現在27インチのWQHDモニターと2011〜2013年製のAQUOSの32インチテレビ(D端子までなら付いてる)のがあります

OLEDモニターが手遅れになる前に買い替えて、テレビを処分してそこに置き換えるか、このまま使い続けるか悩んでます

NHKは怖いけどps2とPSPが大画面で出来なくなるのが…

まさか10年以上前のテレビより今から買うモニターの方が先にクラッシュするなんて事はあるんでしょうか?