オフィシャルサイト
https://bokuao.com/
X
https://x.com/BOKUAOofficial
Instagram
https://www.instagram.com/bokuao_official/
YouTube
https://www.youtube.com/@BOKUAO_official
tikt0k
https://www.tikt0k.com/@bokuao_official
※前スレ
【僕青】僕が見たかった青空★84【本スレ】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/idol/1781528610/
【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
1ファンクラブ会員番号774
2026/06/21(日) 10:18:28.95ID:1eO9LHgK345ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 02:09:47.75ID:WeVAKCGZ いきなり来たので目が覚めたわ
フルサイズありがとう
フルサイズありがとう
346ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 02:48:25.95ID:7+JlFgI+ すげーなせっかくの地上波初披露だったってのに2レスしか書き込み無しかよw
2026/06/24(水) 02:59:31.40ID:KcImU75j
普段来てる奴らはAKBのスレにいるよw全員顔映してくれて良かったね
348ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 03:05:00.44ID:IKFKP4d3 僕青解散したら何人かAVに出てくれないかな
349ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 04:26:08.24ID:mTiQ8s5i AVとまではいかなくても、グループでエロ売り路線に切り替えないのかな
逆転の目があるとしたらそれだろ
逆転の目があるとしたらそれだろ
350ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 05:10:11.25ID:X5nxBY4P >>349
ずっと制服だから何かしら新しい衣装してほしい
ずっと制服だから何かしら新しい衣装してほしい
351ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 06:19:06.96ID:A4zYgmSb 夏曲とは思えない暑苦しい重量感のある衣装
2026/06/24(水) 06:57:58.76ID:VB+AczWy
353ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 07:03:59.20ID:kifzp+72354ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 08:15:58.50ID:GLHtVzHr なにか変化を感じれないんだけど
豊洲ピット埋めるために行動で証明するらしいけど
なにかしてる?
豊洲ピット埋めるために行動で証明するらしいけど
なにかしてる?
355ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 08:39:05.17ID:6NBRW2+j2026/06/24(水) 08:55:16.72ID:VB+AczWy
>>355
デジタル対応ではあるのですがテレビが古くて各種機器が繋げないんです
デジタル対応ではあるのですがテレビが古くて各種機器が繋げないんです
357ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:32:46.71ID:6NBRW2+j >>356
コンポジット端子しかないってことだと思うが画面出力は別にテレビじゃなくてもいい
HDMIケーブルでPCのモニタに出力することもできる
それに今出てるほとんどの機種はネットワーク対応してるから、レコーダーで録画した番組を外出先からスマホやタブレットで視聴したり
端末のストレージに一時保存して視聴することもできたりする
アンテナ→レコーダー→テレビとアンテナ線で繋げて視聴はモバイル端末
この先テレビを買い替えた時には録画した番組をテレビの画面でも楽しむ
俺はこれが正解に近いと思っているが、4万円~5万円程度の出費になるだろうからあとはそちらにお任せする
コンポジット端子しかないってことだと思うが画面出力は別にテレビじゃなくてもいい
HDMIケーブルでPCのモニタに出力することもできる
それに今出てるほとんどの機種はネットワーク対応してるから、レコーダーで録画した番組を外出先からスマホやタブレットで視聴したり
端末のストレージに一時保存して視聴することもできたりする
アンテナ→レコーダー→テレビとアンテナ線で繋げて視聴はモバイル端末
この先テレビを買い替えた時には録画した番組をテレビの画面でも楽しむ
俺はこれが正解に近いと思っているが、4万円~5万円程度の出費になるだろうからあとはそちらにお任せする
358ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:47:01.85ID:xzRXBIqI プレイリストと歌のサンセットは関東でしか放送されないの?
そりゃ見たことないわww
そりゃ見たことないわww
359ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:49:36.94ID:pZycgfrN 僕青は関東ローカルアイドルだから
2026/06/24(水) 10:11:50.03ID:o6l8P+a4
テレビで見なくても握手会行けば現物見れるからええわな!
361ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:11:18.83ID:a9HD0uRN 豊洲ピットは屋根開くの???
