>>722
本家でも携帯機作品はそこそこ会話あったのにね
無論悪い意味で変なやつも多かったし争いもあったけど楽しかったことも多かった
今は適当にクエ参加して終わったらそのまま解散だしな
ワイルズなんかクリア後のワチャワチャすらカットする方針だし