いいねやリポストのキャンペーンってSNSで盛り上がってる感出せるけど、失敗したらオワコンなのが嫌でもわかるからやるメリットないんだよな
絶対に達成できる様にハードル低く設定しても「そりゃ達成できるだろ」と冷笑されるだけだし