オフィシャルサイト
https://bokuao.com/
X
https://x.com/BOKUAOofficial
Instagram
https://www.instagram.com/bokuao_official/
YouTube
https://www.youtube.com/@BOKUAO_official
tikt0k
https://www.tikt0k.com/@bokuao_official
※前スレ
【僕青】僕が見たかった青空★84【本スレ】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/idol/1781528610/
【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
1ファンクラブ会員番号774
2026/06/21(日) 10:18:28.95ID:1eO9LHgK2026/06/24(水) 00:42:42.99ID:dStuI/fC
343ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 00:51:45.52ID:h/oCWKiW えれんとみーさのおまんこ舐めたい…
344ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 02:00:39.49ID:V0/uD9Pd きたぞ!
345ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 02:09:47.75ID:WeVAKCGZ いきなり来たので目が覚めたわ
フルサイズありがとう
フルサイズありがとう
346ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 02:48:25.95ID:7+JlFgI+ すげーなせっかくの地上波初披露だったってのに2レスしか書き込み無しかよw
2026/06/24(水) 02:59:31.40ID:KcImU75j
普段来てる奴らはAKBのスレにいるよw全員顔映してくれて良かったね
348ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 03:05:00.44ID:IKFKP4d3 僕青解散したら何人かAVに出てくれないかな
349ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 04:26:08.24ID:mTiQ8s5i AVとまではいかなくても、グループでエロ売り路線に切り替えないのかな
逆転の目があるとしたらそれだろ
逆転の目があるとしたらそれだろ
350ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 05:10:11.25ID:X5nxBY4P >>349
ずっと制服だから何かしら新しい衣装してほしい
ずっと制服だから何かしら新しい衣装してほしい
351ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 06:19:06.96ID:A4zYgmSb 夏曲とは思えない暑苦しい重量感のある衣装
2026/06/24(水) 06:57:58.76ID:VB+AczWy
353ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 07:03:59.20ID:kifzp+72354ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 08:15:58.50ID:GLHtVzHr なにか変化を感じれないんだけど
豊洲ピット埋めるために行動で証明するらしいけど
なにかしてる?
豊洲ピット埋めるために行動で証明するらしいけど
なにかしてる?
355ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 08:39:05.17ID:6NBRW2+j2026/06/24(水) 08:55:16.72ID:VB+AczWy
>>355
デジタル対応ではあるのですがテレビが古くて各種機器が繋げないんです
デジタル対応ではあるのですがテレビが古くて各種機器が繋げないんです
357ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:32:46.71ID:6NBRW2+j >>356
コンポジット端子しかないってことだと思うが画面出力は別にテレビじゃなくてもいい
HDMIケーブルでPCのモニタに出力することもできる
それに今出てるほとんどの機種はネットワーク対応してるから、レコーダーで録画した番組を外出先からスマホやタブレットで視聴したり
端末のストレージに一時保存して視聴することもできたりする
アンテナ→レコーダー→テレビとアンテナ線で繋げて視聴はモバイル端末
この先テレビを買い替えた時には録画した番組をテレビの画面でも楽しむ
俺はこれが正解に近いと思っているが、4万円~5万円程度の出費になるだろうからあとはそちらにお任せする
コンポジット端子しかないってことだと思うが画面出力は別にテレビじゃなくてもいい
HDMIケーブルでPCのモニタに出力することもできる
それに今出てるほとんどの機種はネットワーク対応してるから、レコーダーで録画した番組を外出先からスマホやタブレットで視聴したり
端末のストレージに一時保存して視聴することもできたりする
アンテナ→レコーダー→テレビとアンテナ線で繋げて視聴はモバイル端末
この先テレビを買い替えた時には録画した番組をテレビの画面でも楽しむ
俺はこれが正解に近いと思っているが、4万円~5万円程度の出費になるだろうからあとはそちらにお任せする
358ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:47:01.85ID:xzRXBIqI プレイリストと歌のサンセットは関東でしか放送されないの?
