言っちゃなんだが法律の世界と一般常識がズレてるなんて今に始まった事じゃない🙄
JKを拉致って覚せい剤打って強姦もいじめの末に橋の欄干から落として殺害しても別に死刑じゃない
北海道の冷たい海で26人を死なせた会社の社長も禁錮5年くらいだっけ?
ホワイト案件の闇バイトもそう、激ヤバで残虐な事をやってるんだし少年法って厳しくした方がいいんじゃないかな?🤪