アプデデが続く限り40%くらいの完成度のゲームを一年かけて60%くらいにして
MRが出たらまた一年かけて80%を100%にするようなことずっとし続けるんだろうな🥺

その間セールも沢山するだろうしそう考えてたらマジで発売日に買う意味無いように感じるわ