そりゃ見たことないわww
そりゃ見たことないわww
359ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 09:49:36.94ID:pZycgfrN 僕青は関東ローカルアイドルだから
2026/06/24(水) 10:11:50.03ID:o6l8P+a4
テレビで見なくても握手会行けば現物見れるからええわな!
361ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:11:18.83ID:a9HD0uRN 豊洲ピットは屋根開くの???
開かないならまたゲスト呼んで客席が凍るんだろうな🥶
開かないならまたゲスト呼んで客席が凍るんだろうな🥶
362ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:11:22.48ID:xvfhx/vN 台風8号がニューピアホールのフリラ日に直撃しそうだな
もし日曜開催だったら台風7号が危なかった
もし日曜開催だったら台風7号が危なかった
363ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:19:09.83ID:qFgxRB10 豊洲やZeppダイバーシティはスタンディングなら安心してトイレも行けない
武道館や横アリみたいに開演前にまったりの時間も楽しめない
立川やTDCならそれができるんだろうけど
前から思ってるけど僕青のライブとスタンディングのライブハウスは相性良くない
やるならカワラボヒロインズ並に沸き曲充実させんと
武道館や横アリみたいに開演前にまったりの時間も楽しめない
立川やTDCならそれができるんだろうけど
前から思ってるけど僕青のライブとスタンディングのライブハウスは相性良くない
やるならカワラボヒロインズ並に沸き曲充実させんと
364ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:20:36.92ID:a9HD0uRN 豊洲埋めたいと言われてもあの一般価格とオルスタの時点でほぼ埋まらないの確定してるの👍
365ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:23:45.15ID:X5nxBY4P366ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:24:31.59ID:X5nxBY4P >>358
そりゃ東京のアイドルだし僕青からしたら関東に住んでるオタ大事にするわ
そりゃ東京のアイドルだし僕青からしたら関東に住んでるオタ大事にするわ
367ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:28:59.32ID:a9HD0uRN 地方に来いとかいうくせにツアー埋めないし、コンテンツ充実させろというくせに回さないお前らが悪い‼😤
368ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:32:27.83ID:xvfhx/vN 豊洲PITは花道ゾーンとセンターステージゾーンを設けて客降りしてほしい
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる
というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる
というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ
369ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:37:26.80ID:/J+bKww7 キャパ3000の会場を埋めたいですといって結局2000人ぐらいしか埋まらずリーダーが悔し涙を流す季節が今年もやってきましたね
370ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:43:48.54ID:qFgxRB10 メジャーアイドルで首都圏3,000の箱が毎回埋まらないなら明らかに要因があるはず
今のチケット価格で僕青観るのは割高と思われてる可能性あり
対策は僕青ライブを割高に感じないくらい魅力的にするorチケット価格を安くして安ければ観に行くかと思わせる、くらい?
今のチケット価格で僕青観るのは割高と思われてる可能性あり
対策は僕青ライブを割高に感じないくらい魅力的にするorチケット価格を安くして安ければ観に行くかと思わせる、くらい?
2026/06/24(水) 11:51:33.83ID:lUC17Tdj
ライン詐欺被害で同情と炎上誘ったやろがい!
372ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:55:44.79ID:jdib9L4b そこそこ人気レベルなら3000くらい埋まるのでは?
