白わにsw @YW0CbDexo025255 (2026/06/27 13:31:47)
ストーリーズ3は細かいところがすごい雑。

解放状態になると威嚇モーションをしなくなるベド君。オトモンに至っては解放状態の戦闘モデルが無い
あとは青電主黒炎王の翼とかグラビの指とか

ただこの雑さはもうしょうがなかったんだと思う
ストーリーズ製作陣が解放状態のモデルを作り忘れるわけない
https://video.twimg.com/amplify_video/2070726672564006912/vid/avc1/1280x720/u1frqYHQSlkA_iqA.mp4
https://x.com/YW0CbDexo025255/status/2070726766126411992

👶の肝煎り作品の姿か?これが…