
誰も話題にしてないの悲しいな
会いたい承認欲求の強い認知オタしかいない
そういう方向に舵切った運営の責任だな
377ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:17:12.37ID:OScuISxp 山梨で1000は行ったんだから、豊洲なら2000は行くだろ
378ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:18:22.35ID:Liyd/XQ+ >>369
2000人きたら上出来やん
2000人きたら上出来やん
379ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:24:25.82ID:o6l8P+a4380ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:32:55.07ID:3Ss6L3b+ イマドキTVとかほとんど見てねえだろ
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
381ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:02:33.54ID:z7sjBFCW ライブハウススタンディング3,000てパシフィコ埋めるよりよっぽど大変てわかってないんだろな
382ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:13:45.21ID:U+zOViEz 河口湖の満足度高いから河口湖でやった演出やファンサを東京でやれば埋まるんでしょ?でも豊洲じゃ再現できないんでしょ???じゃあ埋まらないね😢
383ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:33:24.16ID:YJhTPef5 河口湖ステラシアターに来ただいたいの人数を適当に数えた
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
384ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:44:40.50ID:xvfhx/vN 自分はプレミアムシートじゃなかったら山梨まで行く気にならなかったから現地で一般シートの埋まり具合を目にした時は正直驚いたな
385ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:58:08.46ID:X5nxBY4P >>383
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
レスを投稿する
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 高市「どこの田舎が国にインフラ整備してもらえるかどうかは私が決める。計画出して!」 [358195575]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]