開かないならまたゲスト呼んで客席が凍るんだろうな🥶
開かないならまたゲスト呼んで客席が凍るんだろうな🥶
362ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:11:22.48ID:xvfhx/vN 台風8号がニューピアホールのフリラ日に直撃しそうだな
もし日曜開催だったら台風7号が危なかった
もし日曜開催だったら台風7号が危なかった
363ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:19:09.83ID:qFgxRB10 豊洲やZeppダイバーシティはスタンディングなら安心してトイレも行けない
武道館や横アリみたいに開演前にまったりの時間も楽しめない
立川やTDCならそれができるんだろうけど
前から思ってるけど僕青のライブとスタンディングのライブハウスは相性良くない
やるならカワラボヒロインズ並に沸き曲充実させんと
武道館や横アリみたいに開演前にまったりの時間も楽しめない
立川やTDCならそれができるんだろうけど
前から思ってるけど僕青のライブとスタンディングのライブハウスは相性良くない
やるならカワラボヒロインズ並に沸き曲充実させんと
364ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:20:36.92ID:a9HD0uRN 豊洲埋めたいと言われてもあの一般価格とオルスタの時点でほぼ埋まらないの確定してるの👍
365ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:23:45.15ID:X5nxBY4P366ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:24:31.59ID:X5nxBY4P >>358
そりゃ東京のアイドルだし僕青からしたら関東に住んでるオタ大事にするわ
そりゃ東京のアイドルだし僕青からしたら関東に住んでるオタ大事にするわ
367ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:28:59.32ID:a9HD0uRN 地方に来いとかいうくせにツアー埋めないし、コンテンツ充実させろというくせに回さないお前らが悪い‼😤
368ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:32:27.83ID:xvfhx/vN 豊洲PITは花道ゾーンとセンターステージゾーンを設けて客降りしてほしい
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる
というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる
というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ
369ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:37:26.80ID:/J+bKww7 キャパ3000の会場を埋めたいですといって結局2000人ぐらいしか埋まらずリーダーが悔し涙を流す季節が今年もやってきましたね
370ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:43:48.54ID:qFgxRB10 メジャーアイドルで首都圏3,000の箱が毎回埋まらないなら明らかに要因があるはず
今のチケット価格で僕青観るのは割高と思われてる可能性あり
対策は僕青ライブを割高に感じないくらい魅力的にするorチケット価格を安くして安ければ観に行くかと思わせる、くらい?
今のチケット価格で僕青観るのは割高と思われてる可能性あり
対策は僕青ライブを割高に感じないくらい魅力的にするorチケット価格を安くして安ければ観に行くかと思わせる、くらい?
2026/06/24(水) 11:51:33.83ID:lUC17Tdj
ライン詐欺被害で同情と炎上誘ったやろがい!
372ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:55:44.79ID:jdib9L4b そこそこ人気レベルなら3000くらい埋まるのでは?
まだそこそこの人気に達してないだけ⋯
まだそこそこの人気に達してないだけ⋯
373ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:55:56.54ID:X5nxBY4P >>367
地元きても無職だから行けませんならいつも都内で応援してるオタのほうが大事
地元きても無職だから行けませんならいつも都内で応援してるオタのほうが大事
374ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:56:43.33ID:X5nxBY4P >>369
なら二期生募集とかいつも握手しまくりだけら新しいのやれと
なら二期生募集とかいつも握手しまくりだけら新しいのやれと
375ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:57:40.17ID:X5nxBY4P >>368
豊洲も僕青撮影部だけ予約したけどどこら辺なんだろうな
豊洲も僕青撮影部だけ予約したけどどこら辺なんだろうな
376ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:10:59.79ID:G2IWNlxm せっかく久しぶりにテレビでパフォーマンスしたのに
誰も話題にしてないの悲しいな
会いたい承認欲求の強い認知オタしかいない
そういう方向に舵切った運営の責任だな
誰も話題にしてないの悲しいな
会いたい承認欲求の強い認知オタしかいない
そういう方向に舵切った運営の責任だな
377ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:17:12.37ID:OScuISxp 山梨で1000は行ったんだから、豊洲なら2000は行くだろ
378ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:18:22.35ID:Liyd/XQ+ >>369
2000人きたら上出来やん
2000人きたら上出来やん
379ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:24:25.82ID:o6l8P+a4380ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:32:55.07ID:3Ss6L3b+ イマドキTVとかほとんど見てねえだろ
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
381ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:02:33.54ID:z7sjBFCW ライブハウススタンディング3,000てパシフィコ埋めるよりよっぽど大変てわかってないんだろな
382ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:13:45.21ID:U+zOViEz 河口湖の満足度高いから河口湖でやった演出やファンサを東京でやれば埋まるんでしょ?でも豊洲じゃ再現できないんでしょ???じゃあ埋まらないね😢
383ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:33:24.16ID:YJhTPef5 河口湖ステラシアターに来ただいたいの人数を適当に数えた
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
384ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:44:40.50ID:xvfhx/vN 自分はプレミアムシートじゃなかったら山梨まで行く気にならなかったから現地で一般シートの埋まり具合を目にした時は正直驚いたな
385ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:58:08.46ID:X5nxBY4P >>383
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 【悲報】俺氏、「東京メトロ24時間券」が手元に余っていたので三省堂書店の「来店スタンプ」をガチ巡回してしまう…… [803137891]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]