>>830
死んだのすげぇ悲しいけど武蔵がこの世に出た時烈はどうするかなって考えたらすげぇ納得しかない
ピクルに会いに行った時も烈から描写してたくらいだし
異世界烈海王は楽しそうだから……まぁ……