なんでそこそこ再生数稼げてた中3トリオの大食い企画やめたんだろ
木下のところ色んなメンバーゲストに招いてシリーズ続ければ良いのに
ここのスタッフって僕青を売り込む気まったくないでしょ
須永須永になってる理由は須永が自発的に自分で企画持ち込んでるのであって
SHOWROOMの個人配信も申告制らしいし