まだそこそこの人気に達してないだけ⋯
まだそこそこの人気に達してないだけ⋯
373ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:55:56.54ID:X5nxBY4P >>367
地元きても無職だから行けませんならいつも都内で応援してるオタのほうが大事
地元きても無職だから行けませんならいつも都内で応援してるオタのほうが大事
374ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:56:43.33ID:X5nxBY4P >>369
なら二期生募集とかいつも握手しまくりだけら新しいのやれと
なら二期生募集とかいつも握手しまくりだけら新しいのやれと
375ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 11:57:40.17ID:X5nxBY4P >>368
豊洲も僕青撮影部だけ予約したけどどこら辺なんだろうな
豊洲も僕青撮影部だけ予約したけどどこら辺なんだろうな
376ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:10:59.79ID:G2IWNlxm せっかく久しぶりにテレビでパフォーマンスしたのに
誰も話題にしてないの悲しいな
会いたい承認欲求の強い認知オタしかいない
そういう方向に舵切った運営の責任だな
誰も話題にしてないの悲しいな
会いたい承認欲求の強い認知オタしかいない
そういう方向に舵切った運営の責任だな
377ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:17:12.37ID:OScuISxp 山梨で1000は行ったんだから、豊洲なら2000は行くだろ
378ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:18:22.35ID:Liyd/XQ+ >>369
2000人きたら上出来やん
2000人きたら上出来やん
379ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:24:25.82ID:o6l8P+a4380ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 12:32:55.07ID:3Ss6L3b+ イマドキTVとかほとんど見てねえだろ
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
381ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:02:33.54ID:z7sjBFCW ライブハウススタンディング3,000てパシフィコ埋めるよりよっぽど大変てわかってないんだろな
382ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:13:45.21ID:U+zOViEz 河口湖の満足度高いから河口湖でやった演出やファンサを東京でやれば埋まるんでしょ?でも豊洲じゃ再現できないんでしょ???じゃあ埋まらないね😢
383ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:33:24.16ID:YJhTPef5 河口湖ステラシアターに来ただいたいの人数を適当に数えた
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
384ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:44:40.50ID:xvfhx/vN 自分はプレミアムシートじゃなかったら山梨まで行く気にならなかったから現地で一般シートの埋まり具合を目にした時は正直驚いたな
385ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 13:58:08.46ID:X5nxBY4P >>383
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
386ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:15:22.70ID:V9N3QUTS 2300人も来てねーよ
結構隣空いてたし
画像残ってるんだから数えれば分かるやん
結構隣空いてたし
画像残ってるんだから数えれば分かるやん
387ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:22:42.32ID:qR+s0kMR >>386
じゃあ自分で数えたら?って思うんだが?
じゃあ自分で数えたら?って思うんだが?
388ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:23:40.69ID:V9N3QUTS ラスアイとか知らんけど
フルコースとか新しいグループに負けたくないな
フルコースとか新しいグループに負けたくないな
389ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:34:47.36ID:xvfhx/vN あの集合写真は両端が殆ど見切れてて数えたところで正確な数字にはならない
写ってないのは1A~2A、1G~2G
悲しいが俺も写ってない
超広角レンズなんか投げ捨ててスマホカメラのパノラマ機能を使ってくれたほうがマシ
写ってないのは1A~2A、1G~2G
悲しいが俺も写ってない
超広角レンズなんか投げ捨ててスマホカメラのパノラマ機能を使ってくれたほうがマシ
2026/06/24(水) 15:36:03.25ID:dStuI/fC
AIにぶん投げたら1900~2400人程度とは言われた。数秒でここまで数えれるAIすげーわ
だけど正確にやるにはチマチマ人力で数えるしかないらしいね
https://i.imgur.com/ujODK2Y.jpeg
だけど正確にやるにはチマチマ人力で数えるしかないらしいね
https://i.imgur.com/ujODK2Y.jpeg
391ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:38:22.27ID:3Ss6L3b+ 前スレで後ろ6列全滅とかあったよな?
