レスはまとめろって言うの3回目だわ
マジで病気なんだなこいつ
前スレで責任を果たせとかほざいてたけどじゃあお前も腕試しのスクショ晒す責任果たせば?みんなから出せ言われとるやん
オレも何回か言ったけど逃げるのだけはプロハン級やな口だけの老害乙
あとさ、お前のことみんな嫌いだから覚えといてね