「慎重に品質管理してる」が必ずしも面白さに繋がる旨の発言じゃないのはまだ理解できるんだよ
不具合が一つも見当たらないのにプレイ感は間違いなくクソゲー、は確かに存在するから

ただ不具合まみれなワイルズを指しての発言なのにその後も不具合てんこ盛りで更には修整しきってないのにアプデ完了宣言してるのはなんなんだよ
逆にお前は何の仕事なら出来るんだよ