その時点で1020名は空席なんだよな
その時点で1020名は空席なんだよな
392ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:41:25.28ID:qR+s0kMR 僕青は大好きだが僕青の大嫌いなところもある
その記念写真みたいに見切れるファンを平気で切り捨てるところとか
女性エリアチケットがなかったにも関わらず前列が女性とその連れで埋まってるところとかね
チケットを完売させたい満員にしたいって言うならまずはファンを切り捨てて萎えさせる行為をやめてくれと思ってる
その記念写真みたいに見切れるファンを平気で切り捨てるところとか
女性エリアチケットがなかったにも関わらず前列が女性とその連れで埋まってるところとかね
チケットを完売させたい満員にしたいって言うならまずはファンを切り捨てて萎えさせる行為をやめてくれと思ってる
2026/06/24(水) 15:43:59.87ID:KcImU75j
プレミア外れたから行かないみたいな価値観が広まることは余り宜しくないと思うんだがね
394ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:46:11.70ID:4aNTqAm/ 地方で2000いく濃い人達いるからやっぱりライト層が圧倒的に課題でしょうか
395ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:47:40.74ID:GLHtVzHr ライト層は意識して無さそうだよね
そういう動き全くないし
そういう動き全くないし
2026/06/24(水) 15:54:53.67ID:wuAsRnwJ
少なくとも後ろ6列全滅は正しい情報
見たところ7列潰してた箇所もあった
見たところ7列潰してた箇所もあった
397ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:54:59.19ID:8StMt9SF 二期生まだかよ
398ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 15:59:35.50ID:qR+s0kMR399ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:04:03.50ID:xpj9IaVY クイックジャパンの秋元康インタビュー読んだ
「乃木坂はお嬢様学校のイメージ、僕青はN高等学校」とか言ってて草
「乃木坂はお嬢様学校のイメージ、僕青はN高等学校」とか言ってて草
400ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:05:56.60ID:JFeaYf442026/06/24(水) 16:08:23.73ID:SQjbgLZ0
402ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:08:36.65ID:JFeaYf44 >>399
N高は草
N高は草
2026/06/24(水) 16:08:51.28ID:lUC17Tdj
>>399
好意的に見れば誰でも応援しやすい入口の広いグループってことかね。どこがやねん
好意的に見れば誰でも応援しやすい入口の広いグループってことかね。どこがやねん
404ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:13:00.53ID:/xQcFilb >>399
嘘だと言ってくれ
嘘だと言ってくれ
405ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:14:32.98ID:5ovGu1EM >>368
こういうやつね
https://youtu.be/iFc4LV1vKBM?t=3159
でもどうせならこのくらいぶっ飛んだことやってほしい
https://youtu.be/l3xSIpf5QPE
こういうやつね
https://youtu.be/iFc4LV1vKBM?t=3159
でもどうせならこのくらいぶっ飛んだことやってほしい
https://youtu.be/l3xSIpf5QPE
406ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:15:57.06ID:A4zYgmSb 康のインタビューによればN高がこれから甲子園目指すんだぜ???熱すぎるだろ?
407ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:27:39.58ID:5ovGu1EM2026/06/24(水) 16:31:45.31ID:VB+AczWy
秋元はN高でも講師やってるんでしょ
N高のイメージってなんだ、コミュ障だけど秀でたものをもつ者とかかな
N高のイメージってなんだ、コミュ障だけど秀でたものをもつ者とかかな
409ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:35:22.22ID:X5nxBY4P >>395
二期生募集する雰囲気なさそうだし他のイベントも前回と同じだしこれで豊洲どうやって埋めるのかなと
二期生募集する雰囲気なさそうだし他のイベントも前回と同じだしこれで豊洲どうやって埋めるのかなと
410ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:37:04.84ID:X5nxBY4P >>391
確かに現地居たけど二階後方いなかった感じが両端は元々だったし
確かに現地居たけど二階後方いなかった感じが両端は元々だったし
411ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:39:53.34ID:V9N3QUTS AKB都立
乃木坂私立
僕青N高
まあ中学生組も全く中学に行ってないブログだったから
通信なんだろうけど
せめて目黒にしてくれよ
