というかネギがオトモンに出来ないこと抜きにしても杜撰のアプデ追加部分あまりにも少なすぎてこんだけ?ってなるんだけど
せめてマルチプレイ対応とか前作頭痛みたいに新規二つ名や亜種大量追加禁忌追加するんのかと思ってたら
こんなのを当初わざわざ秋配信にしようとしてたの?

杜撰があまりに売れなさすぎて当初のアプデ予定打ち切られたのか、ワイルズの改修と汗ダンの開発に人取られてるのか、そもそもワイルズ好評前提で杜撰はこのぐらいで