途中送信しちゃった
アセンダンスの情報出さないのにモンハン実況者共呼んでどうするんだって
ドグマ2どころか杜撰すらやってない奴の方が多いのに本当にただの賑やかしだけで呼んでたとしたらマジモンのガイじゃんね💃