乃木坂私立
僕青N高
まあ中学生組も全く中学に行ってないブログだったから
通信なんだろうけど
せめて目黒にしてくれよ
412ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 16:55:58.73ID:1+oS3gsr413ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:04:07.71ID:A4zYgmSb プレミア席もポツポツ空席あったしよくて1200人だよ
414ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:09:17.57ID:UNjqs9Gj プライド高いから満足した集客なら写真撮るんだよここは
たしか広島宮城新宿とかは撮ってない
LIVE後に写真撮るのはファンの為じゃなく運営側のためなんだろ
たしか広島宮城新宿とかは撮ってない
LIVE後に写真撮るのはファンの為じゃなく運営側のためなんだろ
415ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:10:04.36ID:/bzxDvts416ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:12:45.57ID:6yA3lZOa 知ってる顔がたくさん写ってて改めて界隈の狭さを実感する
417ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:19:20.92ID:xpj9IaVY >>408
今っぽい自由さ、個性・主体性重視ってイメージみたい
今っぽい自由さ、個性・主体性重視ってイメージみたい
418ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:20:08.24ID:V0/uD9Pd >>414
どんな状況でもメンバーとファンが一緒に入る写真は撮って欲しいし上げて欲しい
どんな状況でもメンバーとファンが一緒に入る写真は撮って欲しいし上げて欲しい
419ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:35:11.84ID:eTF6VPi4420ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:37:02.69ID:Brw8m5xv クイックジャパンのトンツカ森本のコメント読んで
改めて手放しちゃいけない人材やと思った
改めて手放しちゃいけない人材やと思った
421ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:38:38.56ID:BbJydhi7 スレで言われてた通り席が狭かった
撮影部の人はどこにカメラバッグを置いてたんだろ
足元なのはわかるけど
撮影部の人はどこにカメラバッグを置いてたんだろ
足元なのはわかるけど
2026/06/24(水) 17:46:51.43ID:VB+AczWy
>>417
ほうなるほど
ほうなるほど
423ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 17:51:57.98ID:X5nxBY4P >>421
この列だったけど何故か1、2番目空いててそこに荷物置いてたわそれ以降は人居たから謎だなと、あそこから結構撮りやすかったのに
https://i.imgur.com/KQ67Xzo.jpeg
https://i.imgur.com/eq380W1.jpeg
この列だったけど何故か1、2番目空いててそこに荷物置いてたわそれ以降は人居たから謎だなと、あそこから結構撮りやすかったのに
https://i.imgur.com/KQ67Xzo.jpeg
https://i.imgur.com/eq380W1.jpeg
424ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 18:10:40.97ID:V9N3QUTS 協賛したところが何人かライブ行ったって書き込みしてたわ
招待客でもいいから埋めて欲しいな
招待客でもいいから埋めて欲しいな
2026/06/24(水) 18:23:45.93ID:dStuI/fC
東京近郊のライブだと7割くらい埋まってるんだからさ、あとちょっと何かやれば埋まるんじゃねえのって思うんだよな
426ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 18:35:37.35ID:UNjqs9Gj 仮に1,000人×プレミアムチケット7,000円アップ
箱変わってないのにチケ代700万搾り取るやり方はたぶんこれからも続く
去年と比べるとこうしないともう保てないところまで来てるってことかね
箱変わってないのにチケ代700万搾り取るやり方はたぶんこれからも続く
去年と比べるとこうしないともう保てないところまで来てるってことかね
427ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 18:47:34.69ID:OScuISxp >>423
スクショジジイ死ね
スクショジジイ死ね
428ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 18:48:45.38ID:A4zYgmSb 「豊洲埋める」って宣言してから4日経ってるのになにも動いてなくて爆笑wwwww
あと2か月ないし、1日だって無駄にできないんじゃないのwwwwwwwwww
あと2か月ないし、1日だって無駄にできないんじゃないのwwwwwwwwww
429ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 19:26:36.98ID:52a05VS62026/06/24(水) 19:40:49.01ID:RwGeFDmM
今日のゲリラ配信はあっちゅー間に終わったな!
431ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 19:57:09.07ID:BCaaF57r まじで豊洲埋めるロードマップを教えてくれ
目標を共有、行動で証明するって
MCや雑誌のインタビューではでかい事言うけど
じゃー何してんの?って聞かれたら何も答えられないだろ
目標を共有、行動で証明するって
MCや雑誌のインタビューではでかい事言うけど
じゃー何してんの?って聞かれたら何も答えられないだろ
432ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 20:13:47.70ID:IfXL7Mw/ 「豊洲では全員水着でライブやります!」
この一言だけで余裕で満員になるんだよね
この一言だけで余裕で満員になるんだよね
433ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 20:15:30.93ID:3ta+8rel 豊洲は階段状段差が定期的にあってセンターステージや花道作る柔軟性もない
トロッコ転がすのにも適してない
豊洲でそこまでやるのかって話だが
でも何かやらないと後方でも約¥8,000はチケ代が高く感じる
チケットサイトに手を入れられないので握手会の手売り限定で激安チケットバラまくくらいが今からやれることか…
トロッコ転がすのにも適してない
豊洲でそこまでやるのかって話だが
でも何かやらないと後方でも約¥8,000はチケ代が高く感じる
チケットサイトに手を入れられないので握手会の手売り限定で激安チケットバラまくくらいが今からやれることか…
434ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 20:20:40.08ID:8StMt9SF 豊洲は会場的に苦手だから行かない
ごめんよリーダー
ごめんよリーダー
435ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 20:27:29.07ID:A4zYgmSb 塩釜Xの更新止まってるけどどした?w
436ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 20:33:42.91ID:ieJdWbCL >>415
ほんとだ完全に選んでんじゃん
ほんとだ完全に選んでんじゃん
437ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 20:40:33.38ID:qFgxRB10 女性優遇は戦略として理解できるけど徹底的にやってほしい
イコラブのように女が女を呼ぶようなサイクルを作るくらいに
ファッションでもなんでもいい、女が憧れるブランディングしないと
イコラブのように女が女を呼ぶようなサイクルを作るくらいに
ファッションでもなんでもいい、女が憧れるブランディングしないと
438ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 20:42:42.60ID:h6zwBnqm 整番を使って当たったらラッキーサマー最前エリア観覧権抽選会をやろう
クソ整番でも当たればラッキー最前
抽選は当日の朝メンバーが行って結果は会場に張り出し
当選者は当選リストバンドを付けて観覧
当選者以外が割り込んでいたら最後列に設けられた反省エリアに連行する
これをやろう
クソ整番でも当たればラッキー最前
抽選は当日の朝メンバーが行って結果は会場に張り出し
当選者は当選リストバンドを付けて観覧
当選者以外が割り込んでいたら最後列に設けられた反省エリアに連行する
これをやろう
2026/06/24(水) 20:42:57.41ID:ho4KM+li
>>436
た、たまたまだぞ
た、たまたまだぞ
2026/06/24(水) 21:08:06.37ID:VB+AczWy
441ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 21:08:23.01ID:JMLKoYcf 「最前を女性エリアにします」で女性エリアチケットを売るなら全然構わんのだけどなぁ
前方エリアを約束したプレミアムシートを売っておきながら真の前方は女だけってやってるなら裏切られた気分だわ
前方エリアを約束したプレミアムシートを売っておきながら真の前方は女だけってやってるなら裏切られた気分だわ
442ファンクラブ会員番号774
2026/06/24(水) 21:13:58.63ID:tZjJUh29 とあのおまんこ舐めたい
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 『安倍晋三のなく頃に』の富ヶ谷村でありがちな事件と言えば? [153736977]
- 神戸市の冷蔵庫で死体遺棄した事件
- オカズに向き合うとシコリが疎かにならない?
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 銭湯で金玉でかいオッサンいたんだがあれ病気? [677076729]
- 【速報】日本の出生数と婚姻数が18年ぶりにプラスに ※