ナビルーって割と広範囲にボロクソ言われてた気がするけど復活させるだけの人気はあったのか⋯?
インパクトはあった分ロイヤルアイルーよりはキャラ立ちしてる気はするけど
あと頭痛ってヒロインとストーリーの評判最悪のやつだよね何故そんな奴らを復活させた