10,000リポストをハードル設定しておいて、まさに杜撰というか悲惨極まりない数字なのに危機感0
https://i.imgur.com/LB3zy0s.jpeg

👶は技術的な貢献0でモンハンの年間計画は5ヵ年ベースで動いてるらしいから、アプデも予定通りの順番でしか実装出来ない(出来るのは1つ前倒しにしただけで成果アピールくらい)
まず前提として大成功ありきで動いてるから最適化さえもアプデデ完了後にやっと初めて着手する体たらく

絶対株主から解任なり左遷要求されてるだろうけど一族が握り潰してるんだろうな、まあ株の大半を辻本家で寡占してるから通らないけど